2009年 03月 05日

Like a Butler

という言葉が似合いそうなマイキャラ妖夢たん。実際、文章的にどうなのかはわからんけどw
ん?エロゲのタイトル?またまたご冗談(ry

つらつらと

就職先の入社式etcの日付が決まった封筒が届く・・・どうやら月末の様です。
日付が決まると、更に緊張してくるなぁ。余りに落ち着きが無くて無闇やたらに動き回りたくなってくるぜ。

とはいえ、月末までは特にやることもなく、ボヤンと溜めてたアニメを見てた翠珀。
今日は、まりほりを消化。
かなこって、いわゆるスケベ主人公タイプのキャラを女にしただけなのに、妙に新鮮と思いつつも変態っぷりに「うんうん」と頷きつつ見終わる。
そういえば、原作多少なぞる程度で、ぱにぽにのように派手にやると事前に思ってたけど案外忠実にやってんな、今更だけども。
でも今回は原作には確か無かった怪談話とかしてたナ。後3話ほど、祭のエピソードは消化したが一体どこで落とす?

しかし三月は欲しい漫画がそんなに無かった気がするから、外に出る機会が若干減りそうだ。
香川各うどん屋のカレーうどん食べ歩きでもしてやろうか(ぶつぶつ・・・


ネットでの拾い物

第3回声優アワード

主演男優賞:神谷浩史
主演女優賞:釘宮理恵
サブキャラクター男優賞:井上和彦
サブキャラクター男優賞:杉田智和
サブキャラクター女優賞:遠藤綾
サブキャラクター女優賞:沢城みゆき
新人男優賞:岡本信彦
新人男優賞:梶裕貴
新人女優賞:阿澄佳奈
新人女優賞:戸松遥
歌唱賞:中島愛
パーソナリティ賞:福山潤


マジで!?
でも個人的にはパーソナリティが一番合ってる気がしないでも・・・うむむ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日のネタ

気になったモノ

関西発「探偵!ナイトスクープ」初の全国ネット
毎週観てるから全く意識してなかったが、そういやこれ関西地区限定だったんだよな・・・。


定額給付金支給決定!
まぁ、出るんなら、貰うだけだな。


裁判】 "こんにゃくゼリーで半身まひの女性(87)死亡"で、長女がマンナンライフに2900万円損賠求め提訴
05年に起こった事を今になって提訴・・・か?先日の6200万円の事を考えると金目当てにしか思えんのだが。
猫レンジで他所を哂ってたけど、日本も大差なくなってきたなぁ。
というか老人にゼリーの類を(ry


香川県のガイドライン
高熱出して引いた後に4玉食べるという暴挙にでたことがありまする。
つーか全国擬人化漫画とかあったんやねえ・・・。


漫画・ゲーム

ブレイブルー、まもるクンは呪われてしまった!、Top Spin 3が発売?
>まもるクンは呪われてしまった!
こんなゲームあったんだな、全然知らなかったw
これは・・・どうなんだろう、ふいんき的にぐわんげに似た匂いを感じたけど、それよりかは軽そうだわね。
ブレイブルーは、どうしたもんかな。


少年時代ゲーム機買ってもらえなかったやついる?
少し大きい兄貴が居れば、俺のゲーム環境も幅広かったのだろうか・・・。
とはいえ本人の人間性も出てくるだろうから、どっちみち分らんね。


画像

どう見てもアヘ顔……
シチュエーションは、BJの某話を彷彿させるけどこのナースはMにしか見えん。
「耐えてる」ってテキストにあるけど絶対そーとは思わんわwww


知的好奇心がそそられる不思議な画像をとことん貼るスレ
31枚目のヤドカリが良い・・・。


【画像】 PS3をエイリアンにカスタマイズしてみた
うおー、傍から見るとエイリアンの巣だな。
こういうモデルは、ある意味で欲しいと思ってくる。
[PR]

by Horyday | 2009-03-05 23:35 | 雑記


<< 鉄の城 2009      エキストラの土を踏む >>