2009年 04月 26日

今年の夏は将軍強いかー?

暑いようで寒いような中途半端な空気・・・。

つらつらと

あと1週間で5月アーンドGWですよ、ゴールデンウィーク。
そろそろ季節的に日光も強くなってきそうなので服とか買いに行ってた翠珀ですよ。
ズボン2着にベスト1着にパーカー1着にTシャツ2枚、あと靴一足・・・と言った所か。
本来の予算は3万だったんだけど、余裕で足りずに1万オーバー。ベストに1万3000円は中々痛かった。
っても、本来2万6000だったから、あれでも大分安くなってるんだよなー。
兎にも角にも、ジーンズタイプの服は大好きなので、思わず衝動買いです。まぁちゃんと着るけどね。
つーかだなー、足の大きさが大体28だから、靴屋に行っても大体制限されるのは哀しい話やね。
ちょっとコレ良いな、と思ったらサイズ無かったり、なんて泣ける。
はてさて、家に眠ってる夏用の服と合わせて活用させて行きたいトコですわね。
ああ、しかし・・・婆ちゃんから貰った入社祝いの10万・・・ちょちょいと他ごとに残したかったけど、なんかここらので消えそうだ。


昨日、緋想天は遂にルナスレまで進出しました。
気の向くまま、コンボルートなんてなんぼのもんじゃいと好き勝手な動きをしてやってきてるけど、ここでそんなのは通用するのか・・・。
昨晩は萃香と妖夢、後レミリアか。そん位と対戦したのだけど、戦績的には勝率7割程度?
妖夢の場合は、HARDから上がってきた人だったしなー。ノーカンにすべきか。
さて、俺のかなり苦手な部類になってる幽々子と文がどんな感じか・・・。


今週のマジンガー感想っぽいの書いてるよ!

・・・・・・・・・・・・・・・・

本日のネタ

気になったモノ

今日のコボちゃんの攻めの姿勢が半端ない件
植田先生狙いすぎにも程があるんじゃないかw


立木ゆりあ「草なぎ剛かわいそうという感覚が分からない。あいつ完璧キチ●イでしょwww」→ネットで祭り→謝罪
ジャニオタがアップをし始めたようです。
しっかし、流石にこの発言は、無名でも命知らずな気がするわー。
まぁ、俺も草なぎ君はぷっすまでの活躍が好きだから、多少贔屓目はあるけど。


全JPOPがキャラソンに敗れた日 ついに「けいおん!」1位2位独占…最新オリコン
良いご時世です。
しかし俺が不安なのは、一部の勘違いクンが意味不明な増長をしないかどうかですね。


昭 和 5 0 年 代 生 ま れ に あ り が ち な こ と
ダッダーン、ボヨヨンボヨヨン!


【豚インフル】 「遅かった…感染爆発が起こる。すでに防止することが難しい段階に入った」…米CDC
さぁGWの間にどうなる。


漫画・ゲーム

俺がいかにホシノ・ルリを愛しているか語る
こいつ・・・本物(マジモン)だ・・・!
しかし、こういった愛の語りに関しては全面的に同意です。久しぶりに(色んな意味で)良いヤツを見たかも知れん。
でも俺はユリカが好きです。・・・ルリルリも好きだけどね。
つーか当時の俺の印象としてはナデシコ>>>>>>(知名度の壁)>>>>>エヴァという謎の状態。
エヴァより面白い作品だったんだよなー。


買 っ て 後 悔 し た ゲ ー ム
スパロボK。
主人公が色々とトンでもなかったです。むしろあれに好感を持てる人を尊敬する。
嫌気が出て途中で売ったけど後悔するはずもなし。ぶっちゃけZより酷い印象でつわ。(少なくともZのスーパー主人公は好感持てたのに)


【ネタバレ】別に死ななくてもよかったのに・・・と思ったキャラ
ブレイクブレイドのエルザさん・・・は、展開上仕方ないけど、この先もうちょっと活躍して欲しかった・・・。
そして存在的に死にそうなドミニク一味(ヨルムン)はどうなるのか。


最近、声優の起用のされ方がワンパターン化してる
しかしヘタに新人を起用すると棒棒と言われる始末。
俺としては色んな声優さんの色んな演技を味わいたいモンですが。


ゲームの最高難易度の名前って
激辛、鉄人モード、ナイトメア、150CC&ミラー、
ルナティックが出てないのは意外かしら。


画像

【画像】 あなたのパソコンは大丈夫?開けてびっくり埃箱
小さなナウシカ世界ですわ・・・。


動画

スト2ターボで遊ぶザンギエフ使いの2歳児
最後の親父さんの反応にワロスwww
子供も何事かのように驚いてるしww


【動画】 巨大生物の撮影に成功しました
ザ・グリードのモンスターを思い出した。
[PR]

by Horyday | 2009-04-26 23:04 | 雑記


<< 卯月過ぎとも、まだ寒し      初登場時に強大に見えるのは後の... >>