東方の夜明け

muramsa.exblog.jp
ブログトップ
2009年 02月 22日

実は残りの一冊でした。

ドラマCDを予約した俺にぬかりはなかった。

つらつらと
f0054345_21213834.jpg
























東方三月精ようやく買えたよ!よ!と翠珀でござます。
しかし…1500円は、痛かったかなぁ。やはりCD内のうち3曲を元々持ってるお陰もあるのだけど。なーんか、損した気分だわよ。
8cmCD1曲だけ版で1000円位は無理ですかそうですか(´・ω・`)

サニー、ルナ、スターのイタズラに魔理沙やチルノも加わってスケールアップ!してるかどうかは良く解らないがw
まぁここはスケールアップしたと思っておこう。そうしないとテリー直伝のサニーパンチが飛んでくる!
f0054345_21212324.jpg











※サニーパンチイメージ 内臓破壊や骨破壊はお手の物!でもルール上サニーはこの技を封印してるんだ!(ウソ)

冗談はともかくとしても、見てるとこやつらの能天気ぶり、というか明るさに妙に癒される俺ガイル。ソニックブゥー。
ため息つくね、悪い気が逃げる位にw
そしてバロールの魔眼…じゃなくてサニービーム。コメントの方の通り確かに演出的には(ry
まぁ、こういうのはココまでに。
見てて気になったのだけど、アリスもそうだったが魔理沙の前でも「さん」付けするトコを見ると、結構俗っぽいというか、なんというか。
こやつらの場合、人(or妖怪)付き合いというのをある程度心得ているのか、
それとも幻想郷の妖精というのは案外そういうのを重んじてるのかしらん(チルノが例外)。

最後の話(書き下ろしではない)ってあのまま終わりなんかしらん。オチがついてないから気になるのだけど続き。


そして思ったこと。「妖精大戦争」のネタ自体はニューシネマパラダイス幻想郷に肖ってるんじゃ
なーんて、そんな俺でしたとさ。
ていうかググったらこれオクで1万の値がついてるので。アホらしー。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

拍手コメント返信コーナー

>俺のおやつセンサーが働いた
f0054345_2315770.jpg











・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日のネタ

気になるネタ


酸で女性を失明させた加害者に「同じ方法で失明させる刑罰」執行へ
目には目をとは良く言ったものだ


低脳開発厨「割れ厨どもが寄付しない!filerの開発やめてやる!」
人(メーカー)の足を引っ張る「人間以下」の連中ね。よくわかってるじゃん。
乞食とも言ってるし、自分のことが良く解ってるのなら、初めからしなければいいのにネー(棒)


B 級 映 画 に あ り が ち な こ と
エンディングにてクッキングコーナーを開始する。

あと有名になった作品の名前にあやかったりとか。


映画「ジョーズ」を逆再生すると
これだけ見てると普通に映画として見れるんじゃねえかと思ってしまう。


「らき☆すた」で町おこしの鷲宮町がドラマ「鷲宮☆物語」を制作を決定。
ここの偉い人はそろそろ冷静になる事を覚えた方が良いかもしれん。


インド人「海をイメージして青いカレーを作ってみたよ」
カ・・・レー・・・?



漫画・ゲーム

アニメ化は失敗したなと思うもの
話題にすら上がって無さそうなアニメも('∀`)


意外と大人!? FFとテイルズの主要キャラの年齢を調べてみた
正直気にしないな~ゲームしてると。
特にFF5や6とかキャラがデェフォルメされてるから尚更だわな。


黒咲練導「放課後プレイ」 重版分も壊滅間近 もう無いかも
むしろこっちで買えないのって、そっちで出すのが全部買われてる所為なのかねェ。


全巻さくっと読めちゃう漫画教えて
無敵看板娘
女子大生家庭教師濱中アイ


女キャラってやたらと髪切るよな
去年の記事とはいえ美希挙げてるのは少ないモンなんだな~。
彼女もそうだけど一種のケジメみたいな意味合いが多いネ、仕方の無い事なんだろうけど。

あと、確かな描写は無かったけど、ラムザはベオルブ家に対する決別の意味で髪を切ってたよなァ。


スパロボで一番熱くて面白いシリーズは?
α外伝とインパクトとWくらいかな。
α外伝=マジンガーイベントとスレードゲルミル
インパクト=アイゼンとマシンロボ一派
W=全体的に


最初は印象最悪だったけど だんだん愛着が沸いてきたアニメorゲームキャラ
アイマスは春香の歌声。
AC時代の歌声を聞いてぶったまげる人は何人いるだろうかw

というか、基本声関係で「うへぇ('A`)」と思っててもそれなりに時間がたつと「うへぇ('∀`)」になる不思議。
そして逆に「うへぇ('A`)」な時代が懐かしくなるという。
[PR]

by Horyday | 2009-02-22 23:18 | 雑記


<< 超起動幻想      のびのびー >>