2009年 02月 17日

増えては減って、減っては増えて・・・

f0054345_219378.jpg

















うめてんてー、こういうのって好きそうだよなぁ、とはオモタw

つらつらと

f0054345_2046770.jpg

今日は隣県まで古本屋めぐりをしてた翠珀ですよ。
おとぎ奉り、これで12巻以外全部ソロター!中古で売られてるもんだなぁ案外。
本来は「おとぎ奉り」目当てだったんだけど、前々から興味があったのも手伝って、
売られていた「花の慶次 -雲のかなたに-」の文庫本も3巻まで購入。

後は、買い損ねてた「でろでろ」3巻も。これで全巻揃ったか。
しかし初期と比べてくると、今の方って結構毒っぽい毒が消えた気がする…や、これは単に絵が微妙に丸くなった所為かもしらん。

花の慶次、は常々コンビニ本とかでチラ見してたのもあって面白そうとは思ってあった。
まぁ実際読んでみると前田慶次(利益)の何者を飲み込む人柄と「いくさ人」としての豪胆さに対する描写に思わず夢中になってしまいましたとさ。慶さんパネェっす。
三巻までだけど、秀吉との相対する話が一番お気に入りだわ~。


つうか、どうせと探した「放課後プレイ」が本気で売ってない件。もう次回入荷を待つしかねえのか。
無い無い、となってくると逆に気になってくるのはヒトのサガなのだろーか…。


よつのは幼馴染診断…とな
f0054345_1855295.jpg



















とマイミクの子が紹介してたので、やってみたんだがこんな結果に。
おっぱい指数100%って的を射る数字になってんなぁとシミジミ。ええ、おっぱい星人ですよオイラ。
しかし妹のような幼馴染、っていうのは…どうなんだろう…うむむ。
まぁみょんな診断だし、遊び感覚で見るのが一番だわねw


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日のネタコ

気になったモノ

やらない夫・真紅・金糸雀が北海道の裏グルメを極めるそうです 第二回
焼きそば多い!遠かろうがこの手のグルメものは気になるので早く続きが見たい。


おまえらが見たすげーバカ親教えてくれ
世間は広いという事を、悪い意味で知れるなぁこの手のスレは。


漫画・ゲーム

日本アニメ史上最高のロリキャラって誰なの?
面白さ的にはザブングルのチルで。


マリオRPGにありがちなこと 
これもどっちかってえとミニゲームに夢中になった。
かぶと虫と追いかけっこ楽しいです^q^

ガンダム00にトレース疑惑!!!!?
MHワロタw 多分同じポーズしてるのは、別の人が狙って描いたんだろうけど。
しかしブラックナイトの鎧武者っぷりがカッケーなー。


PS3,PS2から発売されるウイニングポストが酷い件
これ画像掲示板で画像だけは見たが、まさかウイニングポストとはw


画像


かっこいい黒人の画像ください
モーガン・フリーマン、エディ・マーフィ。はホント格好良い。


【画像】 中世の騎士たちが実際に使用していたアーマー(甲冑具)
序盤は中々奇妙だけども、中盤からイメージしやすいのが…。
ていうか一部ロボコップを連想とさせるなぁ。


【画像】「クロノ・トリガー」あの名シーンを再現したファンアート
このシーン大好きだww カエルと魔王一騎打ちエンドで見れるルッカの家でのワンシーンも好きだけど。
他に描いてるのとかないのかなー。


○ロ画像を張るスレ
微妙にクイズになっててワロタ。


動画

初音ミクで『メジャーWii 』のバグを完璧に再現
愛されているっていうかバカにしてるんじゃねえのかこれww
面白いくらいにバグを詰め込んでるなぁ。
友達が日ごろ絶賛してるが、確かにMMDパネェな。球場はやっぱり作ったのだろうか。


アイドルマスター 伊織のチョコレートボンバー(ニコニコ動画)
どう見てもあの人です本当にありがとう、ありがとう!!!
オチは見え見えだっただけにこういうの好きだわ。


「年上スキー」と評価されたエロゲランキングベスト21(ニコニコ動画)
この動画の4分の1程はアトリエかぐやで出来てます。
うむぅ、流石のつよきすスキーな俺でも2位はどーなんだろうw乙女さん良いけどさw
あと、秋桜の空に、が無いの以外っちゃ以外ではあった。
[PR]

by Horyday | 2009-02-17 23:33 | 雑記


<< これはアリ…か?      月曜の嵐 >>