東方の夜明け

muramsa.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 22日

だからといって特にする事もねえっていう

あと1週間か・・・(゚A゚;)ゴクリ

つらつらと

祝!「東方の夜明け」来訪者20万人。
始めたのが06年の1月からで、そっからもう3年かー。
ペース的に考えると、3年で20万ってどんなんだろう・・・?と、こういう時だけ考えてしまうのだが、多分明日になったら忘れてるんだろうなw
んまぁ、それとは関係ないんですけど、東方カウンター付けてみました。場所はWeb拍手の近く。
前々から付けよう付けよう、と思ってたんだけど先日とある人にカウンターに関して一言があったのが始まり。
まぁ、ちょいと時間はかかったけどw でも、エキサイトブログのレポートで見れるのとカウンター数にズレがあるんだよな。なんだろこれ。
まぁ、追々調節すれば良いかしらん。

という訳で(どういう訳で)ギリギリ社会人になる前に20万達成はちょっと嬉しく思いつつも、これからもボチボチ続けて行こうかね~と緋想天をしながらな翠珀でしたとサ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

拍手コメント返信コーナー
>おおっとー!ここでおれが華麗に抹茶シフォンをゲットだー!
f0054345_2092267.jpg

じゃあ俺はこの焼き饅頭を食べますね^^

県外の友人に送った香川の某名産のお返しに貰った焼き饅頭。
焼いてる最中や、焼いた後に別に封入されている甘い味噌を付属のへらで塗る・・・
このタレが非常に甘くて良いのですね。初めは何も付けずに食べようとしたマイマザーも、このタレを舐めた後には結構付けて食べてました。
いやホント美味しいこれ。焼くと饅頭をモチーっとした良い食感だし。4個余裕でした。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日のネタ

気になったモノ

徹夜するほどハマッたもの
新作ゲーは大体寝る間を惜しんでプレイしてたお。


辛さをツンデレで調節できる「萌え燃えつけめん」登場
辛さが強くなるにつれてデレるって新しすぎるわw

韓国で一番有名な日本人は?
蒼井そらだけ飛びぬけて違和感がwwすっげえなぁ。
後、こん中で唯一の戦国時代の人間である豊臣秀吉・・・は、まぁ仕方ないか。
ていうかどこで行ったアンケなんだろう。


【賢者×知恵袋】 大魔王の知恵袋
それって本当ですか大魔王さま!
これは・・・参考に・・・なるの・・・かもしれないw


漫画・ゲーム

再放送なのにゴールデン昇格は異例 …深夜枠だったアニメ「夏目友人帳」再放送決定
これ、友人間でも結構評判良いんだよな。俺も時間があれば漫画借りれば良かった・・・。
しかしま、深夜から再放送とはいえ夕方枠とはドコのギアス。こっちの反響はどうかしらね。


手塚治虫の最高傑作とは
1話完結系のBJとか、オムニバス形式のザ・クレーターが好きだなー。


か・・・可愛すぎる・・・!!と思ったアニメキャラ
アニメオリジナルに括るならDTBの銀くらいしか今のトコ思いつかんぜ。
ところで俺はかみちゅを観るべきなんでしょうか。ミコちゃんという子が気になって仕方が無いのです。


画像

【画像】 アニメやゲームに出てきたあの武器が買える海外サイト
トライガンマキシマムのダブルファングと雷泥が使ってた剣が欲しいわー。
ゼルダのは素直にマスターソードか、ダイゴロン刀が欲しいぜ。
[PR]

by Horyday | 2009-03-22 23:28 | 雑記


<< CからDまで      好奇心はなんとやら。 >>