2009年 02月 26日

待つのも疲れたよパトラッシュ

気づいたら梅の花が咲いていた。

つらつらと

東方の新作「東方星蓮船 ~ Undefined Fantastic Object.」のSSが公開されております。
朝は急ぎで記事を書いてたから簡単に書いてたけど、タイトル画面に”うちでの小槌”とか”枝(珊瑚?)”とかあるね。
枝だったら輝夜を思い出すけど。なんだろう、一体。
はじめタイトルを観たとき、12作目だから12星座とかけてるのかねーと思ったんだけど、何か雰囲気的に違う気がしてきた。

まぁ新作の話はここまでにして、音楽CDはもう出さないんですかねZUNさんは(´・ω・`)
風?辺りまではゲーム→CDのローテ(一時期、音楽強化してたけど)だったのにパッタリ止んじゃったから好い加減、こっちのも新しいの欲しい・・・。

てかそろそろ東方から離れて(ry
っていうのはタブーですね^q^
でも実際、ホントにネタが続いてるのかびみょんなトコだよな神主。まぁ新作が出ている以上続いてるんだろうけど。
心機一転とかしないのかネー。ネー。


 スーパーロボット大戦K発売日が前倒しだとぅ。
マジか!こりゃ朗報だわ\(^o^)/ヤター
一週間くらい前にプレイできるってのは嬉しい話。繰上げはドラクエの延期が関わってるんかなぁもしかして。
そして8分の新しいプロモもきたし、見てると楽しみなるわねー。シン敵になるようだけど(´・ω・`) 挫折したがZでは嫌いでも無かったし使い勝手良かったんだけどな。
久方ぶりのダンガイオーは流石にインパクトのようなチート性能じゃないんだろうが、やっぱり外見好きなので使いたいのう。
キンゲは今回もレギュラーで(キリッ

スーパーロボット大戦K PV2



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

拍手コメント返信コーナー
>東方新作情報きたーうわー興奮してきたー
>でも音楽CDも忘れてないですよね・・・

朝方に気づいてたのに、眠気に負けて出遅れた自分が悔しい!(ビクンビクン
まぁ、一応告知はしてたので「来たか」って感じですね気持ち。地霊殿は正直ビミョスな感じだったけど今作はどーでっしゃろう。
ていうかゲームも良いけど音楽CDもね!なのは俺も同意ー。ゲームより、って言ったら失礼かもだが欲しいのだわよ・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日のネタ

ゲーム・漫画

買いにくい表紙を作るのに定評のあるゲーマガ
ゲーマガさまは良くわかってらっしゃる^^


ハンター×ハンターの8巻持ってる香具師いる?
f0054345_17522688.jpg









































イイハナシダナー


気になったモノ

『アイドルマスター』、初の4大都市ライブツアー敢行決定!
まーた二人ほど来ない悪寒。


娘を強姦した男に母親が復讐。ガソリンをかけて焼き殺す
超ガソフィニッシュで復讐したぁぁぁぁぁぁぁ!
しかしこれで(母親が)罪に問われないってのもスゲーなぁ。


再開して欲しい番組ランキング…1位「ごっつ」 2位「ボキャブラ」 3位「水曜」 4位「炎チャレ」 5位「特ホウ」
当時だから楽しんで見れたけど、今のご時世だと、復活しても・・・なぁ。
しかし週間ストーリーランドは観たかったかもしれんね。


ニコニコ動画に投稿した初音ミク「桜ノ雨」で卒業式 → あまりの神曲さに全国の学校から申し出が殺到
最近は色々変わって来てるんだナー(棒)


画像


リアルな二次元画像
どれが写真で、どれが絵にしてるのか一部わからないのががが。
あと聖剣2のイラストはいつ見ても良いもんだな。


ちょいグロ?動物の奇形いろいろ
二首の亀を見て、つい「ポルナレフ!」と思った…。
いつぞやか見た中国ばりにきっついのあるなぁ。
[PR]

by Horyday | 2009-02-26 23:44 | 雑記


<< 新キャラ二人が でーじたまらね...      12作目だから星とかついてるの... >>