東方の夜明け

muramsa.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 31日

一足飛び!になるのか!

ぬかったわ・・・

つらつらと

帰りにCatShitOneとビーチスターズ買おうと思ったら職場のロッカーにサイフ忘れてたってオチな翠珀。
まぁCatShitOne無かったけどな!それなりにデカイのにソフトバンク関係の漫画売って無いってどういうことよ、宮脇某店。
取り合えず明日は財布を確保だ・・・。

f0054345_2054568.jpg

久しぶりに見たかもしれない、チョコチップ入りプチパンケーキ。
昨日、生クリームを使いたいと言ってたので何かは来るかと思ったけど、まさかのこれか。
1人3個という事で美味しくいただき候。
びみょんにしんどい体に甘いお菓子は良いもんだ・・・。


「猫神やおよろず」もドラマCD化決定
キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!
やっぱりというかドラマCD化だった。これはアニメ化フラグなんですね。

どうやら、1巻1話を再現するようで、キャストは以下の人達 
 繭:釘宮理恵(「とらドラ!」逢坂大河 役・他)
 柚子:中原麻衣(「CLANNAD AFTER STORY」古河渚 役・他)
 芳乃:斎藤千和(「ケメコデラックス!」ケメコ 役・他)
 壺の精:水橋かおり(「ARIA The ORIGINATION」アイ 役・他)


狙いすぎだろ!
と思わず言わずには居られなかったんだが。なんかすっげえ作為的な何かを感じるというか、なんというか。
ど・・・どうなるんだ一体!


f0054345_2131947.jpg

・・・い、今なんか見えた気がしないでもないが・・・気にしない!俺は気にしないィィィィ。
(長女の気持ちはわからんでもないが、君らはきっと「漫画」で一番光れると思うんだ・・・!)

・・・・・・・・・・・・・・・・

本日のネタ

気になったモノ

TMAの「東方プロジェクト」コスプレAVパッケージ写真公開(制作のしおりさんより)
まさかの永琳登場に俺が泣いた。
どっかの神社の境内で野外Hという派手な事をしてくれると思ってたけど、やっぱり舞台はベッドの上なのね。


WBCで優勝した日本の選手全員のサイン入り日の丸がヤフオクに出品されてる件について
ああ、なんか違和感あると思ったら日の丸の中に書いてるのね、サイン。
スレでもあーだこーだ言われてるけど、そんなん抜きにしてもうっさんくっせえこれw



漫画・ゲーム

ミサイル飛んでくるぞ!お前らエヴァに乗るの?ガンダムに乗るの?
なんでゴエモンインパクトが居ないの?死ぬの?
ていうか惑星じゃないとダメなのか。


ロリコンの俺にオススメのロリ漫画教えてくれ
年上の彼女はダメですか、そうですか。


NHK、漫画「ふたつのスピカ」実写化
あすみのロリっぷりを再現してたら認める。
と思ったけど162か・・・まぁ仕方ないっちゃないが。



画像

レスやメールの対応に使えそうな画像くれ
>>397の画像がスッゴク気になる。見覚えあるようなないような。ていうかピトーかこれ。


この画像をかっこよくしてくれ
タイトル関係ねーけど、バイバーイのとこからツボったww


点滅しながら死にたい
スレタイで真っ先に思いついたのがLIVEALIVEな私マーメイ


ゆっくりエロゲをインストールしていってね!!!
うっぜえwwwうっぜえwww


動画

TBSドミノ失敗www
ドミノ倒しとか久しぶりに見たから楽しかったわ
[PR]

by Horyday | 2009-03-31 23:13 | 雑記


<< 真実の部屋      気になって仕方ないけど数日経っ... >>