2009年 03月 28日

お疲れもーど♪

ああ・・・明日は入社式という名の宴会だ・・・。

つらつらと

f0054345_2143116.jpg

会社から帰ってみると届いていた、「リボルテックXAN(ブラックオーバーマン)」
実際開けて、人形あれこれポーズとらせてみたけどカックイー♪
f0054345_21463984.jpg

デカイ刀は漢の子のロマンでございます。

今日はもう説明会で疲れたので明日詳しく書いておこう。明日も16時から宴会だけど。
しかし、今日の説明会(というか各部の目標発表)・・・自体は別に良いんだけど、行われた場所がえっらい寒すぎて凍え死にそうですた。
足元がゴッツ冷えるのなんの・・・近くにストーブがあったけど、まるで役に立たなかった・・・。
もうあんな状態で7時間以上も座るのは勘弁だお。

さーて、明日は4時半までに漫画二冊買いに行っておこうか。
ヘルシングとキミキス・・・だっけかな、今月残り買うのは。あと、cat shit ones も気になる。うんむむ。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日のネタ

気になったモノ

中学生が妊娠教諭に嫌がらせ 生徒16人が「先生を流産させる会」を結成し、給食に異物混ぜるなどのイタズラ
先生への怒りに対する度合いにもよるが、発想からして何かしら飛びぬけすぎです。


インスタントラーメン大研究
UFO、てっきり器を逆さに向けた時、UFOの形に見えるからUFOかと思ったけど、本来は「うまい、ふとい、大きい」の略称だったのネ。
しっかし、インスタントラーメン記念館かぁ。近所なら行ってみたいモンだが。


虫の恐怖ランキング
パッと出てこられて一番ビビる可能性が高いのは断然クモだな。


))))))ゆ
「ゆ」単体ならネコ目に見える、「ゆゆ式」を読んだ私マーメイ。


あなたの街のアニメイト
オイラとしてはアニメイトよか、とらのあなかメロブが欲しいです。


漫画・ゲーム

漫画のキャラクターで一番頭がいいのは誰?
天才マンが真っ先に頭に出てきた。
てか勝利マンや努力マン辺りも結構頭が回ってる印象。


別にアニメ化しなくてもよかった作品
今期はRIDEBACK・・・。あとまりほりも。


ルパンvsコナン面白かったじゃんwww
普通に忘れてた。反応を見るに案外面白かったのね・・・。
ていうかVSって書くと対決っぽい印象あるが、昔の東映アニメとか共闘でもVSついてたような。


発売前まで一番wktkしたゲームソフト
鮮明に覚えてるのが、聖剣3とFF9。


画像

エドモンド本田が空母から離陸してる画像下さい!!
サガットとベガうめえwww
[PR]

by Horyday | 2009-03-28 23:21 | 雑記


<< XAN! 見参!      昔ハマってたゲームが知らない内... >>