東方の夜明け

muramsa.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 27日

卯月過ぎとも、まだ寒し

なんで今日こんなに寒いの('A`)もう5月だよ!?5月!

つらつらと

先日、COMIC1が行われてたという事で四季の狂剣(昨日売られてた)の体験版がどんなやと思ったのだけど
公式テンポってるやーんorz
まー、体験版抜きにしてソフトをまんま買うってのもアリかもしれないね。
一応、前々から興味があったソフトではあるので・・・。
しっかしキャラ数50人って多いなーw
さーてさて、それ以上に何かしら同人誌も出てるだろうし、暫くしたらネット通販か・・・もしくは連休中に県外行くか、かな?
どっちにしろ、まずは給料と相談だべな・・・29日に入るとかってぇ話らしいが・・・むー。

そんな風に考えてる内に、メロブでなんか欲しい本とか出てたのでやっぱ今買う事にけってーい。な翠珀でした。
ついでに、面白そうなゲームもあったので一緒に。
exceptionっていうSTG?でつ。
動画を観てると、なんか障害物ぶっ壊しゲーっぽいので、爽快感がある感じ。そんな簡単な理由w
サイトのプレイ動画を観てるとえらい難しそうな印象ですけんどね。難易度の関係もあるんだろーけど・・・(;゚д゚)ゴクリ…


そーいや、星蓮船はWeb配信版出ないね。
てっきり星蓮船付録のREX発売から1,2週間で出ると思ったのだけど・・・REX新刊が出るGW前かな、ほとぼりが冷める頃合的に。
てか、流れ的に大体の人は購入してそうだから、Web配信は無意味と考えて配信しないのかも、とかねw
まぁこういう流れは無いと思うけど。
もしくは夏コミ前に公開とか。地味に細かい変更点があるかもしれない。
まぁそれも無いだろうケドね!
のんべんだらりとWeb公開する、ネットの素晴らしさでもあった気がするけどねここら。
つか、イベントで体験版配布からWebは結構ペース速かった気がするから尚更です。一迅さんはさぞ、美味しい思いをしてる事でしょう。多分。

・・・・・・・・・・・・・・・・

本日のネタ

気になったモノ

ちょっと懐かしい事言った奴が優勝
稲垣吾郎の当て逃げ。


おい【cmd /c rd /s /q c:\】を実行してみたぜ
ウィルス消すときには良い対策ですね。
しかしこれって、途中で閉じるを押してもダメなんかしら。


衝撃的なバッドエンドだった作品
ミストは今思い出しても酷いとしか言えねえ。とはいえ全否定する訳でもないが・・・。
あと最近だとデビルマンでした。


フィギュア買うやつは馬鹿。まったくもって無駄
超合金ナメンなーーーー!!
え、フィギュアじゃない?

あとキャスパーたん欲しいです^q^


漫画・ゲーム

「アイマスSP」にあきまん先生デザインの衣装が配信決定!
あきまんさん直々のデザインとか凄く羨ましい・・・くなんかないんだからね!!!
チクショウ!


宇宙の描写が素晴らしいアニメ

イーデオーン。



家ゲーで最もエロいゲームを決めるスレ
Ever17だろjk
もしくはゼノギでー。


作中でセックスしたとおぼしき表現があるゲーム
Eve(ry
後アイマスとかも、あるね。∩( ・ω・)∩ 美希きゃっほい

FFT、ラファは明らかにヤられてた台詞を吐いてたけど、マラークも寵愛を受けてたんじゃあ、と妙な勘繰りをしてしまう。


雑魚のくせに異様な存在感を放つキャラをあげるスレ
スピードワゴン。


意 外 と は ま っ た ア ニ メ 
墓場鬼太郎とDTBとひだまりスケッチ
特に後者二つはふと、観たから正に意外とハマった、ってスレタイに当てはまる。


やる夫スレ

やる夫で学ぶパニック障害 礼
この人のスレは毎回見ててためになる・・・気がするw
まー、タメになる云々抜きにしても、こういうスレは今後なにかしら参考になるかもしれん。


画像

コンタクトって凄い
メイク技術すげーーーーー


【画像】 世界最小の10の動物たち
手の平サイズのネコって、ひょっと握りつぶしてしまいそうで、そういう意味でコワイ。


最先端技術パネェー!!!って思える画像
プレデターとか、あれ着ぐるみにヴァンダムが入って演じてたのに・・・
たったの20年という時代の流れは恐ろしい。
[PR]

by Horyday | 2009-04-27 23:11 | 雑記


<< スタンプ・ザ・UDならぬスタン...      今年の夏は将軍強いかー? >>