人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東方の夜明け

muramsa.exblog.jp
ブログトップ
2009年 02月 18日

これはアリ…か?

花の慶次つながりで影武者徳川家康も読んでみたい。

つらつらと

これはアリ…か?_f0054345_1839842.jpg
























スタオー4を買いたかったんだけど、珍しくフラゲ出来る店が「当日じゃないと買えません」
と言ってたので同じく買う予定だったセイクリッドブレイズを購入してきた俺。
ちなみにセイクリッドはフラゲです。店全体がフラゲ止めたってよりも、SO4だけフラゲ禁止してるっぽいのかな。
事前のネタバレを防ぐためにスクエニからストップでもかかってたんかしら?まぁどっちにしろ購入は明日どすえ。
楽しみにしてたけに拍子抜けだぜw


昨晩は歯茎が腫れて虫歯ばりに口内が痛かった。寝たら治ったけど。
なんで起こったのかは不明(気づいたらなってた)が、これは歯医者フラグかと一瞬思った今日この頃。
冗談抜きで一旦見てもらった方が良いかもしれんな…。


360の新作キャバゲー「ドリーム・クラブ」、登場キャラがアイマスっぽい
っていう話。
これはアリ…か?_f0054345_17501055.jpg
























これはアリ…か?_f0054345_17564851.jpg






おっぱいのでかい千早なんて千早じゃないやい!
こちらで画像が見れます。ホントにキャバ嬢だww
開発はD3パブリッシャーだけど、バンナムがやはり技術提供(主にアイマス関係)をしているらしい。
ていうかスタッフに居るんだってアイマスの人。だので技術的には最先端のギャルゲ…になるのかね。
しかしキャバ嬢がヒロイン…まぁここら辺ゲームだから深くは考えなくても良いんだろうけどギャルゲとしては挑戦しすぎな気がしないでもない。
でも、正直バンナムの技術でギャルゲってのはアイマスを通じて興味が出ていたのでグッジョブだと思います。
ただ、技術を使っててもコンセプトが違ってくるからアイマスよりは流行らんかも…多分。

まぁ「アイマスの技術でギャルゲー作るべき」と主張していた友人が喜ぶニュースですねきっと。
ちなみに俺も買うつもりどすえ。

どうでも良いですがアイマスキャラのそっくりさんんもそうなんだけど、他のキャラも「おや、このキャラどっかで…」と思えるようなキャラが居るような居ないような。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日のネタ

漫画・ゲーム


【速報】wiiにFF新作キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!【神ゲー】
それよかサガ2リメイクのブログが色んな意味でヤバい。


[18禁]mana「ANGEL MAGISTER」公式サイトオープン!
公式ページのキャラクター達を見ると、なんかデジャブ感。
絵師さんは確かに兎塚さんなんだけどなw


気になったモノ

アマゾンで削除された「カスタマーレビュー」について著者が抗議「公正さ疑う」
そもそもレビュー自体に公正さというものがだな…。
まぁ中にはアテに出来るヤツはあるんだろうけど、「一部分」はホント色んな思惑が入ったヤツがあるしなぁ。


【バレ注意】 悟空「ウソだぁああぁー!!」 ドラゴンボールE、その原作に悟空も驚愕!!!!!!
ヤムチャの必殺技名ひどすぎだろwww
カカロットが真の姿として、悟空になんのデメリットがあるのか気になるぐらいの「ウソだぁああぁー!!」だなw


作者に本気でイラッとくる漫画
続きが気になる余り、新刊の発売日はまだか~とイラッ(?)と来るときはあるが、作者自身にイラって来る時はあったかナー。


動画

FPSの『Halo3』をFF風にすると?
右のヤツが持ってるデッカイ武器の用途は一体…。


【第2回MMD杯本選】ホメ春香&やよいのスイーツ教室(ニコニコ動画)
友達に教えてもらって観たんだが
きがくるっとる^q^


画像

【画像】 グーグルストリートビューに写りこんだらイヤな、狂気の風景50
デッドラ画像が使われてても、あんま違和感ねーかも。

by Horyday | 2009-02-18 23:04 | 雑記


<< しとしとぴっちゃん      増えては減って、減っては増えて・・・ >>