東方の夜明け

muramsa.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 12日

ハムスターじゃないぜ!

タイトーがカオブレをオススメに挙げててワロタ。
というか一昨日に公式の動画をタイトーが挙げてて更にワロタ。アップしすぎw

つらつらと

北斗、カオスブレイカー、餓狼MOW・・・3つも新着動画が挙げられて悔しい・・・でも観ちゃう(ビクンビクン)・・・だった翠珀。
冗談抜きで深夜に気づいたので、朝の7時位までぶっ飛ばしで観てた。そして今日起きたのが4時というトンでもない事態に。
こういう生活はちゃんと矯正しないといかんな!と心に決めるも、多分今夜も遅くまで起きてそうな悪寒。眠いけど。

話題のタネとなった拍手コメ
>っhttp://flex-comix.jp/nyankoi/2009/03/post_11.html
ほぅ・・・ほぅ・・・

ということで「にゃんこい」が3巻発売と同時にアニメ化!?という話が出てきてるようです。早ッ!
た、確かににゃんこいはラブコメとして見る分にはベターに見れる内容だけど、まだ3巻しか出てないのに大丈夫なのか・・・っていうか、まだ終わってない?
ていうかそれよりも!にゃんこいも良いけど他にアニメ化するべき作品がある筈だ!ブレイクブレイドとかブレイクブレイドとかブレイクブレイドとか。
個人的にはロボアニメも好みなのでアニメーションするゴゥレムとか12歳巨乳のクレオがどう動くか(そこかい)とか興味あるんだぜ。
でもあっちも完結してないからやっぱり勘弁だけど。

プピポーもアニメ化して欲しい・・・・いや、あれも別にしなくても良いか。

さて明日は久方ぶりに本屋でも行ってみるか&STBでも買ってみようかな。どうしようかな。
今月、欲しい漫画が少ないから何か買いたい気分。
そんな事を考えながら本日も緋想天に明け暮れる日々なのでしたとさ。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日のネタ

気になったモノ

【声優・仏像】飛影役などでお馴染みの声優、檜山修之さんと鎌倉時代に活躍した仏師、運慶作の矜羯羅童子像がソックリで一部で話題に
荒木先生が土方歳三に似ているばりに語られていくか・・・?
でも確かに似てるように見えるw


大学の授業中のノートPC使う授業があったわけですよ。
こういう出来事から繋がる友達の輪!
だと良いなw


うどんは安いし美味いしすぐ作れて最強だろ
極端な話、ゆがいた麺に醤油とスダチとネギとおろし大根をかけるだけで事足りる。
俺はカレーうどん派だけどな!ダシをカレーと混ぜるのが美味いの何のって・・・。


爆破は実行寸前だった…16歳が「俺は殺神!(さつじん)」と名乗り企てた、戦慄の教室爆破計画
実行に移されて無くてよかったが、殺神(さつじん)とは新しい呼び名だ・・・。


ゲーム・漫画


定額給付金で何が買えるか~ゲーム編~
箱○の60GハードディスクかPCのメモリ増設したいです。
もしくはスティールボールラン全巻購入。


FF&テイルズに登場する「おっさんキャラ」を調べてみた
ユージーンオッサンじゃないのか(´・ω・`)
と思ったら人間限定か。リバースのガジュマの寿命ってどんなだったかな。


動画

ロックマンが100種類以上の特殊武器を駆使してメットールと戦う動画
メットールKATEEEEEEEEE。
そして、まさかのワールドシリーズまで出てるのに感動したわw


WWE SvR2009 ティファ 対 鬼作(ニコニコ動画)
エロっぽいのに笑いが優先されるぜ。



画像

★おっぱいマシンガン!ダダダダダーッ!!
エロ注意。注意・・・だけど、ギャグだよなぁこれ。


この画像を抱腹絶倒する画像にしてくれ
オバマのはジワジワ来るなぁ!
[PR]

by Horyday | 2009-03-12 23:36 | 雑記


<< 戦場の花      アメなのかムチなのか。 >>