人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東方の夜明け

muramsa.exblog.jp
ブログトップ
2009年 02月 19日

しとしとぴっちゃん

しとしとぴっちゃん_f0054345_21555925.jpg


















「なぜここに!?」という文句がまんま似合うなんて…悔しい…!
てーかHOME春香人気だなー。


つらつら

しとしとぴっちゃん_f0054345_20495875.jpg
























昨晩はセイクリッドブレイズで時間つぶし、ようやっと翠珀はSO4を購入した。
セイクリッドブレイズはロウの2面ほどプレイ。もうキャラの台詞がサモナイ節まんまで懐かしいを通り越した不思議な気分。
あと天使かわいすぎだお。食べちゃいたいくらい(性的な意味で)

ってえ事でSO4を購入した訳だが、その後でメシを食べてゲーセン寄ってた所為か家に帰ってから猛烈な眠気に教われてたので寝てました。
しゃあ無いので本格的にプレイするのは深夜以降だな!

んでもって、そろそろ購入したい漫画が出る頃か…。
大正野球娘。やら東方三月精がそろそろ出るわけなのだけど、その三月精は角川マジックで出るトコはもう出てたのね。
CD内容が載ってるかなーと思って見てたら…
>付録CDには、松倉ねむ氏が漫画を描かれた「東方三月精 Eastern and Little Nature Deity」からの再録
>「サニールチルフレクション」・「夜だから眠れない」・「妖精燦々として」の3曲と
>描きおろし漫画「妖精大戦争」の続きをイメージしたという新曲「可愛い大戦争のリフレイン」を収録


新曲一つだけかぁ('A`)
既存三曲もバランス調整してるらしい(絵師さんの日記参照)が、まぁねむ版を知らなかった
または手に入れられなかった人も居るだろうし別に良いんかね。
正直もう手に入ってる身からすると、微妙に納得行かない心情だったりはするんだけどぬぁッ!
無駄に金かかるしネ…。

まぁさてさて、外伝作品として2巻目が発行される訳だけど、個人的に儚よかは楽しみにしてる三月精
一体どういった内容になっておるのやらと気になりませうが、20日辺りだと他に欲しいと思ってる漫画が4冊か5冊ほど…。
上に書いた大正野球娘。やらPEACE MAKERとかフランケン・ふらん(これ2巻買ってないなーそういや)も。
あと、既存のだと花の慶次も欲しいしなァ。
そう言いつつ、ある程度は購入するんだろうなァと思う俺なのでした。
まぁ角川マジックで三月精は普通においてそうだけど、野球娘とかはまだ売ってないだろうね明日はw

・・・・・・・・・・・・・

拍手コメント返信コーナー
>っソースとしてはまだ信じていいかわかりませんが
ぱっと見て保志さんがえらい当たり役だなーって印象~。榊にこの人はイメージピッタリだw
あと、先生にかないみか・・・とは、またえらい人を呼んだなぁ。ホントだったら俺はこれが一番嬉しいかもしれないw最近聞いてなかった気がするしね、どんだけ久しぶりなんだろう。
千和さんはふおんに続いて主役かぁ、きらら関係は結構縁がある気がしないでもない。
まぁ結構好きな人なんで彼女の好演にも期待ー。


・・・・・・・・・・・・・・

本日のネタ

気になったもの

ソニーってネットで叩かれてるけどなにか嫌われるようなことしたの?
GKは嫌われてるっていうか、最早ネタ扱いだよなぁあれw


イラッとするゆとり語
わざわざ小文字にする意図が未だにわからない。


PC起動時間、どれぐらいでイライラする?
付けてから着替え&歯磨き等を済ますので、そんな気にしないなぁ最近は。


韓国デリヘルの写真がすごい件
どこぞの絵師もビックリなハンコ顔だ・・・。


1 0 0 均 で 買 っ て は い け な い も の
イヤホンが、買ったその日に、壊れるよ。
大学で使う予定だったのに、幾ら100円とはいえ妙に空しい気持ちになった。



漫画・ゲーム

FF3でありがちなこと
ていうかダッシュって3には無かった気が・・・あれ?

DS限定でレフィア可愛すぎで萌える。黒パンストたまんねえ。
あとはフェニックスの尾使用を地味にしぶる。


海外ファンが「ロックマン10」を(勝手に)制作中!?黄昏LOLさんより」
これ全部一人か、すげー。
クロノトリガーといい、海外ファンのモチベーションというか熱意は本気だな。


深夜アニメに初めて出合ったときのワクワクどきどきは異常
多分、第一波がラブひなだったと思う俺。
テレビが自分の部屋に無かった当時は親が居ぬ間に観てたナ。


「ザ・ベスト・オブ・マクロスF」開催!…突っ込んだら負けかな
せっかくだから、俺はこのアルトを選ぶぜ!(棒)


今年でシスプリ10周年か…
ゲームもそんなしてないし、アニメもそんな見て無いのに千影が大好きなオイラです。



画像

★みのりんトレス疑惑
制服かよ!


動画

【CoD4】コール オブ デューティ4 超絶神業プレイ
一体いつ撃ったのか全然わかんねーw
普通、あんな回りまくって撃てるモンなんかねぇ・・・って、それをこの動画のプレイヤーがやってるワケだけど。
ちなみに俺は酔いました。これはキツイ。

by Horyday | 2009-02-19 23:26 | 雑記


<< 体に触れる悦びトハ      これはアリ…か? >>