2009年 05月 03日

金は投げ捨てるもの・・・なんて納得できるわけがないw

GW2日目はのんびりじゃー

つらつらと

四季の狂剣買ったのに・・・
インスコ出来ないってどういうことぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ

と絶叫せずには居られない翠珀でござまあす。
いやね、もうね、いざインスコしようと思っても、インストーラーで固まるっていうね。
公式の掲示板にも数分待てば動く、とか書いてるけど、数分待っても動く気配が無いんですが
ちょっと嘆いていた俺ですが、掲示板を良く見ると「exeファイル(ディスク内)を解凍するとプレイ可能」という書き込みがあったので、ちょっくら解凍してみると・・・

動いた(゚∀゚)

取り合えずやれやれだぜ、って感じでした。
下手すると「雨水金返せ!」って書く所でした。まぁ実際は掲示板で「インスコできないんスけど(´・ω・`)」(意訳)って書くんだけどねw
まー何はともあれ一応起動できて良かったです。
取り合えず序盤の戦闘を楽しみました、キャラ制動と攻撃範囲を把握しないと即フルボッコになりそうです。
単純な感想を言うと楽しいです。ただ、これはCPU以上に対人戦を是非してみたいね。
ネット対戦辺りでも・・・ってフラッシュゲーってネット対戦とか可能なのかしら。

てか、序盤辺りまで済ませたけど、里観ナギッ使いまくりワロタ。

しかし、メモリをメチャクチャ食うなぁこいつ。起動中は300Mも取られてるお。

取り合えず今日はボチボチ四季の狂剣を楽しんでおくべかー。
声に凄く違和感アリアリだがww これも慣れか・・・。

その内、追加キャラで発注さん来たら受けるが・・・まぁ、無いなw


・・・・・・・・・・・・・・・・・・

拍手コメント返信コーナー
>連休だし、ここらへんでおやつがもらえる可能性が・・・
>あるあるwwwwwwwwwwwwwwwwww


残念ながら10日までは無いと宣言されますた(´・ω・`)
ウチの姉さまは連休とは無縁の仕事をしてるんだぜ(´・ω・`)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日のネタ

気になったモノ

話の下手な人にありがちな会話パターン
認知外の話になるとパターンな返ししか出来ない自分が腹立たしい。
しかし結構聞き上手とは言われる不思議。


【GW】大渋滞なのに高速に乗っちゃう人って・・・
昨日、隣県へ行った時の帰りに「時間短縮すっかー」と思って乗った高速道路。
時刻は夕方4時頃だったのだけど、まさかあんなにまで渋滞が出来ているとはorz
地元に入ってからすぐに降りたけど、一般道路の方が空いている不思議。


草なぎ剛の「なぎ」は、なぜ平仮名表記なのか?
本来は「草彅」だっけ。
最近見ないと思ったら、こういう事情があったのね。
確かにPCでも変換出来んからなー。


【訃報】忌野清志郎、死去
この手のジャンルは良く知らない俺でもこの歌声は良く知ってる。
何かのアニメのEDで聞いたと思うが、なんだったかな。


【海外ドラマ】「アルフ」第一シーズンが待望のDVD-BOX化 所ジョージと小松政夫による日本語吹替版を収録
ついにのDVD-BOX化。
しかしDVD6枚組みで8400円・・・1万円札一枚で買えるってアニメ事情とは違うのが丸判りだなぁ。



漫画・ゲーム

声優問題発言集
うたらじネタが無いなんて。結構マイナーだったのか他のが濃いのか。
アスミスも結構色々と言ってた気がします。多すぎて思い出すのが難しいって話でwww


心底クズだと思ったゲーム・アニメ・漫画のキャラ
姫騎士アンジェリカ
タイトルからしてクズです。


画像

例の黄色いやつ
規制がかかると逆にガッツが発動するなー皆w
[PR]

by Horyday | 2009-05-03 23:13 | 雑記


<< 爺、流星と散る      輝きの剣 >>