2009年 03月 02日

放課後は危険なかほり

プレゼント、フォー、ユゥ~。

つらつらと

f0054345_21153071.jpg

元の値段が高くて、滅多に手をつけないのだけど親が食べてたのを分けて貰ったのでストロベリーを2ヶ食べた翠珀。
イチゴ味、というかイチゴの果実が入ってるというのはベリーグッド、な俺の気持ち。ストロベリーだけに。

f0054345_21154384.jpg

ネットで注文した「放課後プレイ」がきますた。
表紙からして「ほんとにゲーム系4コマかよ」と思わずツッコんだけど、そこはそれ。
ていうか裏表紙漫画の「ねぇねぇねぇねぇ」って良くないですか。わざわざ2回言う位が丁度いいのを4回も「ねぇ」ですぜ。
某スーパードールリカちゃんの主題歌は「ねっ」でしたね。全然関係ないけど。
こういう、微妙に強調してるのがまたニヨニヨしてしまう一因なんじゃなぁとしみじみ思ってたりしてます。

f0054345_2119578.jpg

始めの方を見ると、表紙の女の子と彼氏である男の子がのんべんだらりとゲームしてる風景があるんだけど。終盤は・・・

f0054345_21185114.jpg

なんだこれ、なんだこれ?(大事なことなので二回言いました)
俺もびっくりした。ネットの感想とかでも、「こういうの」はあるって知ってたけどココまでやるかァー!とちょいと叫びたい気分。
ていうか、これゲーム雑誌の4コマだよね・・・?と何度も再確認したくなるw
f0054345_21212948.jpg











そんなこんなでツッコミ所が満載かもしれない4コマ、それが「放課後プレイ」。
俺としては「あっちこっち」のウルトラアッパーバージョンって感じ。あっちこっちがリュウなら放課後は殺意リュウ。(イミフ
彼氏が設定してる着メロは四魔貴族、頭なでられると脳みそとけちゃう程性感帯(ついでに足も)な彼女さん
ヘタレっぽいけど、あながちそうでもない彼氏さんのイッチャンイッチャンラッブンラッブンな内容をニヨニーヨしながら見るという。
流れる黒髪!迸るエロス!ゲームは添えるだけ!
そういうのが好きな方にオススメ出来る漫画ですわねこりゃ。
ちなみにあっちこっちは「ヤキモキイチャイチャな内容をニヤンニヤンしながら見る」ですね。しかもヤキモキなんて片方にしか適用されないっていう!

これ一巻で終わりなんかしら、どうなんかしら。個人的に彼女さんの外見は好きなので見続けたい感覚なんだけど。
( ゚∀゚)o彡°続き!続き!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

拍手コメント返信コーナー
>おやつ・・・おやつ・・・っ!
>ありがてぇ・・・っ!

f0054345_21155664.jpg












・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日のネタ

気になったモノ


最近の公園が凄い件
最近の公園は、俺が知るような公園じゃなくなってるのな…。


【ロシア】 12時間セックスマラソンに挑んだ28歳男性、“ゴール”後に死亡
12時間連続ってよくもまぁ・・・。
心臓発作に関しては薬の使用もあったんだろうなこれ。


おまえらがゲームで一番うわああああああああとなった瞬間は?
フリーズ、データ消失に勝る恐怖なぞない。


シベリアで奇妙な形の頭蓋骨が発掘される
この人は口の中に二つ目の口を持ってたんじゃなかろうか。
と思うと凄くワクワクしてしまうのは不謹慎かしらん。


ジャニーズの時代終了へ 視聴率とれない 若手はダメ
めちゃイケの岡村オファーで絡んでる時はメチャクチャ面白かったナ。



漫画・ゲーム

ルパンとの共演に先駆けて、コナンがエロゲに登場!
こういうのはメイビーの仕事だと思ってました。



動画

長島☆自演乙☆雄一郎の試合に本物のランカ・リーが
新手の精神攻撃すぎるわwww
はたして亀田の勇次郎の時とどっちが痛いだろうか。


ネコ耳娘が巻き込まれるトラブルを描いたクレイアニメ「PUSSYCAT」
タイトルもそうだがオチにもワロタ。猫娘つええw


大学生作のメイド活躍クレイアニメ「チェーンソー・メイド」
やたらアクティブなゾンビに笑いつつも、メイドのチェンソーぶった切りっぷりに見惚れるクレイアニメ。
こういう簡素なヤツは好きだな。


画像

この画像を面白可笑しくしてくれ
これがメビウスの環とでもいうのか!


二次八重歯っ娘の画像ください><
f0054345_21161437.jpg














セイバーマリオネットJのライム思い出したよ。これも青春アニメっていうか林原さんの関わってるアニメは大概見てた時代だー。
[PR]

by Horyday | 2009-03-02 23:09 | 雑記


<< ドラマCD化するとアニメ化しな...      放火プレイなんてそんな・・・え... >>