人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東方の夜明け

muramsa.exblog.jp
ブログトップ
2006年 03月 03日

こぼれ話・・・(単に書くのを忘れていた話、とも言う)

今日は書くこともないので、今週のこぼれ話をば・・・。

実は、前の日曜に特撮&メイド萌えのTがやってきたのだが、そのときの話・・・。

PM6:30
俺「そーいや、お前。今日は来るの遅かったな。どこ言ってた?」

T「ん?メイド喫茶」

こぼれ話・・・(単に書くのを忘れていた話、とも言う)_f0054345_047736.jpg


メイド喫茶と言うのは、前回日記に書いたところです。
何故俺を連れて行かなかったのかと、滅茶苦茶キレましたよ、もうね。
あすこの娘達は結構可愛いから、機会があったらまた行きたいなーとは思ってたのに・・・。

俺(気を取り直して)「そーいや、先週は?風邪引いてたからやめたのか?」

T「いや、行ったけど?」

こぼれ話・・・(単に書くのを忘れていた話、とも言う)_f0054345_0494982.jpg


俺「てめーっ!!自分で連れて行くって言っておいてなんじゃそりゃ!!」

そんあてんやわんやの後、「今度こそは」の一言とともに彼は帰っていったのでした・・・。
・・・でも、正直またほっといて行きそうな悪寒・・・。


こぼれ2

実は一昨日、CoCo壱にて三毛猫を発見しました。
お店の前という事もあって、あんまし触らなかったけど・・・、やっぱ可愛えかったなあ・・。
どうやら飼い猫らしく、結構なついて来よったし。
またおったらええなぁ。
そーいや、(純粋な奴かな?)三毛猫の雄はもう絶滅してると言う話を聞いたことをあったけど・・・。
あれはどうなんだろ?やっぱ確かめりゃあよかった・・・。

by Horyday | 2006-03-03 00:55 | 日記


<< トリコロはどうなったよ?      三月キタ―――――(゜ ∀ ゜... >>