2009年 04月 01日

真実の部屋

21年度です。エイプリルフールだけど奇妙なネタなんてしないよ!よ!

つらつらと

f0054345_20411481.jpg

今日の翠珀にぬかりはなかった。
という事で漫画「ビーチスターズ」7巻と猫の糞1号こと「CatShitOne」の2巻を購入。
「ビーチスターズ」は、雑誌の休刊により7巻で終了。第一部は。
今度創刊される「ゲッサン」こと月間少年サンデーにて新章が連載するのだとか。
一応のピリオドが付いて、新章「ザ・ビーチスターズ」も続けて読んでいくお。
おっぱ・・・じゃなくて、少年漫画的なスポーツ漫画ノリが楽しみなのデ。珍しく読み続けてるなーこの手の。スポーツ系漫画は好きなんだけどさw
CatShitOne、作品内でのボタのセリフを見てると、アニメ版で日野ちゃまが声あててるイメージと妙に離れるなぁ。
気弱な時があるのは、しっくり来るのだけどw

ちょっち前にダウンロードしてた「メッセンジャー9.0」だっけか。
最新版の告知が着てたので、意気揚々とアップグレードしてみれば、ビミョンス(´・ω・`)な使い難っぷり。
という事で暫くした昨日、ダウングレードしました、うん、こっちがシックリ来るや。


今日見てた動画。
3月16日 中野TRF北斗の拳大会 「はじめてのおるすばんSP」 その1
3月16日 中野TRF北斗の拳大会 「はじめてのおるすばんSP」 その2
3月16日 中野TRF北斗の拳大会 「はじめてのおるすばんSP」 その3
別名、世紀末汚物伝説 ジャギの拳。
QMZの活躍が全部持っていた気がするぞ今回www

・・・・・・・・・・・・・・・

本日のネタ

気になったモノ

デスクトップにアイコンをたくさん並べちゃうのは ド素人
気づいたらデスクトップに色々並んでる不思議\(^o^)/
整理しないとなぁたまには。


エイプリルフールに便乗しているサイトまとめ2009年版
さーて今年はどんだけ遊んでるのかなw微妙にガッカリなトコもあったっぽいがw
そして円谷は相変わらずやってくれていた


漫画・ゲーム

セガの新作DS用ゲームの上画面が全部同じ絵なんだが。
こういうのって、別にこのゲームに限った事ではないのでは。


「ゼルダの伝説 時のオカリナ」リメイクキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!!
多分檜山ボイスんだろうなぁ。


最高に気持ち良い最終回を迎えた作品
無敵看板娘。
最近だと花の慶次とか。最高とまで言って良いのかびみょーだけどw


最終回で裏切られたアニメ
上のと比べると、アニメと原作の温度差がすげえな、とらドラ。
オイラはスタオーEX。未だにあの「俺達の戦いはこれからだ!」を地で行くのは見て無いかもー。
まぁ、ゲームが出てる分まだ良いんだろうけどw


動画

Keyの登場キャラをオッパイの大きさ順に並べてみた
ことみ最強説。


画像

柴犬を飼うことになった
犬スレになってる悪寒。
しかしチャッピーの哀愁っぷりがスッゴイ笑えたw
[PR]

by Horyday | 2009-04-01 22:41 | 雑記


<< ギ ン ジ ヅ ゼ ボ ド ヂ サ      一足飛び!になるのか! >>