2009年 03月 15日

微妙に忙しい一日のような気がしたけどあっというまに過ぎてった

ふと観たらコバさんが実況してて得したと思った。

つらつらと

f0054345_1819581.jpg

SBRを11巻まで一気買い!な翠珀。「購入する」と心の中で思ったなら!その時既に購入は終わっていた・・・。
流石に出費を考えて中古屋で買ったが、案外売られてるモンだね。出来ればもうちょい安いトコを探したかったけど・・・時間の問題もあるし妥協だぜ。
正直なトコ6部よりは見やすいよなーと思う第7部。ツェペリは、やはり過去作の流れに則って・・・なのだろうか。
とはいえ、メインキャラのその生き様を魅せるのもジョジョのウリだと思うので、例えどういう結末だろうと楽しみだと思うのが正解な気がしねえでもない。
取り合えずドンドン続きを取っておかないとナ。


本日ヤッターマンの映画(実写版)を観に行ったよ!よ!
観に行く前、誘おうと思ったらもう観に行ってた友人の感想によると結構面白かったらしいので
ある程度期待しつつ鑑賞。いや、確かに面白かったです。
見た感じとしてはまんまヤッターマン(アニメ)が実写になった感じでした、実にコミカルで下品(褒め言葉)な内容。セルフパロディ分も大目で満足。
取り合えずフカキョンは頑張った、マジ頑張った。想像以上にドロンジョ味を出してくれてた。
ボヤッキーとトンズラーの二人も、声のイメージは本家と変わってたけどやってる事はいつもの二人だったw見ててホント楽しい。
三人が歌う「天才ドロンボー」は凄く感動した。ほんと良くやったなぁw
ドロンボー一味を演じていた小原さんやたてかべさんらもカメオ出演で(八奈見乗児さんは用事か出演せず)駆けつけ、そのほかの面でもファンサービスが凝っててとても良い作品だと思いました。
正直ヤッターマン1号2号が地味になるくら・・・いや、これは言うまいw

さて、次回予告(仮)で行われた事は実現するのか、はてさて?



f0054345_1915652.jpg


突然だけど、マイPCで使ってるプレーヤーのみすちーアイコン。
某例大祭6でLove itのしおりさんが配っていた物の一部を本人から貰ったりという嬉しい話がありますた。
アイコンの見た目が変わるというのは気分が変わるモンです。例えるなら・・・そう、カーテンの柄を変えるような。
まぁ、本当なら例大祭前日に宣伝しようと思ってたのに最近まで忘れてたという(泣) そんな情け無い話。
とはいえ、ここで宣伝しても効果があったものか、とも思うが。ちなみに本来はPSP用アイコンだった模様。
・・・今後の可能性を考えたら俺も行っておけば良かったなぁ、例大祭。
例大祭といえば、今更同人誌頼んでます。もう買うのは自分の好きなサークルさんだけですわね。
ていうか多すぎ。例大祭だけで100以上あるんじゃないか・・・本。
era幽香本があったのが、すっごくすっごく気になって頼んだので楽しみです。ハズレじゃありませんように。


緋想天動画。
昨晩、一際強いアリスパチュリー使いが居たので、1回のちに再戦を申し込んだりしてました。
初戦はボロッボロだったけどな!特にパチュリー。
1戦4回(アリパチュ各2回)なんだけど、パチュリーには1勝3敗。幾つかギリギリチャンスなとこはあったんだけどなぁ。
アリスは逆でした戦績。パチュリーの射撃を制するのは試合を制するのか。キャラや立ち回りにもよるんだろうケド。

アリスVS妖夢 1戦目


アリスVS妖夢 2戦目


パチュリーVS妖夢 1戦目


パチュリーVS妖夢 2戦目


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日のネタ

気になったモノ

あの!店頭用巨大ゲームボーイが絶賛売り出し中!
スーパーゲームボーイの元祖みたいなもんか・・・?こんなものがあったのは知らなかった。


クラナドって本当にこんな話なんですか?
気持ちは分るが落ち着けといいたい。コメントも。
でも解答者の最後の文はいいよなぁ。


なんか変な装置を道路上で見つけたんだが・・・
パルタにしか見えんわ!w


漫画・ゲーム

ファイナルファンタジーはどこで終わってしまったか
今度PS3からファイナルファンタジーっぽい13が出ます。


【ネタバレ】当て馬ではない幼馴染キャラって?
G線の鉄夫と久美子。
少女ファイトもそんな感じだよナー。
ラインバレル辺りは・・・どうなるんだろうw


ガンダムで1番機体(MS)に頼りすぎてる主人公
そっから己の技量上昇的な描写があると見る分にしては映える、とは思うが・・・。Xが良い例かなぁこれに関しては。
あと主人公じゃないけどギンガナムはターンXと同化してる描写があったな。最早頼る以前の問題かこれw


エロくて抜ける一般漫画を教えてくれ
東雲版キミキスしか思い浮かばん。
みつどもえはギリギリ・・・ギリギリ・・・!
[PR]

by Horyday | 2009-03-15 23:39 | 雑記


<< 春は卒業の季節。そして・・・      春は好きだが嫌な季節でもある >>