東方の夜明け

muramsa.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 24日

眠気に俺の死期は加速しかけた

休眠とるぞーってもその前に緋想天週末拳だな。

つらつらと

眠気加速しすぎな翠珀でござい。
今日、帰りの道をどうやって帰ってきたか憶えてない。っていうかガードレールに少し掠ったっていうね('A`)
一旦止まって、ちょっと寝れば良かったと思ったけど、もう少しで家につくと考えたら消えたなぁこの考え。
正直、一旦どっかで止まってれば(ry まぁ後の祭り。車自体は傷ついて無いけどネ。
っていうか、それ以上に人身事故を起こさなかったのが一番すげえっていうか、コレの事を考えるとやっぱ今度から無理せず休むべきだな。気を付けるようにしようっと。
ほんと、帰ったのが比較的夕方過ぎで良かった・・・。
無駄に事故はおこしたくないですね、タダでさえおとんが色々と凹んでるのに。


f0054345_2156352.jpg

そんな帰りの前に、昨日デススマを購入した店で昨日貰うはずだったフルボイスダウンロードカードを手に入れてきますたよ。
出来れば、無駄に費やした駐車料金・・・いや、それはヤボな話だな!
ま、帰りに二日連続でタコ焼きをハフハフです。ナギさんと食べた頃が懐かしい、最近音信不通なんでちょっと寂しいです(´・ω・`)

そういや、ネットではこんな記事も↓
デススマイルズ発売 「キャスパー11さい これぞまさしく悟り」
なるほど11歳だけに、っていつのネタだこれw
しかし移植自体は中々良好のようで。怒首領蜂みたくリアル大往生してない様子。(まぁあれは移植したのが別のとこだったが)
俺も寝る前にすこーし楽しもうかと思うんだぜー。

そいや、昨日は書いてなかったけど、ゲーム屋にデススマを取りに行った時、担当の店員さんは知らなかったのか
「パソコンのゲームですか?」とか聞いてきたなー。
うん、場合によってはおかしくない設定とかキャラがおりますね^^
と思わず言いたかった気がする、あの時。ていうか堪えたけど笑いそうになったな~。
まぁ良いさ、俺がフォレットたんとちゅっちゅしたいというのに変わりは無い、多分。

あーなんか眠気のテンションやべえ。
取り合えず恒例の緋想天をするか・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・

拍手コメント返信コーナー
>あ、どうも
>これはおやつがもらえるフラグと取っていいんですよねありがたやありがたや

f0054345_22333786.jpg
















そうは問屋がおろすめえ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日のネタ

気になったモノ

ブログには「ひっそり」「普通」「大手」の3種類のアクセス層があることを意識するべき
うちのは知る人ぞ知る!的な・・・なーんてw
リンク先的には普通なんじゃないでしょうか。少なくとも身内向けじゃないしなぁ。


スパロボ…愛でて良し。食べて良し。 ファイアボール参戦希望スレ
マジレスするならスパロボよりキングダムハーツ参戦のが可能性が高いと思う。


島村楽器、店内に「けいおん!」コーナーを設置
>左利き用もお取り寄せ出来ます
島村楽器は隙を生じぬ二段構え。


鳩山総務相の「草なぎ容疑者は最低の人間」批判に、女性らから「ブタ」「デブ」「彼の何を知ってるの!」など抗議殺到
最低なのは、果たして誰でしょう。


漫画・ゲーム

【ロロナのアトリエ】ロロナと交際中のイケメンが現れてGK手のひら返し
実際は違うらしいが、カップルならカップルでそれはそれで良いと思う俺が居る。
もどかしくねーしなー。


出演声優が糞認定していそうなアニメってある?
種死が凄すぎて他が地味すぎるっていう。


昔の絵柄の方が良かったと思う漫画家
この手のには、作品ごとに「初期派」「中期派」「後期派」と結構評価が分かれてる印象。
俺はどちらかというと「中期派」かなぁ。こなれた感じの頃が良いと思ってしまう。
中には絵柄がそんなに変わらない人も居るけどねw


おまいらがこれは伸びると思う漫画
ゆうやみが案外出ててビックリです。確かに俺も好きだけど、でも初期のでろでろ二番煎じノリも好きでした。
ブレイクブレイドはどうなんだろうね。余り伸びて欲しくないとか思っちゃったりしてるけどw
でも見る人が居たらそれなりに人気が出るんじゃないかなと考えてます。


大塚明夫が日本語吹き替え担当。オヤジの渋さ爆発の大作FPSが登場!
なんつーRECくんホイホイ。・・・なのかなw
時代が時代だったら故 山田康雄とかも呼んでヤバい事になってたかも(実際は無理だろーけど)、とか妄想しちゃうな。
あの渋い声は未だに脳裏に焼きついておる。
しかし平田さんとか、ホントにそれっぽい声優を呼んで気合いれてんねー。



画像

できたよー\(^o^)/
色合いがエヴァを彷彿させる。


動画
ミツバチの大群に制圧された街
昔、町か村がハチに襲われる映画があったような。
[PR]

by Horyday | 2009-04-24 23:23 | 雑記


<< 週末の楽しみは色々と      後ろからそーっと近づいてフォレ... >>