東方の夜明け

muramsa.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 06日

鉄の城 2009

池田秀一さんとか緒方恵美さんがエロゲに出る時代かー。知らんだけで以前から出てたんかもしれんが。

つらつらと

今日も特にする事がなくライドバックを溜まってた分(7話と8話)を視聴してた翠珀。
そういや漫画の10巻(最終巻)を立ち読みしたんだけど、ラストのキンクリっぷりにちょっと唖然とした。
とはいえ、これ途中で止まった(すずりの首が吹っ飛んだのがショックだった)ので、そこまでの過程を見てないから何とも言えんけど。
漫画でもなりそうな雰囲気だったが、こっちでも淋はキーファとフラグが立ってそうでつね^q^
にしても・・・シリアスな展開が多いとはいえ、アングルはけしからんな。

SO4はノロノロと惑星ノークをクリアして初めの星に逆戻り。その先では他の仲間(MOB)が全滅したっつう/(^o^)\ナンテコッタイな事態が。
そうでなくても、ロークでフェイズ君覚醒フラグっぽい事件があったのに。
ていうか、ロークのボスだったヒゲのオッサン。あの顔が凄くムカついていかねえ。
ヒゲは良いんだが、あの顔に似合わない純粋無垢な瞳がキラキラして逆にうぜえwと思ってた。
ええ戦闘では思いっきりボコりましたよと。お前ブレードライジングでボコるわ・・・。
状態異常はウザかったが、それだけだったなー相手。

真マジンガーはこっちでも放送されるのね。せとうち万歳\(^o^)/
しかも11時20分とはまた絶妙な。とはいえ極端に深夜に放送されるよりかはマシかな。
そんでもって主題歌も決定かー。ここは作品に準じて「マジンガーZ 2009」とかにしてくれりゃ良かったのになw
鉄人の時はまんま使ってたのに、なんでこっちはしなかったんだろう今川監督(´・ω・`)
そういや、スパロボKでマジンガーが旧作に戻った上に単品なのって、これの放送も関係してるんかしら。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日のネタ

気になったモノ

初音ミクのCDが2位wwwwwwwwwwwwwww
2位とはいえ、殆どの肉声が機会音声に負けた瞬間・・・!
これはどう反応すればいいのだw


最強のジョンは誰?
銀牙のジョン。


「こんにゃくゼリーは菓子売り場に置かれ、幼児が食べる事を想定。消費者への責任転嫁は許せない」「安全な製品以外売るな」…死亡事故で弁護士
ここまで来ると、もう日本語でおkとしか。菓子売り場に置く置かないを決めるのは、マンナンじゃねえよなぁ。
そしてそれを買うのは、1歳児じゃなくて保護者の意識の問題だよな・・・どんだけ必死なんだ原告側。



漫画・ゲーム

アニメキャラが持っている携帯機種
漫画だけどトリコロの作者は妙に携帯に拘ってるフシがある。俺はあんまし機種わかんないけど。


魔界の女の子達をタッチペンで調教するゲーム『キモかわE!』が遂に発売
さすがDS、余裕でこんなゲームも発売だね^q^
正直「骨です」はねーよwwと思ったがw


【声優】第3回声優アワード発表
どうやらマジだったっぽいか?一足早くアスミスおめでとう!と言っておこうか・・・。


画像


作画崩壊!あまりにも可哀想な『タトゥー』を彫られた人たちの画像
5枚目から目に見えてひでえw
携帯でアイマスキャラの堀絵が酷いのはあったけど、こっちは自分の体だからもっとキツいな。


すげえ弁当見つけたwwwwwwww
カラスも寄ってこないかも、これなら。<20世紀少年弁当
しかし色々あるなー。


犬拾ったwwwwwwwwwwwwwww
別名犬画像スレ(*´Д`)
拾ってきた1が居ない間に名前が決められてしまったデブ犬の今後はまたもvipでスレが立てられたりするのだろうか。


黒いロボットって例外無くカッコイイよな
f0054345_1858221.jpg













元祖はブラックオックスかしら。

黒いロボットは大体に置いてライバル、もしくは敵対する相手というイメージが強いわね。
味方機関係だとガンダムデスサイズ辺りが一番印象強いかなぁ。
今度届けられるであろう、ブラックオーバーマンもカッコイイに違いない、と淡く期待しておこうかしらん。
そういやあれの立場ってどうなんだろう。
[PR]

by Horyday | 2009-03-06 23:32 | 雑記


<< 気づけば明日      Like a Butler >>