東方の夜明け

muramsa.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 29日

今月最後のゆとりタイム

緋想天ハードスレで揉まれて来た。結果は・・・5分?(´;ω;`)

・・・・・・・・・・・・・・・

つらつらと

f0054345_2054135.jpg


という事で漫画を買ってきた翠珀でした。
買ったのは二冊とも最終巻であるキミキス、ヘルシング。そいでもってCat Shit Ones。
ヘルシング、10年経ってようやく完結かーという驚き以上に、最終巻で婦警がパンツ見せた事に一番驚愕したっていうオチ。
ていうか、インテグラが歳をとった所為か知らんが、雰囲気的にエピローグは1巻に近いふいんきに思える不思議。
カバー裏のコスプレ大会優勝者強すぎる。

キミキス。
あ、ありのままに起こった事を話すと、「星乃結美が主役の5巻かと思ってたら、最後の方で二見と結婚式を挙げている光一くんが居た・・・。」な、何が起こったかわかんねーと思うが(ry
とまぁこの言い回しは冗談としても、番外編として二見編その後的な話がついてます、5巻。
後ろの方からチラリと開いた時、はじめ何事かと思ったぜ。
それはさて置き、星乃編(結構ストレートな内容だったナ)、番外編共に相変わらずのニヨニヨっぷりでしたがコレで見納めか・・・
アマガミもその内、漫画化されれば良いかなー・・・なんて。
とはいえ東雲氏にはアングラ漫画な世界に帰って来て欲しいと願う自分も居る。
しかしなんかおかしい、男ならヒロインに萌えるべきなんだろうがショタな光一クンにドキドキしちゃうぜ

Cat Shit One


先日記事でも「映画化」と紹介した人間を動物に置き換えて描かれているベトナム戦争を題材とした漫画。
とはいえ、俺はベトナム戦争自体にはそんな詳しくなく、話に少し聞いてるだけだったりするのだけど。
そんな俺でも楽しめる内容なのかしらw まぁ買ってしまった以上、しっかり読むけど。
しかしまぁ動物に置き換えられてるとはいえ、なんというか、濃い。劇画調とはこういう事か。
映画版も声が渋い。

ここから入社式後。

今日は正式な入社式とかあって、御飯とかもご馳走になったんだけど、断るに断れずに酒ばっかり入れて、かなり頭がパッパラパーな感じ。
下手すると、ここでも誤字脱字があるかもしれねえ。
取り合えず明日から本格的に社会人です。頑張ってきます、俺。
目標としては、今年の夏コミまで保つ、と言ったトコロか。
今はもう寝るぜ・・・頭が・・・・あやんふやん・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日のネタ

気になったモノ

おまえらが「くっそがああああああ」ってなること書いてけ
先日、外出した際に腹が有頂天になってトイレに行こうと思ったら、「使用禁止」だった時。
50m以上先とはいえ、ファミマがあって助かったぜ・・・。


オリジナルキャラ「九段さくや(15)」をプリントした「萌えるゴミぶくろ」 地域活性化策の一環として発売!
これは果たして、萌えるゴミ(袋)か萌えないゴミ(袋)か。


我々は「田村ゆかり」に何を求めているのか。
音羽かおるのようなキャラクター




漫画・ゲーム

好きなアニメを否定されたときの悲しさは異常
尤もな事を言われると逆に興味が出る。
というか否定でも「こういう考え方もある」と俺が納得できれば別に気にはしない、かしら。


まさかの裏切りのある漫画やアニメ教えろ
アイマスで雪歩が裏切ってました。

・・・チービィ懐かしい、あれは幼心にかなりショックだった記憶ががが。



画像

か、格好よすぎる…若き日の血が騒いだのか無我夢中になって「Wii(ウィー)」で遊ぶおじいさんおばあさん達の写真17枚
ご老人方ノリノリすぎワロタ。
これが正しい姿だよなぁ・・・。



やる夫シリーズ


やる夫がグアムに実銃射撃に行くようです
やる夫がグアムに実銃射撃に行くようです 2
小さい時にやった事のある身としては懐かしい。ドッグレースとかも見たなぁそいや。
とはいえ、当時はパスポート云々とか英語云々は全く気にするモンでもなかった気がするけどw
ガキゆえのテンションだったしぬぇ。ああ思い出すと何か恥ずかしい。
しかし見てるだけでグァムに行った気分・・・なんてw
[PR]

by Horyday | 2009-03-29 23:17 | 雑記


<< 気になって仕方ないけど数日経っ...      XAN! 見参! >>