2009年 03月 18日

!「ものまね」

やっぱりというかスパロボK売ってなかった(´・ω・`) やっぱ明日か。
ちなみに同人も着ませんでした、水曜に調整したと思ったら木曜だった不思議(´・ω・`)

つらつらと


f0054345_186961.jpg

f0054345_057329.jpg

小さくて見難いのでもう少し大きいの

知り合いのエキサイトブロガーである、ごもくさんが自分のPCに燐のシールを貼ってたのを見て
自分も真似してみた翠珀ですお。でも俺のシールは東方じゃないけどな!
エミリー・ザ・ストレンジというアメリカの絵本についているシールです。
珍妙奇天烈、或いは病的とも言える絵柄は黒色のPCに良く似合ってる・・・かしらん。
JOJOとかのもあったらすげー張りてえかもしれんなぁこれ。ああ何か痛PCとは別な流れに・・・。
どうでも良いけど俺もVGAケーブル欲しいです。

エミリー・ザ・ストレンジ VOLUME1 (1)

ロブ リーガー / 飛鳥新社




今日知った、東京マグニチュード8.0ってえアニメに興味津々中。
絶対絶命都市を思い出したけど、まぁあれはあれで別として・・・。
<ストーリー>(抜粋)
>夏休みに入ったばかりのお台場。中学1 年生の未来は、弟の悠貴に付き合わされロボット展を見に来ていた。
>はしゃぐ弟を横目に、反抗期真っ盛りの未来は退屈そうにケータイをいじっている。「毎日毎日ヤなことばっかり…。
>いっそのこと、こんな世界、壊れちゃえばいいのに」そう思った瞬間、突然地面が激しく揺れた。

>東京を襲った、マグニチュード8.0 の海溝型大地震。

>レインボーブリッジは崩れ落ち、東京タワーは倒壊―。一瞬にしてすべてが変わった東京。
>未来は悠貴の手をひき、お台場で出会ったバイク便ライダー・真理の力を借りながら世田谷にある自宅へ向かう。

>果たして3 人は無事に家に帰ることができるのか―。


大型地震による恐怖、その後の二次災害の描写。
主人公以外の人物による群像劇・・・も、ありそうな感じだな。
そういやここ30年以内に大型地震が都心を襲うって話があったけど、その流れなんかねこのアニメが製作されたのって。
まぁそれは差し置いても、どうにも興味が沸いた不思議。制作ボンズに・・・7月にノイタミナ枠ほかで放送ね。
見れたら良いなその頃はw


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

拍手コメント返信コーナー
> >「皆が食べてる所」を~
>実はそれが全部俺だったんだよ!!!!

f0054345_1820832.jpg


















G.E.レクイエムで「無かったこと」にし、俺が食べておいてやったぜ!(効果が変わってるが気にしない)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


本日のネタ

気になったモノ

【アホ】 「今日面接に来た八須●美を落としたら爆破」と2ちゃんで予告した八須里美容疑者(22)逮捕
待て、これはもしかすると新手の個人アピー・・・ねーな。
ホントに必死なんだなぁ、社会的に死んだかもだがこれ。


やらない夫のペルソナ4
現在掲載中のペルソナ3と平行・・・だと・・・よくやるなぁ。
しかし、P4したくなってきたな・・・これ見てると。
てか、やる夫系スレで東方キャラがメイン(?)に据えられてるのは初めて見たかもしんない。


ネットでの怖い経験ある?
純粋な人を見るのは怖い。
あと、怖い経験とは違うけど自分と同じHN(翠珀)の人が居た時かなぁ、やっぱ。
検索するといつのまにかTOPを取られてますた。ああいうネーミングセンスは俺だけかとオモテたのに。


道徳授業のアンケートで「嫌いな級友」の名前を記入させ、挙がった児童の名前と記入した児童を公表…水戸市立小学校
反面教師の授業でいいと思う。教師だけに。


なぜターミネーターはいつも裸でタイムトラベルするのか?
映画の演出的には異質っぷりを出してるから余り理屈とか気にしない。


漫画・ゲーム

第8回 旧スクウェアゲーム音楽を語る 「音楽でシンクロさせるファイナルファンタジー5」
以前見たライブアライブもそうだったけど、良いコラムを書いてくれてるな。
「この曲が良かった、あの曲も良かった」と共感できるのは、やっぱ思い入れが強いせいか。


幼 い 頃 の 間 違 っ た 性 知 識
「抱かれたい芸能人」は文字通りなのか別の意味なのかたまに悩む。


漫画大人買いしたいんだが
もしこういうので自分の感性と合ってなかったらトコトン泣くだけな気がするぜw
俺としては・・・最近はベルセルクとかうしとらとか見てみたいンだけどな・・・。


!!!日本1-4韓国!!!
初め頃の点差っぷりが嘘の様な負け試合だなァ・・・城島とか退場になっちゃうし。
明日の対キューバが不安です。



画像


何でも良いので動くgif画像くれ
>>29と>>30がお気に入り。
けど171は酷い釣りgif動画だw初音良子ですね。


二次飲食画像スレ
出すのはアイマスばかり・・・
f0054345_16295252.jpg
[PR]

by Horyday | 2009-03-18 23:36 | 雑記


<< 金は投げ捨てるものでは(ry      春は入社の季節でもある >>