東方の夜明け

muramsa.exblog.jp
ブログトップ
2009年 02月 21日

のびのびー

友達に彼女が出来た記念

つらつらと

f0054345_21171496.jpg

コンビニにふと立ち寄った時、売ってるのを見かけたので。という翠珀ですお。
余りに久しぶり過ぎて全部一気に食べちゃった。ブドウ味は俺のジャースティーン。
まぁ毎日食べるのは流石に飽きるけどな!気が向いたら食べる程度…といいつつ、今度食べるのはいつになる事やら。

f0054345_21515397.jpg

そいでもって、今日買った漫画。三月精?売ってなかったよそんなもの!
流石に売ってると思ったのに…本ならなんでも揃うんじゃなかったのか宮○書店め!

そんなワケの「フランケン・ふらん」なんだけど、毎度の如く表紙詐欺だよなー。
3巻の巨乳さん、新キャラかと思えば前々から出てる人で…事実を知ったときはちょっと泣いた。
でもふらんちゃんは天才なのだから、挿げ替えとか楽勝なんだろうなぁとしみじみ。

大正野球娘。は「お嬢」こと小笠原晶子が、パーティにて許婚から野球の話をされた際、女性を蔑ろにされた発言から、女子による野球チームで男子を見返そうと考える…というのがプロローグ。
漫画、ライトノベル、アニメ化(放映決定)と様々なメディアで展開されてる今作、各メディアでキャラの外見が結構変わってたりしてます。
上に書いた「お嬢」こと晶子の髪型・・・漫画やライノベ版だと後ろに纏めてるのだけど、アニメだとロングにしてたり。
まぁそんな細かい話^q^
野球に恋に複雑な事情にと駆け回る少女達はどうなるか。アニメもどーなるのか。多分、内容が変わってそうな気がするけど。

SO4…まだまだリムの居る星で頑張ってるお!ていうか塔(砦だっけか)を見つけるのに時間がかかった^q^
まぁお陰でこん周囲の敵には慣れたし良い…のかねぇw
しかし、ラッシュゲージの存在は要らん子かもなー。別にシステムは良いのだけど、味方も敵もダメージを食らえばすぐに溜まる→ラッシュ化で強化に仰け反らないわで若干メンドウ。
ボスだと泥試合ならぬ泥戦闘…まぁ有る以上もう諦めてるがw
サイトアウトを効果的に狙うしか無いのか…か!

・・・・・・・・・・・・

本日のネタ

気になったネタ

おまえらのアレルギーを教えてくれ
一応花粉アレルギー・・・だけど軽い方かなぁ。ていうか最近それっぽい症状が出た記憶無い。
でもアレルギーはいきなり出るから油断は出来んよね。


水樹奈々が武道館! アニメ系歌手大ブレイク
歌唱力は半端無いからなー、歌だけでそれなりにファン層が厚かった筈だし、納得。
チアキングもその内…っても下地が色々違うかw


声優・小見川千明(ソウルイーター・マカ)の過去の痛いブログ発見?
火の無いトコに煙は立たないとは良く言ったが…



漫画・ゲーム

スターオーシャン4、初日売上げは過去最高&ちょっぴり遊んだ感想も
その代わり、あんま入荷数が少ないらしいが。
しかし13万で過去最高なんだよなぁ…。箱○レベルで考えると良い事なんだけどなw


D3パブリッシャーがドリームクラブを2009年夏に発売
f0054345_21161682.jpg










新しい真夏の夜の夢(ギャルゲと読む)…か。
いつでもOK。( ゜Д゜)y─┛~~




画像

【画像】エロゲ声優一覧表(バージョン14.最新)
ある意味で紳士の社交場。っていうか顔出し写真って案外あるもんだな~。


なぜか保存した画像
このスレタイを見るたびに、なぜか覗いてしまうスレ。
シュールな画像というのは毎度オイラを惹き付けるのぅ…。


まゆちゃんは中学校でいじめられているようです
超展開と超絵画に定評のある人キター。


「底がねーんじゃねーのか?」みたいなゾーとする画像くれ
こういう穴を見ると地下には別の世界があるんじゃねーかと期待を膨らましてしまう。


1円ドミノ完成したwwwwwwwwwwww
後半ドミノ関係なくなってる気がするがwwこういうスレ大好きだw
[PR]

by Horyday | 2009-02-21 23:17 | 雑記


<< 実は残りの一冊でした。      体に触れる悦びトハ >>