東方の夜明け

muramsa.exblog.jp
ブログトップ
2009年 02月 15日

ネクスト ストゥエージ       ?

「プピポー!」の紹介記事でも書こうかナー。

つらつらと
本日は大学の友人と焼肉タイムでした翠珀。
俺が唐突に焼肉を食いたくなったので超突発だったので、3人だけだったのだけどw
まぁ時期的にもしゃあない訳なので文句は言いません。

f0054345_21402188.jpg

焼肉屋だと必ず頼むゴハンものは、キムチ炒飯どした。
炒飯にしてはキムチがシャッキリして、それの歯ごたえが良いチャーハンですわ。
ていうかドコの店でもそうだけど、気持ち数が少ないってのがどうにも気になる…。
量的には友達が食べてたユッケビビンバが多かった気がしないでもないけどどうなんだろう。


f0054345_21423868.jpg

んでもって久々に食べたユッケ。卵も混ぜて食べております。
生肉の歯ごたえと唐辛子の辛さがやはり良い…とはいえ二回食べたのは失敗だったが('A`)
まぁ他の肉は紹介してもつまらんので省略。でも美味しかったけどな!中落ちカルビとか^q^


f0054345_21425182.jpg

ラストに食べたデザートのバニラアイス。他には抹茶とかチョコとかあり。
俺はバニラ大好きッ子なのでバニラのみ。メソウサ美味しいです。
チョコとバナナの二つを食べたナギさんすげーなーとオモタ。量的にはソフトクリーム一本分なのにw


アイマスがDSで出るとか何とかの話。
海外でソースがあるっぽいけど、英語なので「日本語でおk」状態です。
まぁ翻訳使って読んでみたけど。えーと…

>これは正直なところ当て推量です。
>しかしながら、それが日本の商標データベースにナムコバンダイによって登録される3つの商標ときちんと合うのは、唯一のことです。
>12月5日に、彼らは、使用のためにテレビゲームでDearly Stars、Dressing Sweet、およびDreamシンフォニーへの権利を保有しました。
>名前の本質は、3つの商標が繋がっていると示唆します。
> また、「DS」にそれらを簡略化できます、そして、出版社には、ニンテンドーDSソフトウェアをDSについて何かと命名することに関してものがまだあります


とのこと。何かしら商標自体はあるがアイマスの可能性かは解らず…って事かね?
まぁ例え出るにしても下手に頑張るよりかは↓な感じで頑張ってくれた方が俺的には嬉しいかもしれんなw
f0054345_2242958.jpg


























DS的にはこういうグラで動き回った方が、”らしい”かもしれんが…。
ナムコ的にはこういうの許せない気もするし、頑張るのかもしれない。
まぁ実際この出てるらしい3タイトルがどうなるか見物かな?


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日のネタ

気になったモノ

ビリーへリントン氏「パソコンだけの世界に閉じ篭もるのはだらしねぇ事 バランスを保つことが重要」
動画とか観た事ないんだけど思った以上に良いお兄さんの様で。人柄に惚れるw
というか筋肉には興味あったんだよね、この人の…ドキドキ。


タモリ「笑っていいとも!」降板? ついに始まった超大物切り
例え本当だとしてもタモリ倶楽部を残しておけば別に良いです。
つーか森田一義アワーっていうタイトルはどうなるんだw


録音した自分の声を聞いてみると・・・ 「なにこのキモい声・・・」
ありすぎて困るw
正直、オイラはこういうのは対話とかしてないとテンション上がらんヨきっと…。


あなたの身長は?
1.17%の男です、身長の事は良く突っ込まれます。


アイマス声優のグラビア再び!「FLASH」に続々登場!
もうやるとこまでやっちゃって下さい!
今のトコ、アイマス以外で仕事してるのを見ない中村先生が輝くときだしな。


高校生「死刑制度は廃止すべき、終身刑を採用すべきだ」…毎日新聞
一々心変わりする程度ならそもそも犯罪なんて犯さないとも思うんだよね…。
ていうか心変わりしたらそれはそれで信用できん。


漫画・ゲーム


少年サンデー今週号からとても痛い勘違いオタが連載開始
>特技 エターナルフォースブリザード
まぁ、これで内容をどうこうというかリンク先の画像でしか見てないが、なんか白けるなw
擬人化ネタの場合、元になったネタでどう描いていくかってのがキモとは思うけど、これはどうなんだろう。


中 ボ ス の 最 強 決 め よ う ぜ
ブラッドヴェインは中ボスじゃなくてラスボスだった。
つーかロキが弱すぎるんだよなAエンド。


今までの学園ものエロゲ全てのヒロインが出るエロゲがあったら
登校中に転校生候補となるヒロインと選択によって確定させ、500人くらい転校してきたりするんかね。
うわぉ、序盤からボリュームが半端無さそうだ。後は学校全員が女教師で校長も見た目的に狙えるレベルなら…ムムム。
うーん、これは場合によってはサマデのギガパッチを越えるテラパッチも夢じゃなさそうだなww


動画


どんなに頭に血が上っても、レフリーに手を出すのは危険 
レフェリーつええ。
[PR]

by Horyday | 2009-02-15 23:20 | 雑記


<< 月曜の嵐      OH MY GODESS! >>