2009年 03月 30日

気になって仕方ないけど数日経ってしまうとどうでも良くなる病

久しぶりに休日の有り難味がわかりそう。

つらつらと

昨夜、入社式の帰りに親がユニクロへ寄りたいというから寄ったのだけど(俺酔っ払ってるのに)
せっかくなので、そこで薄着二枚ほど購入。そろそろ温くなるだろうし(まだ薄寒くて桜自体は遅咲きらしいけど)、良い機会かな。
と、今日着てみたんだけど、着込む前に触ったら「パチッ」って・・・この音、もちろん静電気なんだぜ。
まぁ買ったのは俺ではない(おこぼれみたいなもん)なので別にいーけど。ついでにソックスも2足買ってもらいましたとさ。

最近・・・凄く、気になってる事がある。
中学校の頃だったんだけど、確か、のらくろか何かを操作して向かってくる敵をブった斬りまくるフリーゲームがあった気がするんだよなぁ。
もしくはFLASHゲーかな、BGMに「ろくでなし」がかかって凄く印象に残ってる・・・んだけど、最近それをまた見たくて仕方ない。
とはいえ、下手に検索してもそれらしいのが出ないという哀しさ。記憶に残ってる分、尚更気になってしかたねえ・・・チャンチャン。



緋想天動画

先日HARDスレ入りしました。流石にここまで来ると、容易く勝てる事も少なくなってきた。
たぶん、ここが俺にとってのボーダーラインかも知れんな、腕前的に。けど拮抗する分かなり楽しいのも事実。
ここから腕前上がる事は無いかもしれんが・・・どうかなw

ここではHARDスレで結構印象的だった対戦でも。
対紫・・・見えた!(キリッ

対咲夜・・・詰めが甘い!・・・とはいえ、かなり危機一髪だった。

対鈴仙・・・なんていうか、掴まされたような、不思議な対戦だった。負けたけど悔しい気はしないお。

紫VS妖夢



咲夜VS妖夢



鈴仙VS妖夢


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日のネタ

気になったモノ

【コラム・ネタ・お知らせetc】 REX5月号付録「東方星蓮船」体験版や「鈴仙」フィギュア
こりゃ4月9日前後にWEBでも公開かー?


声優の小林ゆうって
なんか、色々ぶっ飛んでるって印象。


ブログに間違いを書くのは大丈夫。危険なのは正しいことを書くことだ。
触らぬ神になんとやら、とは良く言ったモンでごんす。


今日俺のクラスのDQN共にクラナドをやらせた
え、もしかして対魔忍の人?と思ったら違うようだった。
まぁどちらにしろ名言製造機なのか変わりなさそうだ。


漫画・ゲーム

一巻を読んだだけじゃ良さがわからない漫画
今読み返してみると、「みつどもえ」の一巻の微妙さがスゴイ。


「てんし」と聞いて最初に頭に浮かんだの書いてけ
エンジェルナイト(byオウガバトル64)


歴史上最も多く同人誌で犯されたキャラって誰なんだぜ?
しかし84は凄かった。

・・・女キャラより、実は男キャラが多いんじゃないかな、って思うんだ。


画像

香川のうどん屋特集!
地元民ですがやっぱ多いな。
[PR]

by Horyday | 2009-03-30 23:25 | 雑記


<< 一足飛び!になるのか!      今月最後のゆとりタイム >>