2009年 03月 19日

金は投げ捨てるものでは(ry

大正野球娘。見事な声優総とっかえワロタ。
俺はチアキングの活躍を拝みたかったんだ・・・!

つらつらと

ついでに同じ夏アニメであるGA(ギャラクシーエンジェルではない)も気になる翠珀です。

f0054345_2033864.jpg

ということでスパロボK買って来たお。・・・そしてP4も。
昨日見たやらない夫のP4で火が付いちまったぜ。まぁP3は一応プレイ済みだし、そんな苦労はしないかな。
さー前作は銃萌えでしたが今回はメガネ萌えか、たっのしっみだなクマー。個人的に前作の会長を越えるキャラは居るのか、そんなとこが気になるかもしれない。
これらで大体1万位消費・・・。


f0054345_2035028.jpg

そいでもってお次は「JOJO A GOGO!」
イラスト集、インタビュー本、スタンド紹介本の三冊が一緒に封入されている大型本でござい。
イラスト集には描きおろしイラスト(5部までのキャラが踊ってる!)、インタビュー本は荒木先生の旅行イラストを交えてたり、
スタンド本は5部までのスタンド紹介に加えて、ちょっとした企画ページもありと、タダでは済んでない内容。
もう見事なまでのファンブックです。以前から興味はあったので思い切って購入したお。
一冊6800円。高~い。

f0054345_20511686.jpg

そいでもって今日来た通販の同人誌。知ってる人はきっと知ってるであろう本ばかりだよ!残念!
まぁ全部見たので判る人には判る感想でも書こうかと思います。

JUMPER・・・魔理沙の気持ちは良く判る。
ニャンからホイ!・・・JUMPERもそうだけど基本喋らないキャラというのは味があるものだなぁ。サトさんのは顕著(俺の中で)。
いつものくろねこ・・・未だに燐の魅力に気づかない俺は負け組なのかしらー。気にしないけど。エビフライぶつけんぞ!
東方ボンバイエ・・・玄爺がルーイ役だったら、とか考えてしまった。やっぱり身代わりネタになりそうだw
A Long Time Odyssey・・・新ジャンル:まゆげ萌えは健在だけど紫様出番少ないです(´・ω・`) 別絵漫画を見たのは始めてかも。
eraそうだね!ゆうかりん!・・・次回作が輝夜なら買うのは確定的に明らか。明らか。明らか。
大好きミキニャン・・・実はこれが本命だったというオチ。

同人誌でさて5千円・・・今日だけで2万・・・なんか凄く出費した気分だけど、そうでもなかったぜ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日のネタ

気になったモノ

人気キャラ起用の「三鷹市ポスター」が困惑の人気 キモオタ 「譲って」と窓口に
ルリルリがシートベルト締めてるポスターが欲しいです。
ていうか何か違和感あるな、ポスターの全体に・・・なんだろう???


「まことちゃんハウス」内部写真・解禁!
イッツアビューティホー。というかファンシーだなある種の。


林原めぐみってなんで売れたの?
時代が彼女を選んだのだ!と誰かが言ってた気がする。
まーアニメを主に見てたあの頃、林原めぐみの声というのはカリスマに近い何かを持ってた気がするぜ。


ジョジョのAVがあったら・・・・
時間よ止まれ!っていうAVがあった気がする。


【WBC】5-0で日本がキューバに快勝!!!
そして明日はまた韓国。なんか嫌な予感がしないでもないが・・・名誉挽回なるか?
明日は根性見せろよ~。


藤原紀香と陣内智則が離婚…昨秋からすでに別居・“格差婚”もわずか2年で終止符
何気に二年か。
まぁそれは置いといても、結構大掛かりな結婚式(テレビ放映されてたような)してたのに、すぐ離婚って・・・どうもなぁw


5000円くれ→5000円札渡す→もう5000円だ→1万円札渡す→5000円札返す
本来は1万円が目当てで、1万札が来たことで目標が達成されたから5千円札は要らない子になったんだろう・・・とか流石に前向きすぎるかw
というか5千円から要求ってのがもうねw



漫画・ゲーム

今日発売の『アマガミ』はギャルゲーと見せかけてホモゲーらしいんだ
同人誌では主人公のおにんにんをアマガミ・・・流石にオヤジギャグが過ぎるか。


テイルズオブジアビス買ったけど注意点教えてくれ
主人公よりガイが使いやすい不思議。それがテイルズオブジアビス。
マジにおはよう(最初)からおやすみ(最後)まで主人公以外使いっぱなしだったゲームってコレ位しかねぇ。



画像

突っ込みどころ満載だwパネェ!
本気でドコにツッコんで良いのかわかんねえ。
[PR]

by Horyday | 2009-03-19 23:32 | 雑記


<< 時には~・・・なんとか~♪      !「ものまね」 >>