東方の夜明け

muramsa.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 17日

春は入社の季節でもある

さよなら大学生活

つらつらと

本日、無事大学を卒業し終えた翠珀ですお。ンッンー、いざ迎えると言い知れぬ満足感・・・というか達成感というか。
当初は卒業できるのかとヤキモキしてた気がしないでもないが、それも全て過去のもの。
大学で知り合った友人や、朋友とも呼べる人物とも別れの時でもあるが、まぁスカイプがあるのでそこらはどうとでもなるし、プライベート面では今のトコ劇的な変化は無しとも言えるかしらん。
まぁ、来週には入社式が笑顔で待ってるケドねーフヒッヒ。とりゃーえずその前に今週発売するスパロボじゃスパロボK!
ニコニコにゃあOPデモも流れておりやがった、フラゲ・・・というか、割れかなこりゃ。
ってもOPデモだから別にどうとも思わんが。こういうの見てると俄然テンション上がってくるなぁ。ガンソードの曲カッコイイです。
んま、俺も木曜(20日だから流石に水曜は・・・一応行ってみるけど)にフラゲして楽しむとしますかねェ。
それまではお預け状態だけどな!
そういや明日は注文した同人も来るな・・・。


f0054345_1811576.jpg

SBRの最新刊である17巻を購入と・・・友人から手土産(というかお下がり)であるマウスパッドを貰う。
SBRは今のトコこれで購入タイムは終了、後は追っかけてくだけか。溜めて観るのが俺的には良いかもしれんが・・・どうしたもんか。

マウスパッド、というかこういうPC周りの事に関しては余り意識してなかったんだけど、使うと案外いいものね・・・気持ちだけどw
やはり普段気にして無い分、勝手の変化というのには鈍いかもしれない・・・。
とはいえ、今まで使ってたノート(の表紙をパッド代わりにしていた)よりは遥かにマシではあろうな。
兎に角、折角のもらい物なんだし有効活用させてもらおうかぬぇ。


緋想天
ぬーん・・・相手が幽々子の時に飛びまくり、とダメだしを食らったのだけど
追尾弾に、その中から舞が来るかもしれないのに突進しろ、という事なのだろうか。
しかし、まぁ飛び回ったのなら俺も悪いっちゃあ悪いのか・・・お返しに相手の幽々子も空中散歩に追尾弾ばかりというクソゲープレイしてきたし。
もう少し、幽々子対策は考えるべきかねえ。どうしようかなー。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

拍手コメント返信コーナー
>1/4(?)になってるだろ?
>あとは全部・・・俺がいただいたんだぜ・・・?

ンッンー、おかしい話だぜ・・・不思議な事だが・・・俺は、これを食べる直前に「皆が食べてる所」を目撃してるのだが・・・
これァーよォ、もしかして新手のスタンド攻撃ってェ事かァァァッ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日のネタ

気になったモノ

産総研が遂に美少女ロボットを開発!!!! 【画像動画あり】
人類の科学力はどこまで追及できるのか。
っていうか俺が50歳になるまでにはマジにやばいことになりそうだ・・・。


今時ただのブックマーク機能なんて使ってる奴は時代遅れ
ブクマ使ったりそのままググったり・・・臨機応変じゃねえかね。


そろそろ曲名が「さくら」系の歌で最強決めようぜ
み”さくら”なんこつ・・・その発想はなかった・・・。でも曲名じゃねえw


ニコニ広告の使われ方を見て思ったこと
こんな動画があるよ!的な使われ方だと丁度良いんじゃねえかなぁと思ったり。
リンク先の記事にも書いてるけど、ランキングに乗ってる動画がえらい金入れられてるとスゲーなぁとは思ったりするが、空しくも思えてくる不思議。


「バンキシャ」打ち切り
内容はともかく芳忠さんのナイスボイスを聞けないのは惜しい。


20年間車イス生活をしていた男性が毒グモにかまれて歩けるようになる
将来的にこんなやつ↓
f0054345_15452564.jpg














・・・じゃねえや

f0054345_15454062.jpg















こういうヤツが現れたら更にファンタスティックなんだけどな。


漫画・ゲーム

原作よりもアニメのほうがいい作品を揚げるスレ
マリエの件に関してエルフェンのアニメは良いと思ってる。
それ以外に関しては微妙に消化不良、かなぁ。
後最近のだと色んな意味で救われてるRIDEBACK



画像

★男なら黙って缶コーヒーだよね!!
俺は黙って缶ココア。


これコラじゃね?って思うぐらい奇跡の画像
家計の青葉の画像、初め手が3本あるかと思ったっていうか、この手のあるなら他の無いのが珍しい。
あとウルトラマンのはすげえコラっぽいなぁ。


【閲覧注意】恐怖のプラレール
プラレールは昔結構持ってたから逆にトキめくわ!
[PR]

by Horyday | 2009-03-17 23:41 | 雑記


<< !「ものまね」      春は卒業の季節。そして・・・ >>