東方の夜明け

muramsa.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 14日

春は好きだが嫌な季節でもある

ジェイソンは来ませんでした。

つらつらと

春といえば花粉症に悩まされる翠珀ですお。
といっても、ココ例年は結構軽いもので、以前は目も異常に痒かったり散々な症状が多かった気が。
それでも鼻が詰まるのはキッツイのだけど・・・寝にくいんだよなー微妙にw
そういう意味で今年も花粉症は鼻を悩ませそうです。
あと今日はそれ以前に風が強くて寒い・・・。

猫神やおよろずは5月20日発売・・・と。
個人的にまゆさまカワユスと思いながら見てる漫画だけど1巻が出てから1年か・・・。
まぁいちごは隔月雑誌だし仕方ねえけど。姉妹雑誌のREDから発売するGロボ漫画も楽しみです(こっちは4月だけどー)

さぁ今日は何故か友人に連れられて積水ハウスのアンケートとか書かされてたけど明日はSBR探すぞー!

緋想天動画

今日もExスレに入り浸り。
んでもってニコニコでも画質テストついでに挙げて見たんだけど、案外綺麗に見れるモンだね。流石プレミア。
まぁニコに挙げてもしゃあないし、ようつべが丁度良いとは思ってるけどw
相手のRNは「ジャギ」と書いてあった紫です。名前とは正反対の強さでした。
きっとQMZ(魔法使いと読む)が憑依していたに違いない。ガソリンの代わりに弾幕撒きまくりだけどw
前回はボロッボロに2タテだったが、今回は”何とか”勝利をもぎ取った…。
でも試合は終始相手のペースに飲まれてた気分です、マル。

Exスレにて 紫VS妖夢 第1戦


Exスレにて 紫VS妖夢 第2戦


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日のネタ

気になったモノ

カセットをフーフーするのって結局意味あったのか?
そういや、カセットをなんでフーフーするっていう行動自体いつ覚えたか忘れた。
従姉妹がやってるのを観て覚えたんかなぁ。


中国のネカフェはすごいぞ
女性スタッフの格好が日本でいう、所謂キャバクラみたいな格好だぞ・・・!


漫画・ゲーム


ドリームクラブ 公式サイトがオープン
ピュアな心の持ち主しか入れない公式だそうです。
俺はピュア(二次限定)だから大丈夫だったぜ(棒)


カプコンが過去の格闘ゲームのHD Remix化を検討
ジョジョとか出たら(無い気がするけど)嬉しいなぁ。
ていうかどうせ日本では配信されなさそうな悪寒。


★非モテの特質を「念」で分けてみる。
クラピカのエンペラータイムとか出たらヤバい事になりそうだ。


そろそろFFで一番「いい女」決めようか
相変わらずアグリアスかレナしか思い浮かびません。


『クイズマジックアカデミー』最新作『6』が今日から稼働!
少し前に連載休止となった漫画のヒロインが居る気がする。出張か!


EDへの入りが神なアニメ
こういう粋な演出をしてくれるアニメは「観終わったー!」って満足感が妙に強くなるから結構好き。


動画

海外アニメ版『ストリートファイター』の色々と酷いシーン詰め合わせ映像
アメリカ流に今更つっこまないがフェイロンやべえw


画像

★バwwwwーwwwwロwwwwーwwwww
顔でハルビンを思い出した。


【今宵は】ローゼンメイデンのはんこ作る【銀紅斉銀】
以前見たのもそうだけど、うまい人はブレなく綺麗に彫れるモンだなぁ。
銀ちゃん美しい・・・ハッ。
[PR]

by Horyday | 2009-03-14 23:34 | 雑記


<< 微妙に忙しい一日のような気がし...      戦場の花 >>