2009年 03月 20日

時には~・・・なんとか~♪

P4の雪子ちゃんとちゅっちゅしたいです。声はビ・ミョンスだが

つらつらと

昨晩、友人に【ZUN】東方project -似ている曲まとめ-というのを見させて貰ったんだけど、
元となっている曲(?)欄にあった綺羅というグループが気になってる翠珀でござい。
悠久の翼っていうのがあるんだけど、これフルコーラス版で凄く聞きたい。すっごく聞きたい。これは本家で購入フラグなのだろうか。
久しぶりに、アニソン以外で欲しくなったCDでした。どうしようかなぁ・・・。

とりゃえずyoutubeにあった夏恋花っていう曲を持ってきておく。歌声が良い味出してると思うのだわ。
夏恋花



気づけば東雲版キミキスも最終巻・・・あれ、あと一人ヒロイン居なかったっけ。
まぁそれは置いといても、第1巻からオイラ(の下半身)を魅了して止まないキミキスは星乃 結美編にて終焉、と。
おめーら青春してんなァーッ!と微笑ましく見てこれたと同時にちょいと惜しい気も。
東雲先生、今度はアマガミを描いてくれたら俺はついていくよ!よ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

拍手コメント返信コーナー
>とらのあなランキングにもランクインしてた守矢神社(というか神二柱の過去話)本「かぜなきし」オススメです。
>設定がホント細かくて面白い本です。まぁ通販で手に入るかわかりませんが・・・

メロンブックスだと売られてたのを見ましたが、注文はしてなかったなぁ。
ランキングであったのは知ってましたけど食指は働かなかった・・・100Pとはいえ1200(+α)はちょいと痛い。評判が高いだけあって内容も折り紙付きですかね。
今後、何かしら欲しい本が出て尚且つまだ残ってるのなら一緒に注文したいトコですわ。近所にメロブがあれば文句無いんだけどなぁ。
守矢神社というとホットドックチャックの「俄」にも諏訪子と神奈子の話が収録されてましたわね、あっちも中々お好きです。グエッグエッ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日のネタ

気になったモノ

少年たちが8000円のカメラと6000円の気球だけで素晴らしき宇宙の写真撮影に成功
良い写真が撮れてるゥ。
これも青春というやつかしらね、良い事だぜ。
しかし落下した影響で10km移動って、ちょいと危ない気もするがw


日本の美女ロボットに海外から驚きの声 「素晴らしい」「私の妻とぜひトレードしたい」など絶賛の嵐
もうちょい年月が経てばエライ事になりそうな予感。


【速報】WBC 6-2で日本が韓国を打ち破る 準決勝はアメリカと対戦へ
意外と勝って良かったw流石に、マウンドに旗立てられては面持ちが変わったか?
取り合えず今度はアメリカなので、新鮮な試合となりそう。でも、韓国の結果如何では最終戦も日韓か・・。


闘いだけのため、遺伝子改造で生み出された化け物、それが生体兵器。生体兵器を語るスレ
映画のエイリアンは、確か生体兵器っぽい設定をどっかで聞いたような・・・。
とはいえ、取り扱いが不十分な辺り生態兵器としては色々不十分な気もするけど。
身近なモンだと、馬とかそうなるんかな。競馬とか・・・”バケモノ”じゃねえけどw


天才って本当に努力したの?
才能があっても努力しなきゃ宝の持ち腐れだと思う。


「お帰り、お兄ちゃん!」 秋葉原に弟カフェ誕生
10歳くらいならウケが良いと思うんだ。
コレ位なら裸に褌で漢カフェで良いと思う。



漫画・ゲーム

これはひでぇ、って思ったゲームの初見殺し
こういうのもゲームが語り継がれていく上で大切な要素だよなぁとしみじみ思ったわw


【PSP】「Ys SEVEN(イース・セブン)」9月に発売決定
今回はPSPからか、PCではもう出さないんかねー。


漫画に出てきた食べてみたい料理を挙げるスレ
漫画で描かれた童話にあった、”残りさえあれば元あった量まで増えるチーズ”


スパロボKのBGMにパクリ疑惑が…
ここまで似てるとやっべえ気が。
[PR]

by Horyday | 2009-03-20 23:26 | 雑記


<< 好奇心はなんとやら。      金は投げ捨てるものでは(ry >>