2009年 04月 06日

期待をよせて・・・

早起き生活になってしまった今の状態、いかに家での過ごし方を考えるか・・・。

つらつらと

とか思いつつTRFの北斗動画観てた翠珀。

前回も書いたけど【アニメ】『ひだまりスケッチ×365 特別編』 製作決定!しましたね!
ひだまつりZは結構な反響だったようで、俺も行きたかったお(´・ω・`)
そのうえ、特別編。一期終了後も出てた特別編が、今回も・・・「まさか」と思いつつも出てくれました。
流石に3期は高望み・・・というか、まぁ今すぐするモンでもねえですね。今は特別編が楽しみだお。
・・・ついに新1年生の登場になるんかしら。とりゃーえず3巻未消化の自転車の話とか床屋の話も欲しいトコでありんす。
ま、結局何話構成なんだろうっていうか、いつ出るんだろwww

つうことで、今から恒例の緋想天プレイだぜよ。
なんか、毎日少しはプレイしないと下手になるイメージが付いてしまった。
最近は妖夢を描くのが楽しいね、暇ありゃ描いてるよ。
下の妖夢は本来のイメージとは遠くかけ離れてるだろーけどw Ex妖夢とでも読んでもらおうか・・・。
こーいうアクティボン(アクティブの悪循環系)なカッコの方が個人的にサマになる気がしねえでもない。
f0054345_2251136.jpg





























・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日のネタ

気になったモノ

windowsのエラーを集めてみました
ブルー画面はこっちも顔真っ青。


映画「おっぱいバレー」の鑑賞券を窓口で買う方法
良いタイトルだけど、観に行く側としてはある意味ヒドいタイトルだなぁ。
と、ヤッターマン上映前の予告で観て思った。


綾波レイの「にんにくラーメン チャーシュー抜き」 売ってた→中身はこんなの
f0054345_2045476.jpg













まー何に”やられた”って、ニンニクチャーシュー抜きっていうから何か変り種があるんかなーって思った自分にだな。



漫画・ゲーム

もう一度作り直して欲しいアニメ
・・・ライd・・・いや、なんでもない。


トラウマなステージが出たら土下座
バルーン状態でブルのボールに当たる作業が始まるお。


ゲームで開いた口が塞がらなくなった瞬間
最近はQMZがレイ1、ユダ2相手に6タテかました事かなぁ。
流石やりこみは裏切らない。


設定倒れの漫画やキャラを語るスレ だが、同人的には設定だけで十分燃料になる。
後者だけ語ると、東方儚とかどうなんだろうね。界隈ではあんまり話を聞かないが。
後はレッドアイズかなぁ、これは設定倒れというよりは、よくここまで考えつくなぁと(年表とか)感心してるけどw
新刊マダー?


画像

【画像】奇妙なGIF画像がなんでもよく揃うサイト「CreepyGIF.com」
初っ端の画像で舌が・・・!


【動画】[XB360]ブルンブルン!「ドリームクラブ」連続写真から作られた動画
公式だと連続写真しかないという暴挙を、わざわざ動画にした有志に敬礼。
[PR]

by Horyday | 2009-04-06 23:02 | 雑記


<< おっでかっけおっでかっけ、億劫だ~♪      休日は有効的にー? >>