東方の夜明け

muramsa.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 16日

春は卒業の季節。そして・・・

そろそろ上着の要らない気温になってきた気がする。

つらつらと

f0054345_18523218.jpg

スティール・ボール・ラン16巻まで購入終了・・・っとな翠珀。流石に17巻は最新すぎるから本屋に行かないとダメだろうけど。
13巻辺りまで読んだけど、サンドマン(サウンドマン)の扱いはちょっと哀しかった。個人的に仲間になると思ってたし。
というか4部の広一くんに良く似たスタンド能力だったし、もっと活用されると嬉しかったかなぁ。(´・ω・`)
しかしジャイロのギャグをしっかり受け止めてる(というか気に入っている)ジョニィの図はいつ見ても微笑ましいというか、ジョニィのセンスがわからないw
さてと、17巻も一応買っておこうかな・・・と。

地味に明日は卒業式です。長いようで短いような4年間の大学生活・・・というのは流石にテンプレすぎるか~?
まぁ気合一新というこって髪とか切ったりヒゲ剃ったりしましたよ、スッキリしましたよ。これで来週の入社式も勝つる!


f0054345_20432289.jpg

姉がショコラなケーキを作ってくれますた。
しかし最近はアップルパイも食べたいと思ってくる不思議。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日のネタ

気になったモノ

東方旧作5作品が驚愕の72万円!!!
何気に3つ目か・・・バブル東方すげえな。
買った人は後々、頭を悩ますような事にならないよう祈っておこう。


【速報】 日本6-0キューバ 日本大勝利!!
よく考えると太平洋越えていったんだから夕方からやる訳ねーんだよなw
アジア戦のイメージが残ってたので観ることは無理でしたorzそれでも朝5時からってのは泣けるがw


世界を変えた10大発明
エロゲギャルゲは俺の世界を変えちまったよ・・・見事なまでにな・・・。
しかし携帯電話が入ってないのが意外っちゃ意外・・・かしら。


バイオ5の出荷が400万本突破!最近のカプコンは絶好調すぎる
カプコン勝ち組すぎるなww
というか社員がしっかりしてるのか、売れる要素はタイトルも含め、口コミによる出来の良し悪しもありそうだ。


漫画・ゲーム

メジャーWiiを超えた? 2ヵ月後に日本でも発売される「MLB 2K9」の出来が酷すぎる件
土遁の術ワロタ。
野球ゲーはある程度デフォルメされてる方がやりやすいよなぁ正直。パワプロ位とか超人ベースとか。


ゲームボーイカラー版バイオハザード
GBCでPSのゲームを再現・・・ってカプコンどんだけ頑張ってたんだ・・・。最終的に凍結したようだが(まぁ当然だろうなぁ)
ちなみにGBA版のバイオ2もあった様子。よくやるw


今までクリアした中で一番達成感の高かったゲームは?
文章既読100%死ねばいいのに死ねばいいのにっ!
でも頑張った当時の俺乙。今更ながら何かが取り付いてたとしか思えんな。


オウガバトル64語ろうぜ
敵になってる時は厄介だが味方だと頼もしいカボチャ君たち。


画像

【閲覧注意だよ!】モンスター画像スレ
モンスター映画的なアレを想像してたけどファンタジー系が多かったなー。
グレムリン辺りもファンタジーに入るかねえw


やる夫シリーズ
やる夫がお隣のお姉さんを孕ませたようです 第一話
やる夫がお隣のお姉さんを孕ませたようです 第二話
やる夫がお隣のお姉さんを孕ませたようです 第三話
やる夫がお隣のお姉さんを孕ませたようです 第四話
やる夫がお隣のお姉さんを孕ませたようです 第五話
やる夫がお隣のお姉さんを孕ませたようです 第六話
やる夫がお隣のお姉さんを孕ませたようです 第七話
やる夫がお隣のお姉さんを孕ませたようです 第八話
やる夫がお隣のお姉さんを孕ませたようです 第九話
やる夫がお隣のお姉さんを孕ませたようです 第十話
やる夫がお隣のお姉さんを孕ませたようです 第十一話
やる夫がお隣のお姉さんを孕ませたようです 第十二話

ちょいとドロドロな内容かと思ったら別の意味でドロドロだった!
基本はアットホームなファミリーものだけど、やる夫の家族構成が色々とカオスです。親父がドラえもんで祖父がラオウとか。性格もカオス。
というか途中でタイトルと乖離してるシーンが多めな気がしていけないw
でも最近完結したやる夫シリーズでは比較的楽しめた内容。

さて次回は「”イエローケーキのパン工場”建設を阻止せよ!」といったとこか。承太郎の活躍かしらん。
[PR]

by Horyday | 2009-03-16 23:13 | 雑記


<< 春は入社の季節でもある      微妙に忙しい一日のような気がし... >>