2009年 04月 09日

パトラッシュ、僕はもう疲れたけど寝ないよ。

明日が過ぎれば休みだお

つらつらと

合宿から帰ってきました翠珀ですお。
肉風呂(別名 漢(おとこ)風呂)はもう勘弁ですお・・・。

合宿云々はさて置いて、早速通常営業にはや戻りー。
あっち行ってる間に5月の新刊発売表が出てたようだしね。
5月も多いなー、ええと、トリコ、みつどもえに純真ミラクル100%やred Eyes、生徒会役員共
猫神やおよろず。ふおんコネクト、ドロヘドロ・・・こんなところか。

あと3ヶ月も経ってれば1年ぶりの発売だったredeyesの最新刊。
新刊出るたびに1巻から読み返したりしてるけど、これもいよいよ話の終わりが見えてこんかねー。
余りに刊行が遅いと、ちょいと待つのが辛いようなそうでもないような。(まぁ大概そう思っても、忘れた内に発売→ハイハイ買う買う、な流れだがw)

そいでもって生徒会役員共、これも結構前だった気がするが・・・取り合えず終わって無いようで良かった良かった。
こん人の下ネタはどーにも飽きない。なんでだろ。

そしてドロヘドロ!これも今良いトコで終わってるから、非常に続きが気になって仕方ない。
ていうか、「まだ続くの?」って凄く不安なんですけどw 取り合えず早く出てくれー。


しっかし、1日だけとはいえ自分の部屋がこんなに恋しいとは。
取り合えず1日分だけプレイしてない分、緋想天プレイだぜー。やっぱ時間が少しでも空くと、どうにもなまった気がする。


・・・・・・・・・・・・・・・・

拍手コメント返信コーナー
>PS3版TOVだけど追加の多さはブルーレイの容量のおかげですね。SO4も3枚組みだったし次世代RPGはDVDじゃきついんでしょうね。
確か、開発当時は容量が結構余ってたって話を聞いたんだけどなぁ。
キャラデータやボイスは兎も角としても、隠しダンジョンや秘奥義の追加とかはどうにか措置して欲しいと思います。(ま、無理だろうけど)
んまぁいざとなればPS3買いますよ。ほめ春香さんにも興味あるしね~。

そういや、DVDの枚数といえば箱○版FF13の予想枚数がえっらいヤバいかもって話のようでw
予想が当たればだけど、多かったら多かったで面白くなりそう・・・かもしれないし、そうでないかもしんない。

・・・・・・・・・・・・・・・・

本日のネタ

気になったモノ

キャバ嬢の髪の盛り方が進化しすぎでわろたwww
正直なとこ、ペガサスって見て聖也思い浮かべたわ。


ノートPCにしっぽが付く「ネコのしっぽUSBメモリー」発売。 写真あり。
マギー師弟の新アイテムだな!


【ラノベ、世界へ】賀東招二「フルメタル・パニック!」、ハリウッドで実写映画化か?
元設定を活かされそうな可能性がDIE(大)なんですが。
でもASの動きとかは興味あるかも。


漫画・ゲーム

ジョジョの名バトルをあげてみてくれ
キリが無いっつのw
まぁ俺はジャンケンとグリーンディ。7P無駄無駄好きだわ。


餓狼 MARK OF THE WOLVESがXbox LIVE アーケードで発売?
うわぁこれは欲しいかも・・・。PS2のあるけど、こっちはネット対戦楽だしなぁ。


「C.C.さくら」役の丹下桜が美少女ゲームで声優復帰!?
そんな出ないかと思ってたけど、また出てくるとは思ってなかった・・・。
今でも脳内再生され・・・るかな!


けいおん!1巻 アニメ放送効果でバカ売れ
アニメ効果はやっぱスゲーなぁ。
ま、売れるのは良い事。あとは、これがどう影響出るかだけど・・・無いなら無いで、それに越した事は無いか。


続編を期待するゲーム
ワイルドアームズが一位って個人的にはかなり意外だった。
確かに続編欲しいっていうか、2ベースの世界観でどうにかならんか。


トライエースの新作RPGカウントダウンサイトの中に隠された文字が!
ゆのさん が ねつぼうそう を おこした!
f0054345_215237.jpg
[PR]

by Horyday | 2009-04-09 23:25 | 雑記


<< 待望の週末      管理人急用につき >>