2009年 04月 10日

待望の週末

週末はどう過ごすかな・・・?と考える楽しみが出来ました。

つらつらと

今夜はしたらばHARDスレで遊びまくるよ!な翠珀。
配属先(会社)の本部長に呼ばれて、何だ何だと行ってみれば「辞令」と渡された一つの封筒。
入って1週間くらいなのに、おっかなびっくりあけてみれば、給与の明細が書かれた紙でした、月にこんくらい出すよっていう。
値段見てちょいとビックリしました。まぁここから税金やらと幾らか差し引かれるのだろうけど。
とはいえ、ここまで来たなら本当に引き返すワケには行かんな(ってそんな深刻に書くものでもないがw)
取り合えず、初任給の幾らかを親に分けて貰う事にします。・・・親父殿は余り気にしないだろうけどw
俺もどうするか、オイオイ考えるかねェ・・・夏コミの資金は、一応貯めておくかな・・・。

初めに(相変わらず)緋想天の話題を出してたけど、最近緋想天スレで「アナタと戦ってるとイライラする」と言われるまでになりました。
これって褒め言葉なのかな!かな! まぁ違うだろうな。
しかし、どういった理由でこんなレスくれるのかちょいと気になるのだけど、無駄なレス消費はご法度だしなぁ、と悶々。
ていうか、相手は文で、こっちは立ち回りガタガタな妖夢。性能的には文が上位だと思うのだがネ・・・。
んまぁそれはさて置いても、HARDスレは広い。大体の人らは一筋縄では行かぬ。
現在、衣玖、パチュリー、文のとある使い手が俺の倒す目標。特に衣玖が倒せない。こやつはいつか三タテにしたる・・・勿論、然るべき状態で!

そういや黄昏の日記でパッチに触れた話が出てたけど、この様子は出ないのか出るのか・・・。


さてと、明日は火傷を見せに病院に行くかー。

・・・・・・・・・・・・・・

拍手コメント返信コーナー
>夢喰いメリーも出るみたいですね なんか早い気がするのは気のせいだなうん
>6月は猫神のドラマCDだっけ 1話は来月のいちごについてくるらしいから・・・ふむ
>来月は今月より多いぞー

フォワードだから月間雑誌だったかしら、夢喰い。
1巻何話構成かは忘れたから何ともだけど、半年は経ってるから、存外早いとは思わない、かな。
4コマ漫画でもないから、ページ数も多い筈だし。
さて、俺もいちごはどうしたもんかしらん、試し聞きしてみるかなぁ。久しぶりに雑誌を買う事になりそうだぜ。
ドラマCDにゃ、繭さまのカラオケ風景(と言う名のボーカル曲)も入っているようで、こちらも興味を擽られると言うか、なんというかw

・・・・・・・・・・・・・・・

本日のネタ

気になったモノ

【知る】 円谷エイプリルフールを見逃してしまったおともだちの為の、よくわかる円谷4月バカ講座
当日は重くて見れなかった・・・。
カネゴンとマグマ星人は見たんだけどな。
ゾフィー隊長のブログの内容が素直で好きだぜ。108式ミラクルwww


お前ら月見ろwwwwwwwwwww
この手の赤いまんまるお月様は時々見るね~。
微妙に気持ち悪くて好きですよええ!


カーチャンの神料理晒せ
うどん用の出汁。


漫画・ゲーム

付録に「東方星蓮船」体験版 コミックREX5月号発売
誰この早苗。
アマゾンでは8000円で売られてたりしてたようで。ブルジョアな雑誌なんだなーREXちゃん。


最近始まったアニメのせいで、ギターとか麻雀がやりずらい
俺はロケットパンチがやり”づ”らい。


子供向けだがストーリー構成が完璧な漫画
完璧と言えるかは微妙かもだが平成ミクロマンとビーストネオ。


PS2「すっごい!アルカナハート2」がすっごい劣化移植で、すっごい話題に
すっごい!買わなくて良かった!
多分買ってたら
f0054345_1932291.jpg


















こんな精神的ダメージを受けてたと思う。


画像

この画像かっこよくしてくれ
確かにカッコ良くなってるなぁww
他のカメ子との合作が好きだw


動画

絶対に公式じゃない中国製ドラえもんのおもちゃ ハッピードラマーキャット
↓これ思い出す俺は、どんだけこの映画が好きなんだろうなw

[PR]

by Horyday | 2009-04-10 23:17 | 雑記


<< 東方 死多羅場 覇阿怒巣零 学...      パトラッシュ、僕はもう疲れたけ... >>