東方の夜明け

muramsa.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 14日

春は花だけに鼻を患う

寝る時間をもう少し早くしようかな。

つらつらと

ワイ談が足りない!とか思う翠珀です。
最近は、というか会社に入ってからは同年代の人間と触れ合う機会も少なくなってきたし、微妙にフラストレーションが溜まる。気がしないでもない。
しかし、本日久方ぶりに、とある友人がメッセに来てくれたので色々とハナシ聞けたのが楽しかったでつ、マル。

最近、鼻が妙に詰まって息がし辛い上に鼻水が出て、ついぬぐうから鼻が痛くなってきて仕様がねえ。
鼻をかんだ時、気持ち良い位に中身をぶちまけられるのは良いんだけどなw
毎春恒例の鼻炎なんだろうけど、今年は妙に辛い気がするなぁ。
まぁ、仕事場が妙に埃にまみれてるのも原因かしらー・・・?
こりゃ、耳鼻科行って置いた方が良いかもしれんのう。

そういや、今日珍しく別ルートで家に帰ったんですけど、帰りの道にて「コスモス」(昔にあった自販機のやつね)っぽい文字で書かれた店を見つけてビックリしました。
そん時は帰宅ラッシュに少しだけざわめく帰り道だったので、しゃあなくそのまま通り過ぎるだけだったんだけど、チラっと見えた店の中には、ひしめくガチャガチャ、ガチャガチャ、ガチャガチャ・・・。
一体、どういう店なんだろう。週末にでも覗いてみたいかもしんない。

・・・・・・・・・・・・・・・

本日のネタ

気になったモノ

迷走するマックのために新商品考えてやろうぜ
ご当地バーガー・・・
香川なら醤油うどんバーガーとな?


おにぎりの具ナンバー1は明太子だけどナンバー2は何だ?
チャーシューマヨ好きです。


漫画・ゲーム

終わり方が酷かったアニメは?
売れれば良いんだ!どんな終わり方をしようが!
って感じなんかなー最近。


サンデー漫画家が、ブログで「みんなサンデーを見捨てないで」と隠し文字
なんか色々と思わせぶり過ぎてコワイ。



ジョジョで一番イケメンなのはだれか
キャラ的にワムウ・・・。
吉良は個人的に変装版ver2.0(最終決戦のヤツ)が好き。


ヒロインじゃなくて主人公がヒロインに対してツンデレな漫画ってある?
スプリガン


ロックマン系で最高にカッコイイ曲は
フレイムスタッガー一択。溶岩が迫ってくるー。


「あなたの彼女をゲーマーにする10のゲーム」-海外ゲーマーが選ぶ女性向けゲームとは?
法皇をゲーマーにするゲーム、「マリオブラザーズ」・・・。
こっちの方がインパクトあるわ。


画像

びっくりするほどうまいコスプレ画像
本気という意味で、メチャクチャ金をかけたコスプレを見てみたいなぁ・・・。


まゆちゃんはお友達と遊びに行くようです
この人は、効果音の使いかたとか、絶妙にツボを突いてくんなw


動画

タイの同人誌即売会のコスプレコンテストでニコニコ動画キャラが盛んな件
タイの人たち頑張るなー。アイマスのがあったけど、一人だけ見覚えの無いキャラが居ます。
f0054345_1933795.jpg

これでいうと、律っちゃんと美希に挟まれてる人だねぇ。
って、服装で今気づいたが双子か。あずささん・・・。
しかし、雪歩が色んな意味で異彩感を発してる気がしていけないぜ。悪い意味ではないんだけどなw
[PR]

by Horyday | 2009-04-14 23:22 | 雑記


<< 疲労が有頂天寸前      少ない時間で如何にネタを持ってくるか >>