東方の夜明け

muramsa.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 17日

腹の調子も有頂天

ヒャッハー!週末だー!と思ったら明日は9時から11時まで会社なのです(´・ω・`)

つらつらと

昨日は熱を出してたと思えば、今日は腹の異常に悩まされた翠珀どすえ。
熱は朝方、37度前後出てたけど、仕事から帰ってくると平熱に戻ってますた。
しかし本日待っていたのは・・・一日に10回くらいもトイレに言ってしまうほどの腹の不具合。
腹痛が起こった訳でもなく、ただ腹に違和感・・・正直、嘔吐感もたまーに。
なんか、以前かかったノロウィルスの再来かと思ったけど、あれは今回のよりもっとひどいからなぁ。
多分、風邪の後遺症(ってなんだそれw)みたいなモンだと思うけど。けど、昨日戻ったと思われる食欲が一気に無くなってて、明日は大丈夫なのかとちょっと心配。
夕飯はカレーでしたが、俺だけ(ちょっと)雑炊を頂きました。
そんな今も、なんだこの気だるい倦怠かーん。明日もこの調子が続くようなら、また病院にお世話になるかも・・・。
もしくは暫くヨーグルト生活でも送るかぁ~?

しっかし、最近はタイトルが「有頂天」づくしだな。どこのホテルだ。

そんな俺は昨晩は微熱の中、1時頃まで緋想天してました。タノシー。
1日の空きはあったけど、熱の所為で逆に覚醒したのか、その日の勝率はヨシヨシだった気がしないでもないようなそうでもないような。

巷で聞いたんだけど、今度発売するであろう東方儚の最終巻は「底巻」って事らしいですわね。
三柱の神が元ネタ?とか色々と思うトコはある様のだけど、一瞬「自虐ネタ?」と思ってしまった私マーメイ。
しかし、儚の色んな意味で話題(ファン間のみで)を呼んだあのオチは、REXだからこそ出来た諸行なのかもしれないな。(打ち切りにならない意味で)
紫の目的は月の酒をかっぱらって飲みたかっただけ、かぁ。
やっぱゲームでやった方がもうちょいマシだったんじゃ(ry


・・・・・・・・・・・・・・・

本日のネタコ

気になったモノ

ゲーヲタも引くほどの超ゲーヲタAV女優が話題
乃亜・・・だと・・・。これは意外な人が出てきたな。
ブログ見たけどホントにゲームの話題多いね、AV云々抜きにしても、ゲーム好きな人は見ると良いかもしれない。


グラビアアイドル倉持結香が中2病すぎる件  
痛みをコントロール可能とか、このグラビアアイドル出来上がり過ぎだろ・・・。
ベストバウトの項はホント餓狼伝が好きなんだなってのが判る気がするぜ。


「あ、こいつ上級者だ」と思った瞬間
過去に緋想天ノーマルスレで出来上がりすぎな魔理沙を見たとき。
今じゃ逆に狩りの対象だけどな!半々ぐらいだが。


死んでしまったのが本当に惜しいと思う有名人
声優好きとしては、若くして無くなった声優さんだな・・・。


女美容師が強盗を地下室に監禁、バイアグラを飲ませ3日間レイプし続ける
ぱっと、ぱっと反対かと普通に思ってた。
男は狼なのよーとは言うけど、気を付けるのは狼本体だったという。


漫画・ゲーム

けいおん!の秋山澪ちゃんの可愛さについて
確かに黒髪だ、ロングでもある。
しかし・・・彼女には何かが足りない。ある意味で個性が無い。
という事で俺は律が好きなんだな。


京都アニメーションって本当に最高のアニメ制作会社だよな
オリジナルで面白いのがあったら認める。



画像

4か月放置したジャガイモ晒す
一瞬本体がドコにあるか判らんかった。
芽には毒があるってえも、毒々しいにも程があるだろこれ。


動画

アイアンマンとブルース・リーがガチバトルするストップモーション
VSものというのは観てる方も楽しいモンだけど、アイアンマンの中身誰だよwww
中身は社長だろ!w


ドイツのプログラミング大会の優勝作品
あの神秘的な空間から神秘的なモンが作られてるなオイ。
4KBの作品とかとてもそうとは思えないんですが。
[PR]

by Horyday | 2009-04-17 23:40 | 雑記


<< プーピピークポポーガチャガチャ...      有頂天越えた結果が今日でした >>