2009年 04月 22日

忘れてたんじゃないよ!記憶から消えていたんだよ!

腹の調子が戻ったーーー!

つらつらと

つうことで腹の調子が通常に戻りました翠珀です。
これで毎日書くネタになってた腹の事はもう書けなくなってしまうな(´・ω・`)
まぁ気を取り直して行くか。こういうのはもう勘弁、状態悪くて体を動かせるかっての。

そーいや、帰ってから気づいたけど今日デススマの発売日じゃーん!
素で忘れてた。車のガソリンが無かったから、早く入れないとって焦ってたんだぜ。
しゃあないから明日取りに行くか・・・オイラのフォレットたん待ってろヨー。あとついでにタコ焼きも食って帰るかー。

f0054345_22345256.jpg

帰ってみると久しぶりに作ってくれてたかもしんない抹茶ケーキチョコチップ入り。
抹茶にげえwwwwでもチョコチップが美味しいです^q^


・・・・・・・・・・・・・・・

本日のネタ

気になったモノ

スーパーでかかってるBGM萎える
「おさかな天国」が後々大ヒットするなんて、当時は全く思ってませんでした。


「童貞、なんとも思わない」「むしろ好き」という女が8割超と判明
ただし(ry


明日発売のwii「モンハンG」 早くも破壊写真がアップされる
良い宣伝ですね。



マンガ・ゲーム

ジェノサイドプリンセス1巻 「容赦なし!最凶ヒロイン」 血まみれお姫様
最凶ヒロイン。これも最近ありがちなモノに感じるなー。


読者が男ばっかりの漫画って何がある?
腐女子からは、逃げられない。
・・・まー冗談は置いといて、マンガなんだしどっちかに極端に偏った、っていうのはそうそう無い気がするなぁ。


ついにシューティングゲーム専門番組、放送開始!
個人的にぐわんげがどんな感じか観てみたいっす。
番外で同人、フリーのSTGとかも紹介されないかしらん。記事を見るに可能性は低そうだけど。


今日はゲームボーイの20才の誕生日
ロックマンワールドの、カットマンの強さにいつも涙してました。
あとクイックス。


GBの名作アクションゲームを挙げるスレ
ドンキーコング。
初代からかなり増えたアクションを駆使して、どこまで速くステージクリア出来るか試行錯誤してたな。


けいおん!の唯がマジで池沼だった件wwwww
アニメでは良くあること。
マンガとかアニメまで偏差値とか語り始めたら、どうかな、と思ってる。


画像

【画像】 第三次世界大戦を表現したデジタルイラストアート
核爆弾の爆発があると思ったら、結構未来的イラスト多いのね。


★アヘ顔の推移
むらかみてるあきが個人的にポピュラー


海外のゲーム雑誌の表紙が素敵すぎる件
やっべえ大神の良い!
基本、既存の画像やグラフィックを使ってるだけなんだけど、なんだろーこの奇妙な感じ。
[PR]

by Horyday | 2009-04-22 23:07 | 雑記


<< 後ろからそーっと近づいてフォレ...      左に幼女、右に親父を >>