2009年 04月 23日

後ろからそーっと近づいてフォレットの双丘をガシ掴みした後に燃やされ隊

私は常にセイジョウですぜ?

つらつらと

f0054345_2027554.jpg

とーいうこって、デススマイルズ購入してきた翠珀。
買ったのは初回版の予約という事で、プレミアムサウンドトラックも付いてきてました。
取り合えず変換させてPCにて垂れ流しちう。ゲーム自体は、週末にしようかなぁ。今は元気ねーかも(と言いつつ緋想天をする元気はあるっていう)
まぁ惜しむべきは初回版特典のフルボイスDLCコードをもらえなかったって事でしょーか。(帰ってる途中、電話が来て渡すのを忘れてたので取りに来てくださいと言われた)
てっきり、説明書と一緒に封入してると思ってたから、何も気にしてなかった俺も俺だけどサw
でも、たこ焼き食べてたりと時間潰してたから、もう少しタイミングが速かった方が嬉しかったわなー。二度手間だぜフゥハー。
まぁ逆に考える、明日もタコ焼きを食べれると。ネギすじうめーからなぁ。

さー明日さえ過ごせば週末だぜージュウシマツだぜー。どう過ごそう。それは明日にでも考えよう。
とりあえず今はフォレットたんハァハァとしておこうか。


f0054345_2028513.jpg


ネット探索してたら見つけたこんな記事。
アヌビスが好きだっただけに、ちょっと期待の持てる文だけど、やるにしても大分先になりそうだ・・・。
ていうか「アヌビス」の反響が強い分、期待値が高いから結構ダルいかもしれんね奴さんww

・・・・・・・・・・・・・・

拍手コメント返信コーナー
>やったああああああああああああ!!!!!!
>おれのおやつううううううううううう!!!!!!

最近なにか物足りないと思ったら、そうだ君だった。
ちょっと満たされた気分です。冗談抜きで。

・・・・・・・・・・・・・・

本日のネタ

気になったモノ

SMAP草なぎ剛(34)、公然わいせつ容疑で逮捕
ぷっすまの様なテンションが一気に出たんかなぁ、と昼飯を食べながらニュースを見てて思いました。
メンバーから脱退!?とかの噂も立ってるけど、それ以上にぷっすまはこれからどうなるのか気になる。
やっぱしばらく放送しないのかしらん。


コンビニ店員から“あだ名”をつけられやすい3タイプ
俺も大体似たような時間に同じコンビニを訪れる機会が多いため、何かしら憶えられてるんだろうかしら。


漫画・ゲーム

スパロボでよく使うユニット
昭和スーパー系。(というか、装甲が固いヤツ)
マジンガーシリーズはホント良く使う。


今連載してる漫画でお前らが一番楽しみにしてる漫画は?
SBR、みつどもえ、ドロヘドロ、少女ファイト、ブレイクブレイド。
他にも色々とあるなー。
月刊誌とかだと仕方ないが、次の巻が出るまでの待ちがキッツイキッツイ。
特に休みが多いっぽいredeyesとかな・・・。



画像

Lばっか叩きそうなキーボード
俺ならEndから攻めるね。


誰かこの画像を面白くして
後ろのロゴ自体がネタすぎるわい!


動画

【動画】 イカVSタコの水中ガチバトル勃発
この後イカが美味しくいただきました。


メタルギアソリッドで良くあることを実写で再現
足元素通りワロス。


インサイトのコマーシャル(ニコニコ動画)
なんだなんだ、どうやってドット絵作ってるんだ、と思ったらなるほどーって感じ。
ネタバレ自体は投稿者コメでとっくにされてるんだけどねw
[PR]

by Horyday | 2009-04-23 23:19 | 雑記


<< 眠気に俺の死期は加速しかけた      忘れてたんじゃないよ!記憶から... >>