2009年 04月 30日

気づけば4月も終わっていた。そして、

割引だが、まぁしゃーない

つらつらと

本日は給料日でした。
実際の給与は20日に決まってるのだけど、銀行に振り込まれるのはその月のラストという事なのね。
んで、今日は明細を貰い、いざ中身を見ると・・・今月は14万ちょい。
っても、実際は21日~次の月の20日までの働いた結果が反映されるので、9日分(明細には6万ほど)無くなった結果となっておると。
つまりは、マトモに一ヶ月過ごせば差引き含めて20万だったという事でつね。ま、こっから保険も引かれる様になるけど。
案外、入るもんだなーとちょっとビックリ。良い塩梅に溜めて行きたいトコだが、今後の予定としては夏コミでどの位消えるかだよな・・・w
一応、一応こんどこそは!って感じだもんなー。まぁそれ以前にその時まで俺が頑張れてるかにも拠るケドー。
しかし、初任給が重いような・・・妙な感覚。


FLIPFLOPsがコミックバーズに読みきりを掲載しているようです。
流石に今日は観に行ける余裕は無かったけど、明日は週末だから帰りにでも読んで見るべか。
タイトルを見るに怪談話をネタにしてるっぽいが、麻雀を出してる辺りがらしいですわね。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日のネタ

気になったモノ

若手人気声優の井上麻里奈、パンツの色にがっかり …イラストが上手すぎるとも話題
絵ぇ上手いなー。
しかし本人はちょいとフリーダムだな。


('(゚∀゚∩ なおるよ!たぶん・・・
f0054345_2117333.jpg



ドキュメンタリーの名作といえば「映像の世紀」「そのとき歴史が動いた」、あとは何だろう
万物創世記かなーやっぱ。
後は故 広川太一郎氏がナレーションのプロ野球好珍プレー。


外食で食べたほうが美味しいもの
サンドウィッチ、トースト、うどん、お好み焼き。かしらー。


さっき職場で大きいハサミ(30cmぐらい)を2個見つけたんだが・・・
バルタン星人なら瞬間移動したり、手の中から弾を発射したりしようぜ。


血の演出が光る ”スプラッター系インテリア” の数々
こーいうの、イタズラとかに使えそうだなー。特にシャワーカーテン。


2chの偉人のAA張っていこうぜwwwwwwwwwww
思った以上に作られてるのね、かなり多い・・・。


【新型インフル】 メキシコから帰国の女性客 「日本の対応は異常。メキシコの方は落ち着いてらっしゃるのに」…TBS報道
最近発見された上にこんな状況になってて落ち着いてられるほうがおかしいっつうの。


漫画・ゲーム

あの頃俺らは若かった~ストリートファイターⅡ編~
餓狼伝説ばっかしてました。タン先生強いっつうかいきなり変身してビックリだわよ。


エロマンガって表紙が一番興奮するよな
f0054345_20282056.jpg

















最近だと有馬侭が表紙も内容も充実してました。
いやあエロいエロい。感じ的にはカワエロイ(可愛くてエロい)ですね。


ゲームのパッケージ絵っていいよね
パッケージも良いのだけど、その裏のゲーム画面を見たりするのも好きだわー。
たまに実際のプレイでは有り得ないシーンとかあったりする。
[PR]

by Horyday | 2009-04-30 23:05 | 雑記


<< やっぱりこの本屋って最低の屑で...      タイトルすらも 以下略 >>