人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東方の夜明け

muramsa.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 01日

気づけば3月でした。

大きな音に目を覚ましてみると、近くの木が引っこ抜かれてビックリ。

つらつらと
今日は更新されてたeratohoの幽香攻略を頑張ってた翠珀。
ウフフモードも追加されてるので辛抱たまらんと思いつつも口上を楽しんでいましたとサ。
そろそろさとり様マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

BGMにはふと入手した東方封魔録のMIDIアレンジ?ぽいのを聞いてます。
ミマーの曲であるComplete Darknessは総本山のMIDIで聞いて好きなんだけど、これで聞くヤツも中々。
魅魔戦は、動画で観た事あるけど背景が徐々に迫ってくるのが気に入ってたりする。直にプレイしてみたいモンだけど。
そんな事を思いつつ平和に過ごす今日。


SO4。ようやっとDisc1終了。
トンネルを潜ると、以降はDisc2でした、とかいきなりで驚いたw
現在はレベル40。これは育ちすぎなのかどうなのか・・・。ただ、先に行ってるナギさんの話によると今いるステージのボスは凶悪らしいので、まぁこん位は慎重なのが良いのかもしれない。
・・・まぁ、時間くってるのは単にクエストとか無難にこなしたり戦闘が楽しくて戦いまくってる所為もあるけど。
ネコ娘の加入時レベルがエッジのレベルと比べて10以上も離れてたからなぁ、それで頑張ってレベル上げまくってたナ。
加入時はHPの低さからすぐ死んでたけど、今はどうにか生き残れるレベル(それでもエッジと比べると半分くらいHPに差あるけど)なので、余り心配はしなくても良いのかね。
問題としては、MPをメチャクチャ消費するとこかの、狂ったようにネコパンチしまくる彼女に萌え。

しかし・・・感情移入しにくい・・・キャラグラが・・・wちょっと気になるなココ。
テイルズが気持ち良かっただけに、度々苦笑してしまうぜ。これがアイマス技術の差か・・・(多分違う)


一昨日から気になってたんだが、ニコニコって休日は昼間でもエコノミーの入るようになったのか?
個人的に好い加減この体制はウザく思ってきたので、プレミアム会員にでもなったろうかと思ってきた…。
月額500円くらいだし(とはいえウェブマネーだと3か月分纏めてなので1500円だが)。
潔く払っておくかー・・・?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日のネタ

気になったモノ

お前らこれ読める?
新手のクイズとして成立してるwww


意外と知られていない、面白いトリビア
自慰をすると耳が遠くなるらしい。が、本当なんかねこれ。


千葉で見つけた地名
地元でもたまに「え?」と思うような地名はある。
飯山→「はんざん」とか。変換は普通に出来るんだけどなw俺は聞くまで「いいやま」と思ってた。


平成仮面ライダーにありがちなこと
1作品におけるライダーの数は多いな~。
とはいえ、昭和ライダーも全作品の世界が繋がってるって設定だけど。


漫画・ゲーム

サークルふぇすた。 カイジ同人誌総集編 3年分+描き下ろし
こん人、ひだまり麻雀でアカギ登場させてたから出してるんかなーと思ったらあったのね。
しかも3年分の総集編w予想外に多かったのでビックリしたぜよ。


RPGで重戦士は不遇なのか
パリィ>(´(・)`)つ/
世代交代すると二度と顔を見ないキャラだな。
圧倒的に強いヤツはとことん強いんだけどな。ラクウェルとか。


作画崩壊といえばどう考えても・・・
ヴァラノワール。1話だけ、そして特典DVDのアニメらしいが観た時は唖然とした。


「クイーンズブレイド」はかなりのエロが期待できそう
年齢制限がかかってるらしいが、本編って結構エロいのかしらん。キャラ絵からしてエロいのばっかだけど。


動画

アイドルマスター 「虫歯建設株式会社」 IM@S ALLSTARS(ニコニコ動画)
友達に教えてもらったんだが余りに懐かしすぎる。ほぼ毎日聞いてた気がすんぞ。
ていうかサビ狙いすぎだww

by Horyday | 2009-03-01 23:22 | 雑記


<< パピプペパピプペ      幻想から生まれたものが幻想化す... >>