2009年 02月 13日

レッツゴウ、ジャスティーン♪

でろでろ(というか押切作品関連)の同人誌買おうかなぁ。

f0054345_1845344.jpg


最近コンビニで見つけて、懐かしさの余り購入して食べた「カップヌードル チーズトマトクリーム」。
カップには懐かしのチーズ星人がトマト星人と共に。
ちなみに、ガーリック星人が居るヤツと二種類ある…んだけど、単純にカレーとチーズのヤツって売られて無いんかなぁ。
まぁそれは兎も角としても、ガーリックとトマトを選ぶなら、トマトかなぁオイラは。スパゲッティ食ってる感じがするんだよなw
ていうか、チーズが昔より良く形に残ってる希ガス。どうだったかなぁ以前のは。


f0054345_2091056.jpg

そいでそいで、一足早い、チョコレイトを食す。
去年もそうだったけど、ウチのねーさまはこの時期に合わせてチョコを作ってくれるので、美味しく頂いてます。
粉っぽいのは喉に引っ付いたりして、たまにムセたりするのが苦手はあるけどネ…w
んまぁウマウマ^q^

明日は大学の残り作業みたいな形でこなさないといけない行事ががが。正直めんどい^q^
まぁ出ないとダメだけどね…ほぼ強制だし。しかしスーツ着るのは中々しんどい…やるしかねえが。
明日のは地元のだけど、下手すると日曜は隣県まで出て行くかもしれんなぁ。そうなるとホントしんどいw
取りあえずは明日の二時間ほど、を乗り切るかァ。

ペーパーマンのメンテが行われ、それなりに改善がされた模様?
修理費がPG:500PG(1回分)となり、耐久度も20%を切るまではそのまま扱える模様。
まぁ、修理費は相変わらず( ゚Д゚)ハァ?な感じだけど、概ねまぁ大丈夫なトコかな、ここらは。
後は、北斗の拳オンラインがまだ健在かどうか・・・だなw

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日のネタ

気になったモノ

ベジータ「何ィ!?進研ゼミだとぉ!?」
Z会が言いたかっただけじゃないかこれw


男子中学生にオナニーを見せつけた、通称「マスターじじい」の男(83)を逮捕
マスだけ(ry
うーん、名前に負けぬ素晴らしい漢よ…!
って言って良いものかw


Amazonにマジキチがいるwww
暫くしたらニコニコとかでも流行るかもナ~。


バンダイナムコゲームスがD3パブリッシャー親会社の全株式を取得・買収すると発表
ついに地球防衛軍にアイマスキャラが出たりするんですねわかります。
もしくは、リモコンダンディみたいな操作でやるガンダムゲーかw
てーか早く地球防衛軍4出ないかなー。なんだかんだで3楽しめたんだが。


メッセンジャーをアイドルたちで彩る「アイドルマスター ライブフォーユー!」絵文字コンテンツ第3弾を配信!
美希が出てるならインスコせざるを得ない。


漫画・ゲーム


主 人 公 が 狂 っ て る 作 品
狂ってるのはそれはそれで魅力だが付いていけないレベルだと結構きつい。
何があったかなぁ…ウムム。


死ぬ程リセットを繰り返したゲーム
死ぬほどじゃないけど、アイマスで全コミュ見る為に…とか。


売れないゲームにありがちな宣伝文句
本日のレベルファイブスレですね、さ ぁ ふ る え る が い い
最近だと、サモナイ新作の煽り文が中々酷かった。


カリスマ性あふれる敵といえば
ドロヘドロの煙、じゃないかしら。文字通り地獄から這い上がって組織まで作って、魔法使いの国を治めたしなぁ。
従姉妹という間柄とはいえ、能井も文句を言いつつも一緒に暮らしてたっぽいし。


エロゲやりすぎ、アニメ化も決定している新連載[生徒会の一存]がおもしろい
生徒会諸君のアニメ化(というか新刊)はまだですか。


ドラクエ延期でFF13も2010年春頃発売に延期の方向へ
>「ファイナルファンタジー XIII」について、「『ドラゴンクエストIX』発売延期の影響を受けるかもしれない。何とか2009年度内で頑張りたい」
頑張りたい、とは待ってる人の不安を煽る言葉だなぁ。下手すると最低でも3ヶ月の延期の可能性かしら?体験版も出すというのに…。
これは、箱○版(海外)のも併せて遅れるのかしらねェ。




画像


シュールな動物の画像くれよ
動物画像はいつ見ても良いものである。


動画

クロノトリガーのエンジンを流用した「ダイナマイトレーサー」 エンディング動画
こんなのあったんだ…。
エンディングは確かに■作品のパロディだね。その時代を表してるのがなんともw


【1月31日】北斗の拳キャラランダム大会①(ニコニコ動画)
【1月31日】北斗の拳キャラランダム大会②(ニコニコ動画)
【1月31日】北斗の拳キャラランダム大会③(ニコニコ動画)
【1月31日】北斗の拳キャラランダム大会④(ニコニコ動画)
ルール上、超珍しいキャラセレと戦いっぷりが見れる大会。ただ一人(一体?)を除いては…。
そして超珍しい北斗におけるコバさん実況も聞けるよ!よ!
[PR]

by Horyday | 2009-02-13 23:26 | 雑記


<< OH MY GODESS!      俺らは所詮搾取される側 >>