2009年 03月 04日

エキストラの土を踏む

何週目かもわからないゼノギアスもプレイ中

つらつらと

緋想天スレはEx入りした翠珀。
2戦5試合しかしてないけどな!でもEx住民の腕前を知るには丁度えがったと思いまする。
対戦したのは紫と霊夢(針仕様)。
霊夢(針仕様)は、この手の霊夢は初だったので逆に新鮮味があるのうと思いつつプレイ。
しかし針は中々シビアじゃなかろうか、とも思ったり、使い手側的に。
紫はかなりキッツイ勝負。ラストは運良く勝てた感じだったかナ。
上手い人のラッシュはここまでキツイのね。それでも咲夜とかよりはマシだと思うが。
結果は1勝2敗。1勝も辛勝みたいなもんで、相手のミスで勝った気がせんでもないしなー。妖夢昇竜ミスって妖夢リフレク出してるしな俺w
魔理沙?こやつは監禁してディルド攻めに(ry

ということでEx進出記念に対戦動画でも下に張っておこうと思うんだぜ。

[ドラマCD]HOBiRECORDS「ドラマCD P.S.すりーさん」特設ページ公開! とな・・・
まさかのドラマCDかよwwwワロッスwwwしかもアフリカをマジに歌わせてるしwww
そんなキャストは以下の通り
すりーさん:水橋かおり せがさん:かないみか うぃーさん:堀江由衣 はこまるさん:下田麻美 はこさん:たかはし智秋
つーさん:雪野五月 でぃーえすさん:広橋 涼 ぴーちゃん:加藤英美里 ふぁみこんおばあさま:金田朋子
どりきゃすさん:椎名へきる 32X先輩:後藤邑子,他

個人的に、ふぁみこんさんとせがさんの中の人は反対で良かった気がしないでもない。突拍子的なキャラな意味で。
そしてはこまるさんと、はこさんにこの二人って、アイマス関係が絡んでるんだろうなぁと考えるんだけど、当たってそうな気がしないでもない。
そういや内容はどうなるんだろう、漫画だとゲーム関係の時事ネタが多数だったけど、単行本分のをやるのか、その続きを収録するのか、はたまたオリジナル?
俺としてはキャストだけで少し興味あったりします。機体ごとにわかる声優の経歴というかなんというか。


緋想天対戦動画


紫VS妖夢1戦目(画面右下の「HQ」を押せば高画質で観れます)


紫VS妖夢2戦目(画面右下の「HQ」を押せば高画質で観れます)


紫VS妖夢3戦目(画面右下の「HQ」を押せば高画質で観れます)


霊夢VS妖夢1戦目(画面右下の「HQ」を押せば高画質で観れます)


霊夢VS妖夢2戦目(画面右下の「HQ」を押せば高画質で観れます)



・・・・・・・・・・・・・・・・

拍手コメント返信コーナー
>サクラモッチーニ思い出した
>というわけでおやつはいただく

どんなのだとググってみたが・・・MF2?
しかし桜餅は一個だけだから惜しいな、とっくに俺の胃の中なんだ。
代わりに葉っぱをやろう!

・・・・・・・・・・・・・・・・

本日のネタ

気になったモノ

こんにゃくゼリーで窒息死した1歳男児の遺族、「マンナンライフ」に6200万円の賠償請求
あんだけ話題になって、注意書きも添えて戻ってきたというのに何をしやがるこのモンスターペアレンツ。
というか話題になった上に注意書きもそれなりにしてた筈だから、通らんと思いたい、こんなふざけた訴訟。


不景気を実感した時
友達が残業無くて嘆いてたような・・・。


2008年赤ちゃん名前ランキングwwwwwwwwww
ゆうと率高し。そして何故か電王を思い浮かべる俺。


これから出そうなパロAV
それなりに流行ったアニメとかはTMAの今後の活躍に期待期待。
物によっては揉み潰されるだろうがw


ダウナー漫画家の福満が実はイケメンである事が発覚した、しかも奥さんも漫画以上に美人\(^o^)/
絵柄ほとんどまんまでワロタw
体つき自体は徐々に太くなっていってたから、まさか、とは思ってたんだが・・・。

>>48見て思ったけど、エロ漫画家とか、そういう人って
f0054345_1721759.jpg












って思わずしてしまう人が居るんじゃねーかなぁという謎の先入観がある。


漫画・ゲーム

「マジコンが無くなるとゲーマーが減る」。マジコン禁止に想定外の反応が!?
どうせマジコンユーザーなんて制作側の利益にゃならんのだから減ればいいんじゃないかしら。


お前らがカービィに喰われることで発現するコピー能力
カービィのコピーよりゲットイン能力が似合いそうな気がしてきた。あっちは悪臭とかあったしなぁ。


エロ漫画なのにやけにアツイ熱血エロ漫画があった!
なんでもあるなぁエロ漫画は・・・!勢いに飲まれて思わず全部見ちまったよ。
個人的に友達が話してくれたSABEという人の漫画を探してるのだけど、案外見つからないもんだナ。


アニメの名シーンだけ放送する糞特番いい加減やめろ。名作が穢れる
定期的にやってるから、それなりに数字は取れてるとは思うんだろうけど、良く飽きんなと思う。



画像

【画像】 どこにいるのかわかるかな?擬態上手な生物画像
こういうの好き。
[PR]

by Horyday | 2009-03-04 23:20 | 雑記


<< Like a Butler      ドラマCD化するとアニメ化しな... >>