東方の夜明け

muramsa.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 02日

劇的でもないビフォーアフター

ゆっくりしてえよ~(ハート様口調で)

つらつらと

THE・モニター新調の翠珀です。
夕方、会社から帰ってみると、ついにモニタが逝ってました、南無。
という事で夕飯を食べた後、PC工房へ。18.5インチのを12000円で購入。
先代よりちょいと細長の可愛い子です。慣れるのにちょっと時間がかかりそうだけどw
さぁー明日を過ごせばニ連休、映画行きたいような気分だけど、特に見たいモノも無いっていう悲しい話。
ラーメンでも久方ぶりに食いに行くかな・・・。

先日はエイプリルフールって事で妙な文字(グロンギ語)にしたけど、これどう思われてたんだろうなw
まぁ気にしない、ちゃんとした文章も置いてあったしリンクも張ってあったし。
今日は同期の新入社員に緋想天知ってる人がいてちょっとテンション高くなったとさ。


・・・・・・・・・・・・・・・・・

拍手コメント返信コーナー
>文字化けしてるーーー!?(ガビーン
グロンギ語なんてネタはわからんかなーやっぱw
元ネタ説明すると、仮面ライダークウガで敵役が使ってた独自の言語です。やり方自体は結構単純なんだけどネ。
という事で文字化け・・・っちゃ文字化けだけど、実際は違うのでぃす。気づいたかどうかは知らないけど下の方にちゃんとした記事があるよ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日のネタ

気になったモノ

やる夫抹殺指令 NHKが削除を開始
f0054345_21351097.jpg










(ツンデレ的な意味で)
冗談は兎も角としても、くだんねーことしてんなw


★「買わない」のが「節約」の「第一歩」
ハメ外す時は外さないと潰れちゃうがな、色々と。


初音ミクがFirefoxのスキンになったぞ!!!
他にも色んなスキンあるのね、と火狐初心者なオイラは目がランランだぜよ。
これちょっと試してみてえかも。


眼鏡をかけてる奴にしか分からないこと
雨なりスープなり、ちょっとでも付いた時の「イラッ」感。


漫画・ゲーム

「クイブレ」第1話は母乳噴出、おっぱい爆発とスゴすぎる
これは俺得じゃねえええええ。


PS3版『テイルズ オブ ヴェスペリア』が遂に発売決定
新キャラ追加かぁ、羨ましい。


TOLOVEるに校長連盟から抗議wwwwwwwwwww
記事ワロタwww
実際にこういうのが居たらホント平和なんだけどな。
[PR]

by Horyday | 2009-04-02 23:23 | 雑記


<< 後は愛と妄想で補えばよい!      ギ ン ジ ヅ ゼ ボ ド ヂ サ >>