人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東方の夜明け

muramsa.exblog.jp
ブログトップ
2009年 02月 14日

OH MY GODESS!

焼肉食べに行きたい。

つらつらと
本日、大学での行事を終わらして一息ついてる翠珀。
まぁこれで、やる事の一つは消えたかなぁっと。
隣県行くかもって話は勘違いだったようで、本当は行かなくても良いっぽいので一安心。流石にしんどかった。
この行事で参加賞として手に入れた図書カード。すぐに新刊を買うなりして消えそうな悪寒。
っても、それが俺からすれば正しい使い道だわねーw

さてと、通販した同人誌でも待ちながらボチボチ過ごして行きますかヌェ…やる事は一応あるけど。

MOON PHASEで記事を見ていたんだけど、「猫神やおよろず」に重大発表…とな。
って、以前これネタにした気がするんだけど記憶がないので、まぁ良いか。
この手の重大発表ってのは、最近の界隈的に「アニメ化!」とか「ドラマCD化」とかが主だと思うけど、流石にアニメ化とかは早い…か。
1巻しか出てないのにまさかのアニメ化なんて笑うしかねえw まぁドラマCD化予想で新刊情報とかかなぁ残る可能性としても。
本誌で確認してないのでナンともだが、二巻は早く出ないのかしらネー?

今日はバレンタインデーなワケなんだけど、俺は昨日チョコ食べれたのでどうでもいいや。
それはともかく。バレンタインデーと決められてる2月14日は女神ユノの祝日…なんだって。
そのユノという女神はすべての神の女王であり、家庭と結婚の神でもあるとか。
ユノってえと、どうにも「ゆの」を彷彿とさせますが流石に信者脳ですね。
でも家庭の神…と言われると、何か、納得かも。ヒロさんが居るが。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

拍手コメント返信コーナー
>おおおおおやつに釣られて来たんじゃないんだからねっ!
>で、でも・・・くれるならもらってあげてもいいんだからっ!

OH MY GODESS!_f0054345_20265566.jpg


















OH MY GODESS!_f0054345_2027987.jpg




















せめて痛みを知らぬままチョコを食べていくとよい…。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日のネタ

気になったモノ

日清、綾波レイが注文した「にんにくラーメン チャーシュー抜き」カップ麺を再現、発売
チャーシューを抜けるのはいただけんが、まぁ、原作再現という事か。
でも260円はないわw


アイス歴史上強靭無敵最強のアイスは
夏に食べる「ガツンとみかん」一択


「光」を「浜田」に、「闇」を「松本」に変えてみる
ちなみにダークパワーっぽいのはナイトが持つと浜田と松本が備わり最強に見える暗黒が持つと逆に頭がおかしくなって死ぬ(byブロント語録より)


子供のころの最高だった遊び ドロケイ、ドッチ、キックベース、三角鬼、色鬼、缶蹴りなどなど
スレタイのは当然こなしたとして、「ハンカチ落とし」とかもやったなぁ。
うう、懐かしすぎる。


漫画・ゲーム


【押切蓮介】幽霊オークション
押切ネタもあったとは。他にもあったりするんかなぁ。


「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱」、いよいよ本日22時から放送
>できあがりませんでした
京アニにしては珍しい…というか角川のお預けモードとかそんなのか?一応、後日放送したようだけど。
どっちにしろ、企業としてどうなんだろう予告してまでこういう結果ってのは。


【公式】[PS2]「すっごい!アルカナハート2」プロモーションムービーが公開
買いたいんだけどプレイできる知り合いが居ねえ。っていうか他所行っちまう…。
後、細かい話だが絵師さん変わったんか…。前の人のが好きだったんだがなw


美形、美女設定があるのに全然そうは見えないキャラ
ミナガーの女性キャラは美女っていうより「たくましい」が先に来る。


画像

ガラクタでもロボットにしてしまうメタル職人
街の方にある居酒屋で、俺よりデカいブリキで出来たザクとかエイリアンとか思い出したw
あれもすげえ良い出来だったなぁ。


★どこらへんがパラソル?
何処がって・・・看板?

★八雲家御用達ブラウザ!
むしろマヨヒガご用達。


まるでRPGに出てきそうなナイフ画像いろいろ
ぱっと見、「カッコイイ!」とは思うんだけど「どうやって使うんだろう」とも思うのがまちまち。
ナックル系のは普通に殺傷力がヤバそう。

by Horyday | 2009-02-14 23:16 | 雑記


<< ネクスト ストゥエージ    ...      レッツゴウ、ジャスティーン♪ >>