東方の夜明け

muramsa.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 25日

週末の楽しみは色々と

Ikaさん、ひだまりのイラスト入りDSが当たって羨ましい

つらつらと

1週間の疲れとは素晴らしいもので、気づけば脚と腕がパンパン。今日は筋肉痛で結構辛い翠珀。
というかそもそも、ここまでで意識できるほどの筋肉痛になってなかったのが逆に凄いっていうか。
・・・暫くして、いらん肉とかも知らない内に削げてたら嬉しいなぁ、っていうのは高望みか。

f0054345_2214236.jpg


また漫画買ってきたー。今日買ったのは「餓狼伝」と「ゆうやみ特攻隊」。
餓狼伝はトーナメントに終止符が打たれ、逮捕される予定だった藤巻はまた逃走かww
これはまた、後々に出てくるフラグですね。
松「逃げちまったんじゃしょうがねェわなァ」
泉「ハイッ しょうがありません」
この二人の会話に何かワロタ。わかっててやってたんだなーあの会話ー。
象山は視点を変えると、萌えキャラに思える俺はクサッてるなー(ボキャブラリー的に)
そして今後は最近出番の無かった丹波の辻斬り編ですか。個人的にトーナメントで輝いていた長田が即刻ヘタってて泣いた。


ゆうやみ特攻隊・・・元々月の頭に出てたんだけど、今の今まで買うの忘れてたっていう。
同作者の「でろでろ」、「プピポー」、「ミスミソウ」とはまた違った、アクション要素の高いサスペンスでアクンションな漫画。
アクション描写としては、「うしおととら」で有名な藤田和日郎氏も絶賛されております。
微妙に底の見えない鉄一族の地下室が中々の悪趣味じみてるものの、巷では翠ちゃんに拷問されたいという話をチラホラ聞くとか聞かないとかなんとか。(ただし月はいらん)
f0054345_22401855.jpg


・・・っかし、ラストの辻くんには素直に感動したねー。
共にガソリン撒かれたカエを守る為にライターを口に含むんだからなー良い根性。
初期と比べると大分成長してきたんだな、彼もw

そいや、帯を見て初めて知ったんだけど、3Dアニメーションとか作ってたのね
3分ほど制作されており、帯に書いてあるURLから視聴する事が可能。(まぁモノ自体は動画サイトとかにあるけど)
音楽は作者の押切氏自身が作ってるようだけど、音楽製作をしてるだけあって雰囲気が上手く出ているというか、個人的にムービーが二の次になってるwww


・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日のネタ

気になったモノ

他人のブログの読み方で、ふと思ったこと…
行間を空けながら、というのはSEO対策にもなるらしいです。
しかしオイラは詰めて書くのが好きな性質-手間要らずに文章読めるから-ので、ある意味で優しくないw
こういうのは人の性格とか出たりするんかねー。


プロ野球選手の子供でちょっとヤバいと思った名前。
どいつもこいつもDQN!(DQN ネームの略)
タバサとかどういう発想で出て来るんだよw


ベーコンポテトパイ復活きたあああああwwwwwwwww
どーせならポテピリバーガーも復活しようぜ。
さて、復活するなら久しぶりに食べてみようかなー。昔食ったんだけど、美味しかったのか不味かったのか忘れた。


実は自分も読めなかった(*ノ∀ノ)漢字ランキング 1位諭旨 2位浪速 3位踏襲
不幸と踊っちまった、はハードラックとダンスっちまった、と読むらしいです。


【パンデミック】 新型インフルエンザ 米で人から人への感染ついに キタ━━━━:(;゙゚'ω゚'):、;'.━━━━!!!!
鳥の次はブタか!今日は豚の生姜焼きだぜー。


漫画・ゲーム

ドリルは男のロマン!「ドリル大全」発売
ロックマン4のドリルマンは当然居ますよね!
特撮まで網羅かー、ここまでフォローするとはちょっと感心するし関心する。
個人的にはタービンっぽいの(電童とか、あれユニコーンドリル居るけど)も好きなんだけど、ああいうのも収録されてるんかしらねー。



画像

山水画キティ
有名キャラクターがクリーチャーへ変貌を・・・。
ぱっと見て一瞬「何これ?」って思ってしまったよw


【画像】 ゴミでお城を作ってみた「ゴミ屋敷と庭園」
人形が組み込まれているのを見ると、何か感慨深いものがある。


あまりクロネコをなめない方がいい。
クロネコのこの熱意・・・彼奴を動かすのは一体なんなんだ・・・。
そんなオイラもクロネコは良く活用してます。
[PR]

by Horyday | 2009-04-25 23:01 | 雑記


<< 初登場時に強大に見えるのは後の...      眠気に俺の死期は加速しかけた >>