2009年 04月 12日

暫しの別れ

首寝違えて微妙に痛い!

つらつらと

車が修理に出された翠珀です。
なんかギアの調子が悪いのか、シフトチェンジがままならず、1速と2速がめっちゃくっちゃ入らないという事態。(というか入らない)
そしてRに入れようとすると奇怪音を発する始末。ダメだこいつ(車)早く何とかしないと。
という事で現在は絶賛台車・・・じゃなくて代車でブンブーン。今日、早速ゴン!とか当てちまった気がするけど、傷とか無いから大丈夫だよな!
ちなみにミッション。元々オートマの話が出てたと思うんだけど、どーやら気を利かせてくれたっぽい?有り難いハナシです。
取り合えず今後は気を付けよう・・・部品が来るのが明日らしいので、暫く時間がかかりそうな予感がしないでもないが。

・・・あ、そういえば会社の駐車場、結構狭いけど入るかなこの車・・・。

けいおん、スターウォーズ、バスカッシュ、マジンガーの感想を書きました。
マジンガーが良い具合にエンジンかかりまくりで、今のトコ好印象ですた。
何度も書くけど、このテンションを最後まで保ててたら良いなぁ、と思ったりネ。


・・・・・・・・・・・・・・・・

今日のネタ

気になったモノ

3Dアクション「せんとくんinカマクラ」公開(制作のしおりさんより)
トゥーンレンタリング?な雰囲気と鉄人28号(PS2版)の様な破壊アクションが中々良い融合をしてると思うんだぜ。(せんとくんの方がスピーディだけどw)





現代の科学を利用した刀は日本刀より強いのか?
刀身にノコギリ刃を付けて回転させれば切れ味ヤバくなるんじゃねってそれなんてカーズ。



漫画・ゲーム

スパロボで役立たずのユニットといえば?
自動操縦の輸送艦。


「バカとテストと召喚獣」TVアニメ化決定
タイトルにデジャブががが。
ていうか何でもアリだなー。”面白いからアニメ化”されるんだろうけどー。


テイルズシリーズで戦闘が面白いのは
ヴェスも楽しかったけど未だにリバース一強だなオイラ。


トンデモ変態兄妹ラブコメ 「お兄ちゃんのことなんか~」1巻発売
この人知らない内に一般の商業雑誌に出てたんか!
結構前に出たエロ漫画の新刊は結構お気に入りです。


画像

皇后さまはオチャメなのだw
星明子じゃないんだからwww


この二人の画像を最高にカッコよくしてくれ
実写版けいおんワロタ。
しっかし、毎度思うがこのミラクル画像っていつのなんだろう。
[PR]

by Horyday | 2009-04-12 23:21 | 雑記


<< 少ない時間で如何にネタを持ってくるか      贔屓なんてないよ! >>