2009年 04月 05日

休日は有効的にー?

うーん、今週も頑張るか!
そして、ひだまりスケッチ特別編製作決定∩( ・ω・)∩ ばんじゃーい
ひだまつりZにて告知されたようです。

つらつらと

f0054345_20473829.jpg

今日も今日とて、CatShitOneを購入してる翠珀。
今回はVol.0(Vol.1~3の時間軸における、前と後の話)と、Vol.80を購入。
時にはジョークを決めたり、時には勇猛な姿を見せるパッキーだけど、姿が姿だけにシュールというか
・・・まーそれはさて置いても、Vol.0における、パッキーの秘密。単に動物に置き換えた、という訳じゃなくて
SF的な展開の上で、こういう状況に置かれてたのねパッキー。ボチボチ、最高機密関係とは言われていたが。
そして、ボタスキーのアジアン嫌いの治りっぷりはワロタなぁ。ある意味、彼の適応力の高さに驚かされるw
それでもナカムラ君の事は嫌ってそうだがw

休日はアニメ三本ほど視聴。感想も軽く書いたので興味があればこちらをどうぞ。
観てたのは、けいおん!、真マジンガー、SW クローンウォーズ。
色々と思うとこはあったけど概ね満足でした。特に後ろ二つ。
あと、さっきバスカッシュ!の1話も観たけど、こっちも新しいスポーツものとしては新機軸?って感じかな。
ロボットを見てるとRIDEBACK思い出す。フル活用してるなぁ腕と足。
けどダンのダンクは決めて欲しかったな~なんて。
さて、Cパートでいきなり1年と時間がぶっ飛んでて笑ったが、次回はどーなる。
あ、後エロいの自重!・・・やっぱ自重しなくていいや!揺れすぎだ!濡れ過ぎだ!下乳だ!特に後者はたまんねえ。


黄昏フロンティアが何かをアップしはじめた様です
カードゲーム・・・?っぽいけど、一体どう使うんだろ。
おそらく、これは以前の日記に書いてあったZUN氏との話し合いに関係してるんだろー・・・かな?
どうせなら他キャラを緋想天にゲスト演出させる位のサービスが良かったです(キリッ


・・・・・・・・・・・・・・・・・

拍手コメント返信コーナー
黄昏LOLの悠里です。
>eratohoJですかー。紳士淑女のゲームとして有名ですね。
>私は大ちゃんの幼い身体を開発し放題なことに倒錯的な悦びを覚えるばかりです。
>妖精と言えば、RRの三月精の口上は素晴らしい出来だと関心していますね。
>神奈子諏訪子の二柱を売り払い、エンゲージリングを手に入れて各々の個別EDを堪能したものです。
>特にサニーとルナのノーマルEDの斜めっぷりには何かとオギンギン。


そちらでは、時々匿名だったり名有りで投稿させてもらってましたが、なんとまさかの返信をくださるとは、嬉恥ずかしと言った感じです。ありがとうございます。
eraRRでの大子や三妖精、ひいてはサニーの出来は素晴らしいようで。でもスターの話はそんなに聞かない…一番好きなのに、くやしいっ(ビクビクン
ところで、実は自分はエンゲージエンドはまだ達成した事が無かったりします(というか必要な更新をしてない?)
いつか体験して、ちゅっちゅしてみたいもんですよ・・・どっちかってえと貧よりかは豊が好きですが。
J版もその内にでも実装されないかしらー。


>ゆいは原作よりアホの子にするみたいなのをどこかで見たような
>マジンガーは30分ポカーンでした いきなり最終回過ぎてよくわからんよあれ

奴さんの思惑とはいえ、アホの子すぎて色々と思うトコが・・・それ以外だと普通って印象。
もう、唯が付いてアホの子はメモオフだけで十分だっちゃ!w
マジンガーは完璧に終盤のダイジェストって感じでしたわね。次回から本当の1話だそうで。
ある意味、”ふるい”のような1話だったなぁ今回のは・・・。( ゚д゚)ポカーンとしながらも楽しめただけ、俺はまだマシかしらん。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日のネタ


気になったモノ

テレ東がミサイル発射テロップを出す
これ、テレ東はまた空気を読んだ・・・と言っていいのかw
とりあえず一般的にはビックリする誤報かしらね。


勘違いしてる奴がいるみたいだからもう1度言っておくが、この2人は同一人物
老人のメイクをしたらモーガンフリーマンってか。


恨みを消して癒される方法について語り合うスレ
ずっと恨みを抱いていたら、どんだけ暇人なんだと言いたいわw
羨ましい話やね。


【北ミサイル】 福島みずほ氏「間違ってミサイル防衛で迎撃してたら、先制攻撃になりかねなかった」…野党、誤発表を一斉批判
先制攻撃 の ほうそく が みだれる!
もう日本語がわからなくなってきました。


テ  ポ  ド  ン  反  省  会
f0054345_18121014.jpg

















さあてミサイルは一体どうなる事やら。



漫画・ゲーム

とある魔術の禁書目録の AV が発売されることに
これが出るって事は需要あるんだな・・・すげえ。


表紙のセンスがいい漫画
D-LIVE! STB ドロヘドロ


プレイに入る前についついOPを見てしまうゲーム
クロノトリガーと大神かな。
大神はアマテラスが吼えるシーンを観たいが為にわざわざ長い昔話も観ないといけないのがなw
ま、あすこからの入りがあってこそだけど。


クイーンズブレイド(Queen's Blade)アニメ第1話の海外反応
元々は海外が発祥のゲームブックがこんな形で帰ってくるとは・・・。
そして結構な反響、人間みんなエロの塊なんだなー。


ようつべのとらドラ最終話のコメントきもすぎワロタwwwww
感想は人それぞれなので正直どうでも良いのだが、途中にある抜粋画像を見て
みのりの変貌っぷりに笑った。これ本性なのかw


この作者なら内容構わず買ってしまうって漫画家あげてけ
荒木先生、林田球、日本橋ヨヲコ、氏家ト全、ヒラコー、ミナガー、蒼樹うめ


画像

【知る】 ぞわぞわ・・・地球上に存在するぞっとする寄生虫ベスト7
ゾッ、とするけどウオノエみたく縁起の良い寄生虫も居るんだなぁ。
[PR]

by Horyday | 2009-04-05 23:19 | 雑記


<< 期待をよせて・・・      春の新アニメ 色々感想 >>