東方の夜明け

muramsa.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 19日

胸の活用性と悪魔人間

波が収まってきたー。

つらつらと

週明けの憂鬱っぷりも懐かしく思う翠珀でござい。

f0054345_2029238.jpg

今日、というか昨日も含めて色々と漫画を購入しました。この画像以外でももう1冊あるのだけど、ちょっと遠いトコに置いてるので割愛。

さて、買ったのは「デビルマン」「なのはなフラワーズ」「ヨルムンガンド(6巻)」

ヨルムンガンド・・・オマケのムンムンガンドの方なんだけどバルメのナイフの威力は超巨乳による遠心力が加わって威力が増えたように見えるらしい。
どういう理論だよwと思ったけど、ああでもそうか、巨乳で思いっきり引っ叩かれたら頭蓋骨吹っ飛ぶかもしれんなぁと妙に納得。
・・・けど、それってナイフの威力に関係あるのかしらと妙なスパイラル。実にどうでもいい。
ヨナ君は本当にココが好きなお方。

デビルマン・・・以前、ふと5巻(最終巻)のラスト近辺を見て、かなり衝撃が走りました、一体なにがどーなってこんな流れになってるのかと。
アニメだと「デビルチョップはパンチ力」とユニークな歌を流してたりしてますが、漫画はユニークってレベルじゃねーぞ!たまにギャグとか挟んだりするけどw
でも終盤や、大切なシーンはかなりマジメです。ダークヒーロとはかくあるもの、というのかしら。
さっき、終盤のヒロインワッショイワッショイに衝撃が走ったと書いたけど、俺としてはジンメンの話もエグくて好きです。
ていうか色々と脳が刺激される。知らない人は一回立ち読みでもして欲しいと思う一冊。
永井豪は何を思ってこんなストーリーを描いてるんだろう。


なのはなフラワーズ・・・表紙を見てなんかピカーン!と来たので購入しました。
さっき調べて気づいたんだけど、作者の青木俊直って、ウゴウゴルーガやなんでもQのキャラデザしてたんですね。前者は知らんが懐かしい。
デビルマン読んだりアニメの感想で時間が無かったのでコレは近日読む!
表紙を見てると、一人だけ懐かしいマンガ目をしてるヤツがおるな。

しかし、明後日も欲しい漫画が出るんだよなー・・・金の出費が激しい事激しい事。
ま、当然買うケド。

アニメの感想~・・・マジンガーの感想は別記事なのだけど、バスカッシュの感想は軽くこちらで。
Q.今回の最後に出てきた女の人のおっぱいって巨乳なの?奇乳なの?
A.いいえ、月面バストです。
ミランダが何か不穏な発言ばっかりしてた気がするけど、最後の月面バストに全て持っていかれた気がするぜ。
何を持って月面バストなのか。あれか、地球の引力に引かれて大きくなってるって寸法なのか。月の重力は地球の6分の1だからなー
とここまで書いて何かイミフですが、ホントにイミフでした月面バスト。
揺れすぎ、揺れ揺れ。このアニメのテーマはバスケじゃなくて「揺れ」なのか、と問いたくなってくるw
正直これならミランダ要らない子(ry 
そしてミユキのお株はどうなる!
でも俺個人の意見としては、単に揺れりゃ良いってもんじゃねーぞ!!って気持ちですわー。

ああ、何かおっぱいばかりの話じゃねーかコンチキショー。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日のネタ


気になったモノ

口をしばるとウサギに見えるキュートなゴミ袋
パッキーって名前でも付けておこうか。


彼女が両親をあだ名で呼んでいた
従姉妹のねーちゃんは、実の父を仇名(っても、本名から一文字消しただけ)で読んでるなー。


マクロスFのパロディAVが本気すぎる
セクロスFワロタww確かにそっちの方が妥当だよなぁパロディAVなら。
ていうか今回のアルト君は「姫」とは到底呼べないな!


漫画・ゲーム

「あ・・・ありのまま今思ってる事を話すぜ!」真マジンガーの海外反応
最近知ったんだけど、漫画の方のマジンガーZはバードス島登場&機械獣軍団総進撃の、あのシーンで終わりだったんだな。
今作でそれが描かれるのか、それとも・・・。
何はともあれ、色んな反応はあれど概ね海外の人にも好評なのは嬉しいなw
やっぱりというか、皆イミフな印象だったようだがw


90年代のゲーム雑誌の思い出
俺はVジャンのロマサガ特集号やらFF専用ページの記憶が一番つおい。


【アニメ】さよなら絶望先生「3期」放送決定・7月から
「化物語り」との同時進行になるようで、「ネギま!?」と平行していた「ひだまりスケッチ」の10話(富士山)の煽りを受けるのは、果たしてどっちか?


ガキの頃何故か広がっていたゲームのガセ情報
騙されると悔しいが、逆に言うとユーモラスに溢れた良い頃とも取れるよな。


「デススマイルズ」に1人だけ不人気キャラがいるみたいだ
フォレットが不人気やと・・・。
f0054345_17233844.jpg





























フォレット良いじゃないか、まん丸おっぱいにまん丸顔にまん丸ヘアー。これを取ったらフォレットなんてフォレットじゃないやい!



画像

アトラス特集4
ゆうやみネタがあったのにビックリだわ!

最近は平常時と戦闘中の違いがハッキリな雪ちゃんが非常に気に入ってます。


桜の画像くれ
f0054345_1728296.jpg





俺の桜画像(名称的な意味で)

しっかし、スレの初っ端からオチがついたかと思った。
桜画像かぁ、犬が見上げてる画像とか、流石に無いかなw
[PR]

by Horyday | 2009-04-19 23:08 | 雑記


<< 日常がメイドインヘブン。      阿修羅現る! >>