2009年 04月 07日

おっでかっけおっでかっけ、億劫だ~♪

俺は哀しみを背負った(わけでもない)

つらつらと

明日は合宿で1日留守ですよ。な翠珀。
ああネットをやれないってだけで億劫だ。
まぁ、合宿で正しい言葉遣い(社会における)ってのを習うらしいので・・・やってて損は無いのだろう。多分。

という事で、今のうちに行って来ます。
何か暇ありゃ携帯でポチっと何か書くかもしれんけどナ!何も書かない気もするが!
他社合同という状況なので、今年で第4回だが、他に人が居るんだろうなぁ。ちょいと緊張だわさ。

取り合えず何が言いたいかっていうと、明日の更新は都合によりナシ!って事ね!楽しみにしてる人居るかしらないけどゴメンね!
でも代わりになるか判らないが、何かしら更新の代わりになるような事しておきます。讃岐うどん位の価値があると嬉しいね!(?)
とりあえず代わり云々は翌日明けにでもー。過去の遺物・・・かぁ。



先日から言われてる、PS3版TOVの追加要素なんだけど、現在判明したのだけでも

・メインシナリオフルボイス化
・スキット台本一冊分追加
・追加収録の台本が360版の倍
・新キャラのパティ追加
・秘奥義追加
・新シナリオ、サブイベント追加
・新コス追加
・ダンジョン追加
・フレンもパーティーキャラに
・映画と連動のイベントも追加


こんなにあるんかよ!新キャラ追加だけだと思ってたから「別に良いか」とは思ってたけど、これは完全版商法まんまじゃないの、か・・・。
映画は時期にもよるが、仕方ないとは思うけどな~。
流石にこりゃ、発売日に買った身としては辛い話だな。売り手からすれば屁でもないんだろうケド。
こんだけあるとDLCとかも望み薄そう(というかスタッフ自身、この手のは出さないって言ってたし)だ。
うーん、フレンが使えるのとか、秘奥義新しいのとか気になる。PS3か、一応(サイフの)余裕は出来るんだろうけど、どうしたもんかなぁ。
・・・なんていうか、一応複線っぽいのはあったんだよなぁ、一部の要素。なんで入れなかったんだろう。
もしかして、ハ ナ ッ か ら こ の 移 植 は 決 ま っ て た ? ・・・なんてな!

まー、箱版発売前までのスタッフの誠意(笑)が見えたと思った発言のアレコレが陳腐になってきたぜ!
ハナから、とまではってのもアレだが、楽しみの糧の一つとしてた俺としてはガッカリだよ!よ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日のネタ

気になったモノ

52万5000円の東方旧作5種フルセット 売れた
ふと思ったが、これって10年前かつフロッピー・・・だけど、保存状態とか大丈夫なんだろうか。


よいこのみんな!!コレがエロ本というものだよ!!付録小冊子も乳首満載の「チャンピオンREDいちご Vol.13」発売
一巻は、この手のはお風呂場位だった「猫神やおよろず」は現在この雑誌の雰囲気にあてられているのだろうか。
2巻は・・・(;゚д゚)ゴクリ…


アニメ『ドラゴンボール改』、賛否両論どころかブーイングばかり!?
はごろもフーズもお馴染みの毎週水曜で放送してたのと、毎週木曜の夕方に再放送してたのを観てたので
見る必要もねえかなぁって気持ちです。


クレヨンの「肌色」は廃止されていた 人種差別につながるため
毎度の事だが、日本は一体誰と戦っているんだ。


漫画・ゲーム

『夏のあらし』第1話に東方のゆっくり霊夢が出てた件(制作のしおりさんより)
シャフトさんは本当に東方が好きなお方。
けど、先日のひだまりスケッチ特別編とか、今期アニメだとマジンガーとかでメチャクチャ忘れてました。


セーブデータが消えた時の第一声
咄嗟に一声が出る余裕があるのやら。とこの手のスレを見るたびに毎回思う。


Hなシーンの部分をよりHに画像修正してる週刊少年ジャンプ連載「To LOVEる」第13巻発売
先日、スーパーの食玩売り場でこれのお菓子を見つけたんだが、中に何があるのか気になる。


『ドリームクラブ』女の子から一言「人生楽しい?」
主人公の状況考えると、この質問は鬼門以外なにものでもねえww


師匠キャラを語るスレ
心山拳老師も結構ベターな師匠キャラ。病気持ち(寿命だっけか)だしねー。
でも一番印象に残るな。


各ゲームの最強パーティー決めてこうぜwwww
後列にセイレーンorプリンセス(ジジイは要らん)に竜言語魔法。
前列はパラディンとか3回攻撃キャラを配置して俺tueeeeeeeの完了^^


画像

JOJO風ロックマン
死んだ時は「ティゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥン」ですね。
[PR]

by Horyday | 2009-04-07 23:16 | 雑記


<< 管理人急用につき      期待をよせて・・・ >>