東方の夜明け

muramsa.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 16日

有頂天越えた結果が今日でした

気力で熱なんて無いように思える、筈。

つらつらと

昨日疲労がヤバいとか書いてたけど、それが華麗に実を結び、今朝方38度の熱と相成った翠珀です。
厳密には、昨晩から熱でてたっぽいんでスけどね・・・それなのに余裕で風呂に入り髪を洗うという始末。
んで、今朝は早速病院に行きました。先生は「インフルエンザかもしれませんねー」とか言うので「( ゚д゚)なんと」と返事する(この頃はまだかなりイッってる状態なので結構生返事)
鼻を変な棒でイジくりしてもらって検査してもらい、10分後インフルエンザじゃないと言われ一安心(ていうかインフルエンザだったら立ってられんだろうなきっと)
んで、その後点滴を打ってもらい、一時帰宅。結局、症状は感染症・・・要は風邪という事だったようです。
診察してもらった時に知ったんだけど、かなり喉が赤くなってた模様。喉風邪はかなり熱出るんだよね~。
という事で熱さましやらイソジンを貰った俺は熱さましを即飲んで、2時間ほど寝る。
12時に起きた頃には、8度あった熱が7度5分となってたので、遅刻ながらも仕事へと行きましたとさ。
正直休んでも良かったかも、と思ったけど、まぁ良いかー。案外どうとでもなったし。汗はメチャクチャ出てたが。

取り合えず現在は7度1分くらい。食欲も普通に戻ってたし、ちゃんとしておけば、明日までには平熱に戻ってる・・・と良いなぁ。


2時間程度で熱が結構引いてくれた辺り、最近のクスリは良く効くなぁと感動した俺でしたっと。
カッコ付けるなら「熱なんて気力でどうとでもなる。」インフルエンザでも仕事行ってたマイファザーの格言。
・・・シチュエーション的には何か違う気がするがw


さぁて明日は会社全体による清掃。それさえ終われば待望の週末だー!
17日(明日)はヨルムンガンドとか欲しい漫画が出るから、1日遅れの発売日である土曜日に丁度良い。
帰りにラーメン食べながら読みたい(行儀悪い?)モンです。
ていうかここ数日は欲しい漫画が一気に出るラッシュ期なので、金にゆとりを持っておかないと・・・。
それ以前に仕事に必要な道具も買い揃えないとな・・・必要最低限のはあるけど、要所要所で使えるヤツが無いから、いつでも対応できるようにしておかないとなー。

・・・・・・・・・・・・・・・・

本日のネタ 風邪?そんなもの気合です。

気になったモノ

NHKの天気予報に登場する萌えキャラ『春ちゃん』 "かわいい"とネット上で話題に
ちょっと前に見たとき、いつか話題になると待っていた(嘘)
春ちゃん可愛いよねーおっぱいデカいのが尚良し!
個人的には洗濯物を乾かしている割烹着Verがお気に入り。


せんとくんに彼女ができるらしいwwwwwwwwwww
ヘアスタイル的には超ストライク


パックンチョ VS コアラのマーチ
プッカ大好きー。


漫画・ゲーム

最強のバトラー(執事)は誰?
コンバトラー・・・はお呼びでないw


FF史上、1番グッと来たセリフ
アルガス君は常にグッと手を握って殴りたくなる台詞が多い。


「けいおん!」人気やばい アマゾン全てのCDランキングで1位2位独占 …ニコニコ動画内でのCD予約数がいきなり半減の珍現象も
OPとED結構人気なのね。俺っちは特にナンともな印象でしたが。
ま、それは差て置いて、これは良い事なんだけど、(通称)信者と(通称)アンチの見えない闘争がまた繰り広げられそうだな・・・。


ジョースター家のスタンドって鉱物が多いよな
なんでジョルノ(ゴールドエクスペリエンス)が居ない!確かにDIOの息子ではあるが、首から下は・・・。
しかしジョセフだけ色々と異端すぎるなー。なんだこの仲間はずれ状態。


2ちゃんねらーの中でも最も質の低い連中が多用する言葉一覧
ウホッ、いい男・・・も、入ってるかと思えばそうでもなかった。
むやみやたらに使われてる印象なんだけどな(厳密には、ウホッだけだがw)


真空竜巻旋風脚ってあるけどさ、真空じゃ竜巻起こらなくね?
一発しか当たらないリュウの竜巻旋風脚。
それを克服する為に真空波による多段攻撃を目指した結果が真空竜巻旋風脚・・・とかなんとか。


セガ、「コンシューマ新作発表会 2009」を開催「ぷよぷよ7」、「BEYONETTA(ベヨネッタ)」、「End of Eternity」など、新作ラインナップを発表・展示
>どっかで見たような(PW)Project Witchの画像
おいこらガンホー!


画像

【画像】 スナイパーの視界・スナイパービジョンで見える世界
人に照準が当てられてると「逃げてー!」と思わず言ってしまいそうになる。
意味がねえ\(^o^)/


★どこかでっ……どこかで聞いたことのある名前っ……!
伊頭って付いたらシリーズ新作ですね。
[PR]

by Horyday | 2009-04-16 23:48 | 雑記


<< 腹の調子も有頂天      疲労が有頂天寸前 >>