2009年 04月 04日

夜が明けて

休日の有り難味を満喫中

つらつらと

昨晩は、会社で花見酒・・・ってえことで酒飲んでた翠珀なんですけど。
昨日はいかんせん飲みすぎた。帰ったのが8~9時なんだけど、そっから眠って起きたのが翌日の朝8時。
っても、何故かデビルリバースも何も無く、寝てる間に、それなりに酒気は無くなってた模様。
これは素直に喜んで良いのか悪いのかw
まぁ別に出たものはあるので、よしとしておこう。(いいのかよ!)
今日は久しぶりにP4もするかー。

f0054345_23133568.jpg

そんな中、今日買ったの。
CatShitOne、にエムゼロを3巻まで。
CSOは、一応これで全巻揃ったんかな、やっぱり漫画のボタの台詞と、アニメ予告で流れてるボタのイメージが合わんw
しかし、こやつらの台詞回しは好きだなァ、スラングのもあるが。ちょっと普段使ってみたい気分。

エムゼロは以前から読みたかった、ので思い切って購入。
買ったのは、毎度お馴染みブックオフの100円コーナーっていう。
ま、それはさて置き、この作者自体はプリティフェイス時代から結構好きでした。ていうかプリティフェイスは良作(キリッ
オチ自体は弱いようだけど、まぁ全巻見るかな。


さーて今からはマジンガー見て、明日余裕があれば「けいおん」と一緒に軽く感想でも書きましょうか。
で、現在CM中だけど、いきなり生身の人間が活躍してるという超ぶっとばし過ぎて、どう書いたものか困るぜこれw
ま、一応アバンはマジンガーもかなりカッコよかったけど、すげえな最近のスクランダー・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

拍手コメント返信コーナー
>ああそうだ グロンゲだった ぐわんげだっけ?ぐおんげ?うどんげ?とか思い出そうとしているうちに突っ込み忘れてた
>不甲斐ない俺を許してくれ

f0054345_23332073.jpg














まぁ冗談はともかくとしてw
でも最終的に合ってるの「ン」だけじゃないか!やっぱりゆるさねーぜ!w


>どんだけ拍手送れるんだよw
無駄かもしれないけど、使える範囲まで使っておく、それがオイラだぜ。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

若干過去の記事もある本日のネタ

気になったモノ

イラストコミュニティサービスpixiv、有料オプション「pixivプレミアム」を開始
サービスの内容がニコニコと被るな~。


一番最近買ったものをあげてかぶったら死亡
PCモニター


勘 違 い し て た 歌 詞 
ルパンルパーンはホントにあるあるすぎて嫌だ。


人が人を嫌いになるメカニズム
自分の主張してる事を否定されたら嫌いになるんじゃないでしょうか。


もうそろそろ疑わないとといけないことあるよな?
自分が好きなものも時には疑え。と誰かが言ってた気がしないでも無いような。


カレーにジャガイモは必要か?
ココ壱のカレーには要らぬが、家のカレーには必須・・・!必須・・・っ!


テポドン最悪シナリオ…ミサイル戦争で日本列島が火の海に
本日がその日ですけど、マジにミサイルが落ちてきそうなら拳法殺しを身に付けたり、聖帝さまを運ぶバイクでも作りたいです。



漫画・ゲーム

「ドラゴンボール改」亀仙人と天津飯の声優発表! …桃屋「ごはんですよ」とのコラボCMも
ダジャレワロタ。
天さん緑川光かー、イメージとしてはスレイヤーズのゼルガディスか?


kotoko、PS3/Xbox 360「BLAZBLUE」主題歌を担当 デビュー5周年を迎えるにあたり”KOTOKO”から改名
シフトキー押そうよ!


画像


★野茂さんが好きそうですね
ていうかこんな食べ物あったのかwちょっと欲しいなぁ。


Q.「テポドン」を知っている?
てwwwんwwwどwwんwwこりゃ不意を突かれたわぁホント。
3枚目のおっちゃん可愛すぎだろ・・・。


アホやwwホンマもんのアホやwww
にくぼう・・・(゚A゚;)ゴクリ
[PR]

by Horyday | 2009-04-04 23:35 | 雑記


<< 春の新アニメ 色々感想      後は愛と妄想で補えばよい! >>