東方の夜明け

muramsa.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 03日

ドラマCD化するとアニメ化しないジンクスを越えるか。

おいしいものは色んな人と共有したいという贅沢(?)思考。

つらつらと

f0054345_19272797.jpg

3月といえば雛祭り。クルクル回る子の事ではありません。でも関係はしてたような。
そんなこんなで桜モチを食べてた翠珀でございます。生地の妙な塩ッ気と餡子の甘さがよろしい。
しかし餅ってえと、最近はあれだな、普通に柏餅が食べたい気分だ。


【コラム・ネタ・お知らせ】 ゆとり世代系4コマ「ゆゆ式」 あとドラマCD×2という記事があったのだけど・・・。
見るに、先日の拍手コメントであったリンク先の情報は正しかった模様。
つみき役の千和さんはベッキー辺りのイメージ、櫻井さんは何故かブチャラティ辺りのイメージで脳内再生されてるという謎(主に後者)の状態です。
それにしても、前にも書いたけど、脳内ボイスで完璧マッチングなのは榊役の保志さんだけだなー。
キャスティング観たとき、一番「ぁあっ!」って思ったしな~。実際どうマッチングしてるか、期待したいとこ。
そんなドラマCDは見事に予約完了しております。後は25日まで全裸で待つのみ。

話は変わるけど、同じく3月末に発売する「ゆゆ式」も購入予定。
こちらはこちらで俺の好きそうな雰囲気の4コマ漫画な気がしました、数回立ち読みした印象としては。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

拍手コメント返信コーナー
>┗┫´д`┣┫∵<オカシクレナキャハドウケン        意味は無い
片手で撃ってるから我道け・・・いや、なんでもない。
しかしこの顔文字を見ると5クトの人ががが。

>なんだスーパーカップ超バニラかと思ったのに
残念ハーゲンダッツだった!
それにスーパーカップはチョコチップ入りが好きなんだよね~オイラ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日のネタ


気になったモノ

1 番 痛 か っ た 出 来 事
滑って転んで石畳にゴーン!とか
滑って転んでマンホールにゴーン!とか


なぜ声優のルックスって異常に過大評価されてるの?
やっぱ皆顔が全てなんだな(´・ω・`)
というかそれ以外の要素も多々含んでるっぽいが。


「ヲ」の書き順
俺も二回で書けるもんかと思ってた・・・!


漫画・ゲーム

~もしも悟空が異様なまでに礼儀正しかったら~
悟飯の上位版かと思ってたら色んな意味で斜め上な悟空だった。


任天堂のマジコン指摘に韓国が逆ギレ
f0054345_1885830.jpg














何を言ってるんだこやつらは・・・?


ソニー公式の「プレステ誕生秘話」が本格的にひどい
>プレステは環境を意識して薄く小さくしている。
その最新形態とも言えるPS3は次世代機中消費電力が一番多いという有様だよ!
まぁそれ抜きにしても文章に何か寒いモノを感じる。


宝塚版「逆転裁判」、大盛況につき続編の公演が決定!
これで宝塚に一気に興味が出たんだよネ。
こっちでも講演してくれたら幾らでも観に行くんだけどな。


全スタンドで最も最も最も最も最も最も最も最も最も最も最も最も最も最も最も最も最も最も最も最も最も最もビジュアルが好きなスタンドは?
キラークイーン・・・スティッキー・Fかなぁ。
あと、ハイウェイスターも。アクティブっぽさが一番印象強いスタンドだわ。


ここだけバラムガーデン学生
ファイナルファンタジーという世界からは乖離してた気がするけど、バラムの雰囲気はかなり良かったな。
最終的に移動要塞みたいなもんになってたけどw


画像

「戻る」押しても戻れない訪問者のことを考えないサイトが多い中、この謙虚さ
肝心の本文が読めないから別に謙虚じゃねえ気がw
[PR]

by Horyday | 2009-03-03 23:20 | 雑記


<< エキストラの土を踏む      放課後は危険なかほり >>